銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2024/04/04 04:30(木)

関連銘柄1件

「ウェブアクセシビリティ」という言葉を耳にする機会が増えてきた。2024年4月施行の「改正障害者差別解消法」の影響もあり、自社サイトのウェブアクセシビリティを見直す企業も多いだろう。これは採用サイトについても例外ではない。そこで今回は、ウェブアクセシビリティ対応のサイト制作を多数手掛けるWeb制作会社・デザインファームである株式会社トルク代表取締役の本田一幸氏と、CTOの堀江哲郎氏に、いま、採用サイトでウェブアクセシビリティを向上させる意義を聞いた。

https://diamond.jp/articles/-/340820 この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

8077 トルク(株)

市場 東証STD

業種: 卸売業

torq inc は、主にネジ製品、コンクリート製品関連のハードウェア、および工作機械の仕入れと販売を行う日本に拠点を置く会社です。同社はネジの卸売りとその関連事業を行っている。

8077 トルクの株価/情報まとめ

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 3分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る