ありがとうございます
2600円台になるまで待ちます(´;ω;`)ウッ…
ここ最近の出来高の少なさ、株価低迷は、1月とそっくり。
そろそろ動きが出てくると思うが、4月末くらいか?
決算数字というのは例えば去年の4月に26年3月期の決算計画(利益見込み)が発表されて、仮に利益が前年比10%増の10億円増(実際でなく例えばの数字)となっていれば、その時点で株価に織り込まれるものです。
つまり26年3月に計画通り前年比10億円利益が出た好決算でも株価には織り込み済みになるのです。問題は10億円をいくら増えるか(例えば前年比11億円増)あるいはいくら減るか(例えば前年比9億円)で好し悪しが判断されます。前年比9億円の増益の好決算でも失望売りになります。もし計画通り10億円の利益増
株で損したことないとか言ってる時点で素人としか。
まぁ、損切りしなければ負けてないとか言ってるなら、あぁそうですかとしか言えない。
その銘柄選んだ自分の責任なのに、クソ株とか言ってる人、うまくないんだろーなw
ちょっと落ちたらクソ株呼ばわり。
私は半年前に1200で買って今1680。
自分のお子様並みの握力のなさを責めるべきでは。
なんでそんなキレてるんですか?笑
教えてくれてありがとうございます。
でも、、、株で損したことないんだよな、、