都心に来た学生は、高い家賃
値上がりした学費大変
マクドの自給上げてほしい
上がり続ける株なんてありませんから
空売りします、株初心者です。
今の時代なら配れるようにするだろう。
自分はスマホを持たないからスマホ購入から始まるよ。
主だった優待だとサーティーワンは貰ったけど自分では使えないが、
期限が来年3月までだから何とかなると思う。
銀だこのポイントは現時点ではレシートの裏に、
次回来た時に入れられるようにポイント数が手書きされていて51Pある。
優待を貰う為にスマホを持たないといけなくなった。
優待目的で買ったから売る気はないが、すんげー上がってるな
退職金アララヘン年金タリヘン.35年間厚生年金を掛て続けて支給額は現役時代の4割弱!
年金すくねえ!!
年金で生活できへんで!!!・・・人生100年もあるっちゅうのに。
怒ってもしかたないし。嘆いてもしかたないし。
マクドナルドホールディングスの掲示板で優待15冊獲ったっていうてる幕戸さんをみならう、っていう奇特な御仁はいらっしゃいますかな。
15単元×80諭吉=1200諭吉、ギリギリnisa枠内。
追銭不要のマクドナルドハンバーガーを毎月15回たべて数十年糊口を凌ぐとか
ハッハッハ(笑)
行って来いだってよ!
大騒ぎのぬか喜びで、ざまぁーねーわww
今は100株ホールドで優待1冊だけど、分割しても100株ホールドで1冊貰えるなら、優待拡充でみんな買ってくるかもしれないしーい‼️*\(^o^)/*
大爆笑
優待が電子化したら 配れなしいし売れないから一気に株価下がりそうだな。
時代的に数年後にはなりそうな気がする
株の王様(^ ^)
まさしく、ここが「バーガー・キング」(笑)