稲葉ハン!UNIVA DREAMに向けた頑張ってんやな!!Blaboやな!
4年間も役員さん達、ただ飯を散々と食べていたやん!お手盛りとも思えるストックオプションの購入価格!!ストックオプション自体は決して悪いとは思わんけど?中期経営計画の中にまたは今期の業績予想の中に、しっかりと株主還元 配当性向40%以上を目指してもらいたいねん!!
上値どんどん大きくしていけ
もうここは仕手株なんかじゃない
冗談抜きでテンバガー行くかもよ、リストには入れといたんだがノーマークだったw今なら誤差買っとけ!
そう思うねん!!今までのUNIVAのイメージが悪すぎたんや!!先ずは第一四半期の結果を見ても、遅くはないと??作田氏も今期から業績予想を出すと明言しているので!!実績を出してくれば2年後は一株1000円もありえる!!配当もせこく考えないで稲葉ハン大盤振る舞いしても、今までのことを考えるとバチは当たらない!!株券は枕の下にやな!!
これだけの好材料が揃って出ているのに、今の所ファンダが悪い38億株ジャブジャブJDIよりも株価が下のままってあり得ない話。100円越は当たり前だと思うが・・・
あり得ないね、これって大口がわざと逆に下に下げさせて80円の23万の買い板まで下げさせるつもりなのかもしれないね。だとしたら、明らかにただの下値誘導の株価操作だな。しっかりと監視しておきます。
Paycastまで子会社化できた場合のフ ァンダ妥当レンジは、ざっくり 120 ~180円です。
かなり強気に市場が評価すれば、200円台前半を一瞬見ることはあります。
でも、まず企業価値として説明しやすいのは120 ~180円帯です。
有償ストックオプションの
株価条件:行使価額71円の300%つまり、213です。
(71円×3=213円)
ロックアップもガチガチ