株を始めたばかりで、何を買えばいいか全くわからず、毎日の取引に不安を感じていました。
このオープンチャットでは、毎朝注目銘柄と売買ポイントが無料で届き、迷わず判断できるようになりました
参加後2週間で+20%の利益が出て、自信を取り戻せました。
【 : 】『配信希望』
今日は売り煽りが面白かった
買い方の希望がなくなった
ホルダーの精神を折る
材料出尽くしで終わり
結果たったの1.3%の下げwww
このぐらいの下げどこでもあるからwww
逆にない所教えてwww
此処は難しい動きをするので触らない方が良い。
とてつもなく儲かるか、とてつもなく損をする。
とてもとても難しい株価にある。
ウホウホうホッホみたいな感じだよね☺️
社長さんの、あの髪の毛が素敵じゃん。身長も高そうだし、外人さんと引けをとらないじゃん。
ここの掲示板のネガティブな人は、繊細だから髪の毛少なそうだし、身長も小人みたいな人が多そうじゃん☺️ホビットか!みたいなさ。
ここの批判の方は短期目線だからね☺️
来年中に最高値4320円を一度でも超えたら、買方の勝ちよ!!
友達みたいに話すけど…株で50万以上失った時は本当に落ち込んでた。
けど、このグループの配信が意外と分かりやすくて、毎朝チェックしてたらだんだん安定してきたんだよね。
理由まで説明されてて助かる。
無料だから心配いらないよ。
気になったら【 : 】に「銘柄希望」って送れば見れるよ。
最近は銘柄選びで失敗が続き、
正直かなり落ち込んでいました。
そこで試しに参加したオープンチャットが思った以上に良くて、
毎朝送られてくる優良株情報が本当に役に立ってます。
そのおかげで、2週間で+22%の利益に
もし興味があれば、
【 : 】を追加して『情報希望』と送ってみてください。
無料で受け取れますよ。削除対策にスクショもどうぞ
有望株なら別におかしな動きじゃないのでは?ああポジションね、デイでロングしたりショートしたりだよ
モルガン
買戻し更に進む
11/6 151.9万株 → 11/19 105.6万株