今日からどちらにも大きく動く週になると思います
ウルフを経験した3300台ホルダーより
空売り規制入ったんだ
まだまだ空売り(≒貸し株)入ってるし楽勝じゃん今日
とりあえず早く利確して逃げとけよ~
安くなってから買い直せば良い
まーた大魔王が妄想だけで語ってるw
買いで利確売りで利確買いで利確
ここでは利益しか取ってないw
すまんなw
憎しみと愛は紙一重。まさに北斗の拳を体現。短期間で人生の尊さを感じさせてもらう、素晴らしき銘柄でございます✨
石原社長を尊敬しているので、ついていきます☺殿は任せろ!だかんな。
オアシスの保有報告が出る直前くらいまでの一時期は買い方だったような。
まぁこの方もそのポジションで態度をコロコロ変える方の1人かと。
この煽り屋 は古参だしデーセクに愛はあると思う
少なくとも株価の数字しか見ず、自分のポジションでころころ態度を変える人達よりかは。
イラッとくるけど古参仲間で憎めない。
でもイラッとくる そんな人です笑
のりぴこさん、株主総会では具体的な良い話出ること待ってます!
買いも売りも素人が何言おうと、オアシスが5300で価値を見出してる時点で答えは出てる
オアシスより資金、知識、実績がある個人1人としていないからね
あとはオアシスが長期で見てるのに俺らがそれより短期で上がれと思ってるのは傲慢なんだろうね、金曜下がった時ほんとふざけんなって思いだったけど_(┐「ε:)_