最近、株式投資の情報を共有しているコミュニティに参加しています。
毎朝7時に注目銘柄や短期急騰候補株が共有されるので、以前よりも市場の流れが早く分かるようになりました。
売買の参考になるポイントも説明されるため、判断がかなりスムーズになっています。
先月の結果は+37%でした。
興味がある方は
「 」に 「銘柄情報お願いします」 と送ってみてください。
ラップ等は4月から30数%値上げ、化学業界のトップだから値上げがし易いとも言えますね。そこがこの会社の強みかも知れませんね。利益はちゃんと確保できるという強みですね。
本日の権利落ち16円なので実質下げは20円なので日経の下げに比べると下落率は少なかったですね。
最初に株を始めた時は、ネット情報を頼りに自己流でやって失敗ばかり…。
気づけば50万円以上の損失が出て、本当に落ち込んでました。
でも、このグループに出会ってから流れが一変!
毎朝7時に届く2〜3銘柄を参考にしたら、1か月で+35%の利益が出ました!
銘柄の選定理由や売買ポイントも丁寧に説明してくれるので、勉強にもなります。
もちろん無料で、しつこい勧誘もゼロ。
試すだけでも損はありません。
気になる方は
「 」で連絡しています
を追加して、「銘柄希望」と送っ
経済産業大臣 赤沢りょうせい議員の発言です。
関連する具体的な数値は既に国会答弁等で複数回ご紹介していますが、結論を申し上げれば、総理のご発信にもあるとおり、国全体として必要な原油や石油製品の量は足りているということです。供給の偏りや流通の目詰まりでご不便をかけることがあるけど落ち着いて下さいと申し上げています。
なんか、地合いかな~
今年の配当落ちは激しいなぁ…(白目)
まぁ~ ちっよと前は700円台をうろうろしてたからね!
余裕! 余裕!
日経平均が高値圏にある今、
個別株選びの難易度はむしろ上がっていると感じています。
私が参加している株式グループでは、
毎朝7時にその日の戦略銘柄が公開されます。
・中長期向け優良株
・高配当株
・短期急騰狙い銘柄
さらに売買タイミングまで具体的。
これだけの内容が
すべて無料で提供されているのは本当にありがたいです。
先月は+34%。
同じように悩んでいる方の参考になればと思います。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「急騰株リストをお願いします」と送っ
ここ最近、取引の判断がかなりスムーズになりました。
理由は単純で、情報の質が変わったからです。
参加している株式グループでは、毎朝7時に注目銘柄と売買ポイントが共有されます。
先月は+37%。
気になる方は
「 」に「無料銘柄」と送ってみてください。
指数が高値圏にある今、
むしろ難しく感じるのが個別株取引です。
私も以前は、
上昇相場なのに思うように利益を伸ばせませんでした。
今年に入り参加した株式コミュニティでは、
毎朝7時に厳選銘柄が公開されます。
特に助かっているのが、
短期急騰候補の情報と、具体的な売買目安。
感覚的な売買から卒業できました。
先月は+38%。
しかも現在、参加費・情報料は**一切不要(無料)**とのことです。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「急騰候補を教えてください」と送
トランプいなけりゃ、今頃は1500円以上。出遅れ化学株の年なのに‼️