やばいなクソ株
なんでまだマイナスなんかが謎
クソ機関が押さえつけとんな
マイクロン次第ですよ
結果次第では追証くるので朝5時起きして結果見てみます
これだけ下げてるので上がってほしいです
マイクロン決算の方が重要だからArmはどうでも良さそう
SBG空売りしたらノイズもノイズ、ゆっくりお休みなさいませ
Jalapeño自体は、たぶんARMアーキテクチャは使ってないと思うので、あまり関係しないと思いますが、今後BroadcomがDC投資する時に、ARMのCPUが使われる可能性が期待できるかもです。ARMがCPU開発のときにOpenAIも協力していたのと、OpenAIはNVIDIA依存をさけたがっていたと思います。
日々の値動きなんてどうでもよくなってしまった
どうせ16年後に14倍になってるんだから
その中でごちゃごちゃ動こうが所詮誤差の範囲
ゴールは決まってる
明日のマイクロンは上げるだろうけど、ここらあたりが最後の可能性はある。
ハイパースケーラーの投資に無理が出てきてるとなったら資金流入が止まってPERの是正が入る。
警戒しておいたほうがいい。
今日購入して、ふと思ったのですがもし孫正義さんが亡くなったら株価は下がるのでしょうか?