配当金が入りましたので、投資元本と総配当を計算しました。税引後配当による投資元本回収率は62.6%となり、配当金による投資元本回収までは増配なくとも残り3年(配当6回分)となります。
配当金による恩株化は長期保有の一つの目標ですね。皆さんはもう達成されていますか?
だから、それでなぜ、謝罪が必要ですのん?
仮に違ったとして困るの?
ごちゃごちゃ言っても、専修扱いが嫌だってことでしょう
株価下がりにくくなってますね。
現物保有の人は売らないのでしょう。
売り物が少ない
総理がやるべきことはやたら多い規制の解除
規制は既得権益を守るだけの護送船団方式で
経済成長の足かせになっている
加えて言えばプライマリーバランスゼロ以上に
すれば財務改善も徐々に良くなっていく
下々の悲鳴なんぞ聴こえない聴こえないの鬼に政策
朝も書いたが
労働分配率が低いために労働者の所得は伸びない
会社が利益の多くを奪い内部留保や配当金や自社株買いの
株主還元の方に多くを向けるから
そうすれば労働者側も株主側の立場になれば本来得られる
利益の一部が向けられるから不足分を補える
ここは私がバイアンドホールドしている銘柄の1つですが、ホールドしている理由はただ1つで、減配の可能性が少ないことです。それを確認出来るのが3ヶ月毎の決算発表です。ここは毎回分かりやすいプレゼン資料も用意してくれますのでチェックがしやすいです。最近はアジア圏での動向の資料も多くなってきました。
週明け早々は大手銀行株が上昇しそうで待ちきれない方々は『はい ♂️』をお願いします