餌ッ営業利益が5800万って
この会社の規模で、赤字ではないが、あまりにも少なしぐでしょう
こうなると 様々な経費を節約した結果が5800万でしょうね
悪材料まだいましたね。
しかも600円指値とか、今日600円まで下がると思ってたのか?
明日売りますとか言って、600円指値って頭悪いとしか思えない? 何を根拠に明日売りますと言ったの可?おじいさん大丈夫??
おじいちゃんまだいたの??笑
残念ながら逆指値600にしてたからまだホルダーです
まさか今日上がるとは思ってなかったな
なんでノンホルなのにこの株に固執するの??笑
私に言い負かされたのが悔しくて定期的に見に来てるの??
本当にセンスがないのは12年も株やった結果がノンホルの掲示板でマイナス発言ばかりしている貴方の方では?
75日線タッチで反発
ただ、ここまでの下げをみてる限り75日線を突き破らずに上がるのか、なかなか難しいと思うが
ただ、1000円台で買って600円台で売るようなセンスのない奴がいなくなったことは、明るい材料ですね
ホルダーは✨「ドハマリ中」✨️とかいうトンチンカンなことばっかり言ってるバ、カに惑わされてないでね
実証衛星や決算を見ると普通に良い株ですよ
私は機会損失を考えて損切り予定ですがまたお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いします
私は明日損切りしようと思ってます
ただ、長い目で見たら上がる株とは思いますのでホルダーの方は長く持つのも1つの手だと思いますよ
ドハマリ中とかいうバ、カまだいたの??
履歴みたら2014年からコメントしてるっぽいけど
、ここ12年で何を学んだの??
株の知識もないまま下げ株の粘着したりする暇があったら、どういった株が上がりそうか勉強しな ✨
私も個別株初めて半年、、もうすぐ含み益は4桁超えそうだから少し勉強したら多少マシになると思うよ
直近のコメント見たらトンチンカンな売り煽りばっかりしてるけど、ちょっとだけ勉強したら株で儲けられるようになると思うよ
待って!めっちゃ下がってるやん
含み損3桁になる前に撤退するか悩むー
みなさんこの株は上がると思いますか、、?
ちなみに私は平均取得1000円ちょいです
結構調べて良い株だと思ったのですが宇宙株の勢いが良くないですね