3000円代になったら全力買いします。6000円代でかったので!!
3月10日先週5,050円
一週間後今日4585円 たかが一週間で500円近くは
下げすぎでしょう・・・決算も悪くないと言うが(^_-)-☆
トリムぜひ頑張ってほしい『7,000円』待っています。
株で迷うことはありませんか?
私は今年から
ある株式グループに参加しました。
毎朝7時
注目銘柄
急騰候補
売買ポイント
が共有されます。
先月は +37%。
今は無料で情報を受け取れます。
:「 」
「無料銘柄」と送信。
最近、同僚の紹介で参加したオンライン株式グループが本当に良くて、
おかげで安定して利益が出るようになりました。
公式アカウントが毎朝8時に有望銘柄や売買ポイントまで配信してくれるので、
忙しい私でも無理なく取引できています。
もちろんサービスはすべて無料です。
「 」で連絡しています
追加後に『優良株希望』と送ればOKです。
やばっ…決算に対するコメントすらないやん。
相変わらず地味やけど良い決算内容。株価に影響なくてなによりです。地味〜に上げていってね。
決算までに年高いって、決算で下がるパターンかな?一回決算でガツンと上がる所がみたいですわ。
自己株式の取得状況及び取得終了に関するお知らせ
が出ています
2年間めちゃくちゃ順調に右肩上がりの最高なチャートで全く注目されてない会社って他にあるんかな?
年初来高値に
なりました。
今月中には5,000円超えます (๑˙❥˙๑) ワッショイ♪