879
ちゃっちゃか、しべってないで
ここはどうなるー
きっと、海産で 餞別に子人数の日本人株主に 現金給付10萬円あたりで
餞別―解散 年内ダロウガ。
次の変更報告者は6/26か6/29かな
6/4時点で残り3400万株か
推論だけど、株価をコントロールして残り株数を大事に使いそう
増資後の発行株数を4億9千4百万株(270%)とするなら
そのうち市場流通株数を25%(1億2千350万株)とすると
ライ+クーの売却分+元々の流通数+αは若干必要だね
(Cantorあたりに任せる?)
増資まで(クーは)平均12円以内に収めたいだけじゃね
9円以下(運営危機?)にも落とす気はなさそうだから
奴の戦略を上手く利用するつもり
10円で買って11~12円で売るw
クー爆
7月~最長で9月くらい(増資時期は長くて2026.12までに?)
270%増資(引受先に5円)で24.7憶調達
270%増資(引受先に8円)で39.5憶調達
(引受先例:Atari、ライ、レン、Cantor)
まだまだ大口やろーは売ってきますよ。少数株主なんて眼中ないですから。
大株主の大口の売りはいつまで続くのかな
あれじゃいつまでも上がらんわな ここは...
最高〜 ヤバい、オモロすぎて
ツッコミたくなかったけど。掲示板隠れてたしやな〜。センス抜群
無期懲役は?俺の事やな
むっちゃオモロいわ、400万塩漬けしとるよ〜でもね、自己責任だからね
無期懲役〜か〜 久しぶりに笑ったわ
ありがとう またお願いいたします。
空売り無いのに爆弾を喜んでた養分も流石に減ってきたなw
今までならキャッキャ言うてたはずなんやけど興味半減でポチしてスルー
閑散としてきてるよ〜^_^
いいね
このままアタリが売って来ず閑散としていくなら後は発表待つだけやん
俺的には月曜に仕込み済みなんで大きく動くのを待つだけやな
下がるなら買い足すよん
飛びます
跳びます
なんでそうなるの〜
別の悪い意味で賭場ない昇天しない
相場 願ってます