エスクリ (2196) 株予想・IR反応@ツイッター
エスクリ(2196)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。エスクリの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
エスクリ(2196)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。エスクリの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: サービス業
業界: 個人および家庭用製品およびサービス
挙式・披露宴の企画・運営を行うブライダル事業。レストランウェディング、専門式場、ホテルウェディング、既存施設のウェディング会場再生ビジネス等々多様な業態で展開。 2196 エスクリの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
おは☀️ 今週は妻の病院でドック 先週の株はFIGだけ4倍線PTSで早々利確w2000タッチしたけどバガー取れたから良しとしよう。1760で売った 頭はなんとやらだ エスクリプトエナジー、JDIジャパンディスプレイは含み損。大黒屋はプラス。エスクリのIRは不発。そもそも行使完了する気が最初から無い気が
大赤字の会社をなんとかして資金繰りの為に株主の財布を使おうと頑張ったのに行使されたのはスズメの涙ほどの金額ですか、、、 虚構交えて買い煽った汁男はバイク売るのに必死でエスクリ被害者を片っ端からブロックでなかったことに。 無責任な会計士も全責任を負い逃亡中。 まともなやついないな
低位株って損失が比較的限定的なのが好き 低位株のことをボロ株とか言ってる人の理由ってだいたい感情の入ったそれこそクソみたいな理由なんだな 成長期待のある低位株ほど、儲けられるチャンスだと思うけどな ちゃんと事業内容見てない、深掘りできない下手くそが貶すんだろうな 頑張れエスクリ
まってぴこさんwww700円は泣きますwwwただ私も含み損6桁オーバーなので泣いてます エスクリなんかはいつか大きなIRが出て急騰するだろうなーと思えるけどここはそもそも業務しているのか謎すぎてwww
ねー、ハメチャンの存在は エスクリとか 不安しかない中で元気くれて助かってる! みんなも?余力無いし 含み損は3桁だからナカマさ
わかるわかるウンウン(´꒳` | 気がついたら前場終わってるし後場始まってるし後場終わってるしいつの間にかPTS始まってるしエスクリ変化ないし面白くないし どうにかなってくれ〜 (上場廃止だけは勘弁してください) https://t.co/EiXCYtCLBJ
ありがとうございます エスクリの含み損がストレスなので一旦解消して入り直しますw
エスクリ 含み損500万円 もうここまで来たらポジティブに放置でやんす 先が読めないでやんす #エスクリプトエナジー #ブルバ100 https://t.co/tvOI6sTNq2
エスクリ利確して旅費になったら行きます! 沖縄までの旅費相当の元本が東京~大阪往復しかできませんw
13日に利確したソニーのおかげで今月プラ転 感謝 昨日買ったエスクリは含み損のままで今日も引けでナンピン はよ上がれなんか出ろ https://t.co/G3VD1uNmSw
流石です。 かくいう私はエスクリに注力してJDIの買い増しまで頭が回らなかったおかげで含み損の激増だけは回避できました。 フォロバありがとうとございます。 エスキャピさんの発信を参考にしております。 分からないことだらけなのでとても助かっています。 ありがとうございます。
QDプラ転で終われるといいね〜! そんなに枚数ないから決算跨いじゃおうかなと思い始めてきた… エスクリは2連S高くらいしてホルダーに逃げ場を作って上げてほしいww
売れるは前場で760円で入ってる! エス売ってないからそんな買えなかったけど笑 やっぱ2桁で損切りは勿体なくて触れなかった だからエスクリ頑張ってよ待ってるよ
前場引け デフコン、エスクリプトエナジー、 モンラボ、リミックスポイント、岡本硝子、VALUENEX、QDレーザ、アスタリスク 後場も期待! 特にデフコン、エスクリ、岡本硝子 https://t.co/SZ6GnCQxoU
昨日は16万円の利益でした! やっぱもうコレだけでいいよな。 早くエスクリとアーチオンの含み損解消してEAにぶちこみたい! https://t.co/aL9VWyJeAU
なるほど! ありがとうございます 4422、QD、エスクリ含み損中ですが現物なので待ってみます
メタプラとエスクリを高音で掴んでしまい腕力ゴリラで多額な含み損なんで、焼石に水ですー
ちょ、もーklabなんでなん? なんで僕が買った銘柄はさがるの。 また含み損、、きついてぇ エスクリはなにしてんのはよしろ
オリエンタルランドで含み損抱えるより、エスクリで含み損の方が未来あるんじゃない?
エスクリの暗号資産のアドバイザリーは面白いですね 自社の暗号資産含み損なのに 失敗から学べる事もあるか✨
2330のゴミ会社。やってしまったわ。初めての仕手株。 当分もどらんな。 仕手株といえば、何にかけるかな。 エスクリプなんちゃら、これもゴミだ。本命はスリー・ディー・マトリックスにしよう。
おはようございます! 地合いとともにエスクリ期待ですね!
月曜日も神がかった地合いの中で 沈みゆくエスクリ号を見つめていなければいけないんですかね。 本当になにがしたいんですか? 仕事してます? もうフェードアウト済みです?
エスクリとメドレックスとかいうクソ株コンビのせいでずっと含み損
直近のエスクリのツイッターの反応
Topへ戻る