エスクリ (2196) 株予想・IR反応@ツイッター
エスクリ(2196)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。エスクリの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
エスクリ(2196)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。エスクリの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: サービス業
業界: 個人および家庭用製品およびサービス
挙式・披露宴の企画・運営を行うブライダル事業。レストランウェディング、専門式場、ホテルウェディング、既存施設のウェディング会場再生ビジネス等々多様な業態で展開。 2196 エスクリの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
エスクリ準備オーケー 来週の株主総会期待で買ったオーケー ブルーイノベーションも気になるオーケー すかいらーくもぶん投げオーケー 含み損で株主優待ゲットオーケー むしろマイナスオーケー
自分のトレード分析のためにぼうやプロンプト使ってみた✨ ▼金輪際やるべきでないこと 含み損銘柄を2週間以上保有すること 長期含み損ダメゼッタイ!! (エスクリは今更だから付き合うよ ) https://t.co/a6FgemMRpy
エスクリプトエナジー(エスクリプト、エスクリ、旧 エス・サイエンス、エスサイエンス、エスサイ、5721) 実際問題、一発逆転するには三崎優太サンが社長か経営参画しかなさそう 実現すれば、思惑で株価10倍テンバガーした当時の人気が再度復活して相場に発展する可能性 https://t.co/Dis1ra121p
うわーっ! JDI、エスクリ損切り芸人なら 慰めてくれると思ったのに 資金余力を増やして 含み損も減らせたら ガチホしていきたいです ✋
おはようレーザー ☔️ 日経先物が 今日の注目低位株 JDI【6740】 エスクリ【5721】 メディアリンクス【6559】 https://t.co/xA6w9qFgpQ
そもそもサナエトークンの被害者よりも灼熱の冬と買い煽りしたエスクリの被害者の数の方が圧倒的に多いと思いますが。 https://t.co/ez4t7VMM37
なんかエスクリガチホルダーに申し訳ない でも抽選だからね❗️
全講座で、9000株でっす! ニーサが2400であと残りって感じですね 含み損はほぼエスクリだけ が、デカすぎてw既に1万はそんぎってますよー 三崎さんが前向きなのは大変嬉しい!けれどもってところですなぁ… このポストするってことは 王子、能勢さん連絡大分とってなかったのかなー
後場トレード ·フジクラ⭕ ·ソフバン❌ ·パワー❌ ·エスクリ⭕ ·jdi⭕ まずは…取引する時間帯「ルール」を決めたにも関わらずスマホで軽々しくエントリーしてしっかり負けた事! ←良くない その後、PCの前に座りしっかりと、 チャートフル板など状況を見て 後場マイナス分は取り返せました…
仕事終わり 昨日売ったJDI上がったかぁ〜 まぁいいや エスクリも50円だったんだね… 11円も上がってる… まぁいいや… わいの含み損…全く減らないな… まぁいいや…? クソが…
なんでこんな立派な賢い人が買い煽りまくってしまったんや。エスクリの闇は深い。
チェックしちゃダメっす。 ピクセルみたいなんで、、、 やっぱり目にしますよね 低位株買ってる人多いのかなって思って、、、 エスクリとかも、、、よくポストされてて。 でもキオクシア買ってますって人少なくて、、、今や話題はキオクシアなのに、、、X界隈はそんな感じなんですかね
だめだヨォ サクッと判断できてれば約半分も失わなかったのに… あと、エスクリの含み損もガッツリ✊ 明日また頑張ろうね❣️
長い間含み損だったIGSがやっと含み益に転換!利確しました!! たのむエスクリ、、、 #エスクリプトエナジー https://t.co/xNgQO1jXqm
エスクリプトエナジー(5721) 52円で大引けとは。 個人的過去最悪の含み損を更新中。 これまでは4銘柄合計で-5万6千強だったが、現在はエスクリ単独で-10万超。 流石にヤバいw 一部・全部損切りした人も増えている。 私は6月いっぱいは保持したいと思っていたけど40円台突入したら考え直すデス。
エスクリはワイも昨日INしました 早速含み損です
日経平均爆上げも私の保有株は下げ下げ… エスクリが1番頑張ってる https://t.co/ndYVG2fJYG
エスクリの含み損のせいでもう今美容にお金使えない。 ほんとはやくしろ!!!!!!!!
100株だけ利確しようとしてたのに何故か別の含み損100株も一緒に切ってました しかも助かりそうな玉 気付けばほぼフルポジで更に身動き取れなくなりました エスクリは株価もですが出来高無いのがヤバイですよね
エスクリの株主総会の案内が届いた。 現在保有株数は8300のはず。 でも割当は7000しかなかった。なぜ? #エスクリプトエナジー #エッサイ
仕手株できてないけどビットコとエスクリは保有だから、上昇するしかないと思ってます。もはや相撲のような地合いですww
リミポーーーーーーー❗️ いつの間に✨ まだ含み損だけど嬉しいよ、リミポ エスクリも続け‼️喝 https://t.co/4wdHgPtQ1O
ハムちゃん、 現在含み損 メタプラ300 北浜100 エスクリ100 klab100 私ゃざっくりこんな感じよ。 いつか戻るのばかりかもしれんが。 自分に呆れるぜ! ウイスキー だけじゃなく気が合うようだ。 友歴の古さじゃないようだな✌️
あー仕手化すらない感じですね エスクリ株価98円で損切り考えた時98円はありえん、2桁はさすがにない、思ってやめたけどあの時が正解だったとは(それでも遅いねど)
エスクリ始め低位株の宿命だよね 話題が無くなれば一気に需給が悪化してズルズルと奈落へ 北浜はバーコード芸人だけあってやはり25〜30円で拾っておけばまず大損することは無さそう そろそろ真面目に勉強して大型株で真っ当なトレードをしようかと本気で考えてます でも北浜は持っておきたい
( ֊ ̫ ֊) エスクリとKLabの含み損解消する? どっちも2000円になぁれ꙳⋆⸜(´˘` ) ⸝ꔛ♡ JXは半導体銘柄とは認識されてないようなので、今回の暴落以降は資源株として上げてって欲しいな。宇宙が上がる時には宇宙銘柄として上げましょう °.✧⚡︎
仕手株ではないそうです!←既視感 これだけの人物を引っ張ってこれる←既視感 海外に子会社連発←既視感 エスクリ買うやつはセンスない←ド正論 万株持ち越してるのに熱狂的な信者に絡まれていく https://t.co/xSMTeLZ62w
直近のエスクリのツイッターの反応
Topへ戻る