ウエルシアホールディングス (3141) 株予想・IR反応@ツイッター
ウエルシアホールディングス(3141)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ウエルシアHDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ウエルシアホールディングス(3141)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ウエルシアHDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 小売業
業界: 食品・医薬品小売業
ドラッグチェーン大手。イオン子会社。調剤併設型ドラッグストアチェーンの運営を行う子会社及びグループ会社の経営管理等。 3141 ウエルシアHDの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
3141ウエルシアHDの株ツイートを更に絞り込んで検索
おはようございます☀️ ✅9368キムラユニティー 配当金と株主優待が到着✨ 配当金利回りは、約4.4% 株主優待は、200株保有でお米券2枚貰えます✨ 総合利回りは、約5% 引き続き保有します お米券は、ウエルシアで何でも使えるのでホント使い勝手抜群✨ https://t.co/UUQtqkB2aN
『ツルハは絶対に跳ねる‼️』少なくとも私の勘はそう言ってます(笑) ウエルシアやイオンブランドを取り込んでいるので、売上は間違いない。 あとは増配や優待拡充‼️ 【昨日時点 株価1,972円】 ✔️配当性向34.4% ✔️配当利回り2.52% ✔️優待利回り2.54% 総合利回り5.06% ←これ激熱なはず‼️ https://t.co/sIz9ED2jOD
いろいろ買い足さないといけない日用品があるからウエルシアに行かなきゃなと思いつつこの時間なので明日行こう…。 今日は1日家から出ないを達成した。
おはようございます☀️ ✅6463TPR 配当金と株主優待が到着✨ 配当利回りは、約3.9% 株主優待として、お米券3枚 1年以上で5枚、3年以上で6枚貰えます ウチは、3枚、3枚、6枚で合計12枚貰えました✨ ウエルシアで普通に何でも使えるので使い勝手抜群です 引き続き保有予定です✨ https://t.co/vcy4X0XKoi
ドラクエ目薬、自分で回ったドラッグストアでは買えなかったけど家族の協力でどうにかGETできました…キングスライム可愛い 結構な頻度で消費する民だから、当分買い足さなくても過ごせるのありがたい あ、店によって値段違うみたいです ロートZはウエルシア498円/マツキヨ500円台/ドンキ700円台 https://t.co/plOiLKTCN5
ツルハ株は今が買い時! ・利回り約5% ・累進配当方針 ・株価2,000円未満 ・業界No.1の安定性 ・ウエルシアでも使える株主優待 ・ポイントがもらえてウエル活できるかも ウエルシアでも使えるツルハ株主優待!利回り5%&累進配当の最強銘柄 https://t.co/XPMHweXoiE
野望2 無理ゲーサイド FIRE ある筋からここも攻めてとあったので少しだけ ツルハホールディングの株主優待クロスゲット カビキラー爆買します SBI一般信用13日2個参加で762円 制度の人は売禁で逆日歩0円でしたかね #ツルハホールディング #株主優待 #優待クロス #サイドFIRE #ツルハ #ウェルシア https://t.co/ygBqAlG4no
【実録】ツルハから株主優待が届きました。 5,000円分のギフト券。ツルハドラッグはもちろん、ウェルシアでも使えます。 ✅使える店舗・有効期限 ✅配当+優待で利回り約5% ✅税金の扱い 写真付きでまとめました https://t.co/GBC2kwkrCC
ツルハHDの株主優待が到着! ・100株で5,000円分ギフト券 ・ウエルシアでも利用可能 ・利回りや制度変更を解説 ・到着時期や使い方も掲載 2026年からかなり強化された優待です https://t.co/XUHZPmeryy #株主優待 #ツルハホールディングス #ウエルシア #高配当株
ツルハHDから5000円分のギフト券がきました。 ウエルシアでも使えるそうなので買ったけど、絶賛含み損中 https://t.co/7F1BApvhVO
ツルハホールディングス(3391)から初の株主優待が到着 ツルハ・ウエルシアで使える商品券5000円分 11月末まで期限があるのでウェル活で手出しが出た時に活用したいと思います 含み損はありますがドラッグストア全体の株価が安くなっているので連続増配のサンドラッグも欲しいなぁ #株主優待 https://t.co/2RfuXqeXfd
ツルハホールディングスより株主優待券が2名義分到着しました✨ 初取得です。ウエルシアで使います! ここは間違えてNISAで購入してしまい、えらい含み損です https://t.co/j4rwNrQ837
ツルハドラッグから株主優待5,000円分が届きました。 ウエルシアでも使えます。 使える店舗・有効期限・利回り(配当+優待で約5%)、意外と知らない「税金」の話まで、実物をもとにFP視点で解説 https://t.co/GBC2kwkrCC #株主優待 #ツルハ #配当
チェックアップ予備2本あればなんとかなるかな? この前ウエルシアで買い足してよかった〜 https://t.co/XW0Yj95jv7
今3株しか持ってない三井住友FGの優待新設 Olive勢×ウェル活民へのご褒美すぎる。 100株(1年以上継続)でもらえるVポイント5,000円分って、ウエルシアの1.5倍デーで使えば実質7,500円分の価値だし、配当+優待で利回り爆上がり。 今の株価で100株揃えるの迷うけど、
Vポイントをどう活用するか次第かなと思います。 Vポイント→WAON POINTに交換して20日にウエルシアで使うと1pt=1.5円になるので、今の株価でも配当+優待利回りで4.0%程度になりますね。
ジェーソン安いなw 賞味期限近いのとか期間限定のやつとかとくに トロピカーナは美味けりゃあとで箱買いしに来よ つぶみもウエルシアでしか見ないけど、ぶどう180円くらいするから元は同じくらい?あとで買い足しやな https://t.co/jdPSrV9ePs
ウエルシアカード昨日の朝リトライしたら今度はなんとかなって審査も無事に通った ✨ 昨日は月曜でWAONポイント2倍だったので早速WAON狩りに行ってきた。その後イオン(GWでWAONポイント10倍になってた)で子どもの夏物を買い足した☺️
さっきウエルシア用あったついで に買い足した
今日はウェルシア行ったら1個だけおやすみマスクあったからつい買っちゃった〜 パックも色々あるのに買い足しちゃった 顔が足りないよ
ツルハホールディングス(3391) ・ウエルシアとの統合で5,676店舗・売上2.5兆円予想の日本最大ドラッグストアグループへ ・配当は3期連続減配(53.4→49.7→48円)、利回り2.29% 「規模は日本最大になったが、今は統合コスト吸収の過渡期。」 詳しくはnoteに↓ https://t.co/43T9ux3hAc
それは悲しみですね ウエルシア頑張れよー(ツルハホルダー含み損)
今日のグミ HARIBOハリー・ポッター どっちも大好きだから嬉しいコラボ!味はものによるw PLAZAで少し前に買ったんだけど、昨日ウエルシアで半額になってたから買い足した #グミ #HARIBO #ハリー・ポッター https://t.co/gldh2otliI
コンビニほぼ全滅だったからみんな行かなさそうなウエルシア行ったら普通にあって神。まだ本命来てないから買い足そうか悩むT ·̫ T
イオングループ傘下のドラッグストア大手は、ウエルシア合併で事業拡大を推進。減配で株価急落し割安感が顕在化。配当利回り 2.4%+5000 円優待券で総合利回り 5% 水準。短期不安はあるが、グループの安定性と高利回りが魅力。今後の業績回復に期待の注目銘柄です。 https://t.co/jktb1EU67e
ツルハHD連日急落! 本日も5%超下げで割安に。 イオングループのドラッグストア大手(ウエルシア統合済)。 減配で調整も、配当利回り約2.4%+5,000円優待で総合利回り約5%! 合併シナジーに注目。 イオン安心感あり、要チェック銘柄です。 https://t.co/ORhSjPDGVA
ツルハHD連日急落、本日も5%超下げ。ウエルシア統合後、減配発表で株価下落中。配当利回り2.4%、優待5000円券で総合利回り約5%に近づき魅力増すが、合併直後で見通し難。注目銘柄だ。 https://t.co/4id8FLFkTF
久しぶりにニベア買い足そうとしたら1.5年前の1.5倍の価格になっててびっくりした ファンケルが近所のウエルシアでなぜか半額投げ売り(在庫処分)になってたから1日1本ずつ買って物価高に対抗してる
直近のウエルシアホールディングスのツイッターの反応
Topへ戻る