メタプラネット (3350) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月26日]
メタプラネット(3350)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはメタプラネット ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
メタプラネット(3350)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはメタプラネット ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証STD
業種: 卸売業
業界: 金融テクノロジー (フィンテック) とインフラストラクチャ
レコード会社やホテル運営会社などを傘下に持つ持株会社。(旧)ダイキサウンド。 3350 メタプラネットの株価/情報まとめ
3350メタプラネットの株ツイートを更に絞り込んで検索
今、 仕込んでおきたい低位株 ????無難 ・ 窪田製薬(4596) 現値:56円 → 予測値:110円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 → 予測値:112円 ????かなり強い ・ エスクリプトエナジー(5721) 現値:73円 → 予測値:160円 ・メタプラネット (3350)
メタプラネット コツコツ取得単価を下げていく。 あと50年は現役のつもりやからそれまでにはプラ転するでしゃう。 https://t.co/haQ2kE4O2J https://t.co/HLNpfjv0Pw
任天堂で−1500万のぴけティさん。 仮に人生をともにする株を選べといわれたら、正直、任天堂は候補になります。 他にはトヨタ、三菱UFJ、INPEX、SBIHDを思い浮かべました。 1銘柄にぶっ込んでた自分の世界線にみえてしまいました 投資は積み上げるものだと再確認。 メタプラネット含み損120 万????
【メタプラネット含み損2300億円????】 「ビットコインが上がれば大復活する」「現物ガチホだから会社は潰れない」 そう楽観視している投資家が多いですが、現在のメタプラネット(3350)の状況は、お世辞抜きで「ビジネスモデルの根幹が揺らぐレベル」で危険な領域に突入しています。
【メタプラネットの深淵:株価197円と含み損2300億円が意味する、本当の「不味さ」とは?】 「ビットコインが上がれば大復活する」「現物ガチホだから会社は潰れない」 https://t.co/YiEgEBpVzC
恥ずかしくて見せたくないけど 私が去年買った仕手株三兄弟助かりますか?特急呪物すぎるまごうことなき呪物 海帆 メタプラネット メディアリンクス クソ株三兄弟www https://t.co/cM6Kf6x3YS
海幌北浜GFA大黒 なんならにゃん丸コイン ついでに年内一万とか 騒いでたメタプラネット ここらを買い煽ってた人には 関わらないって孫の代まで 伝えたい いないけど、、 QPSも濃い信者いたけど ここは信じれば花開く立ったなぁ
メタプラネットが逆テンバガー達成... https://t.co/gx22NlwRA1
メタプラネット100円台かよ、、、、、、、 アタイ取得単価400円くらいなのよ。 アタイでもマジできついのよ。 これさ、千円以上とか500円以上で含み損ってキツすぎません?
優しい(>人<;) 罵倒されるかと思ってました笑 メタプラネットが何か変わったわけではなくてただ地合い(仮想通貨の)が悪かっただけで仮想通貨の未来や会社の考え方には共感できるのでまたタイミングを見たいと思います!
低位株見て単に安いと飛びつくのは危険最低限業種及び業績を調べて買う。掲示板にも買い売りのヒントにもなりえる。今日の日経平均株価の下げで割安な銘柄も多くあるんだろうね。メタプラネット割安と掴んだら反転狙いの短期以外はこの水域でもヤバイかもね。ここまで来るとわからん 笑
前おつプラネットでござる メタプラネットは 高値210円 安値更新195円 前日比マイナス25円の195円で安値前引け ビットコインは58,600ドル付近 mNAVは0.82 まさかのto the Moonからの 地底探検隊 マゾナブ0.82はもう市場から見捨てられておりまするな この状況どうすんの?? https://t.co/qBXq9u8Wju
前おつプラネットでござる メタプラネットは 高値210円 安値更新195円 前日比マイナス25円の195円で安値前引け ビットコインは58,600ドル付近 mNAVは0.82 https://t.co/PbSDN71cbt
前おつプラネットでござる メタプラネットは 高値210円 安値更新195円 前日比マイナス25円の195円で安値前引け ビットコインは58,600ドル付近 mNAVは0.82
とりあえずメタプラネットの社員は月収20万とかで良いやろ 株主の99%は含み損の会社で 給料が出るだけでもましだと思わなかんわ グッズ販売事業の利益はインセンティブで貰えば良い
メタプラネットの服きてると そとで私含み損です!って言うような物じゃん? 道とか開けてもらえたりするのかな? 電車で席譲ってもらえたり? サイコーの株主優待じゃねぇか
近況報告です。 全力投資から丁度2ヶ月が経過しました。 コインベースとメタプラネット共にスタートから30%以上暴落しているのでスタートからの含み損で言えば約700万円以上程になりました。 実際は暴落途中に買い増しもしているので もう少し損失は大きいと思います。 先程
保有銘柄:メタプラネット(3350) 購入単価:251円 保有株数:3株 現在:220円(-93円) 保有銘柄:FIXER(5129) 購入単価:246円 保有株数:4株 現在:261円(+60円) 購入銘柄:ダイコー通産(7673) 購入単価:1577円 保有株数:1株 現在:1580円(+3円)
Topへ戻る