KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
損切りされた方、含み損で苦しい方の見苦しい投稿がちらほら 損切りしたら次で取り戻せばいいし、含み損で苦しいなら売って楽になれば良い(KLabなら空売りできる) 株も人生も自己責任、人のせいにするなよ
売れるサイバーKLab、後場もだらしがないねぇ〜 まぁ、売られる金曜日かな (T_T)
KLab 下がるとボクの含み損が一気に増大すんだけど、早く目先300いって欲しいね https://t.co/sENBishpqi
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ NTT(9432) 現値:146円 → 予測値:158円 ・ソフトバンク(9434) 現値:210円 → 予測値:224 円 かなり強い ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:51円 → 予測値: 102円 ・ KLab(3656)
2026/6/18 日経平均報告 日経平均:71,053.49(+1,151.24円、+1.65%) 保有株前日比:-20,914円 主な上昇銘柄 三菱UFJ +3.11% 三菱重工 +2.79% 三菱重工 +2.79% ソフトバンクグループ +4.49% キオクシア +0.93% 主な下落銘柄 KLab -4.50% ライオン -3.05% 日経平均は大幅反発。
エイミング株弱いな〜 明日からガチャ更新なの知っていますか〜 KLabを2.5万株持っててエイミングを5000株しか持っていないのだが逆にしたい。 KLabにまたウルフ が戻ってきたので、荒れないことを祈りたい。 流れ的にはKLabは来週月曜日の後場から上がり始めるかな。ガチャ次第。 https://t.co/mppn8CiChG
株初心者はイナゴ嵌め込み銘柄には十分気をつけないとね。 サイバーステップHD(3810)、KLab(3656)で大損した人が多いみたいだけど、こんな仕手株にフルベットなんかしちゃいかん。 誰かの買いは誰かの売り。株は大人の騙し合いとも言われてるしな。 https://t.co/Coi4jskBRu
後場の地合い見てると、サイバーの方が先っぽいかな。 これまでの企業活動見てるとklabは簡単にスケジュール遅らせるし特に信用してないかな。
QDもKLab もJDIも 後場に期待
どんな良いIRでたとしても信用残もう少し改善されなきゃいけない けどこの安株のままじゃだめだ 仕手化の繰り返し ✅KLab、IP/エンターテインメント・AI・ブロックチェーンの多角化経営を推進 AI自動取引システムは実運用間近 https://t.co/9JfeD8rfBc
くそっ、 すでにテンバガー済みじゃねえか、、、 叩きにくい、、クソ。 Klabは500円って言ってたのに一生行かなそうだけど
プラ転は数枚のキオクシアのおかげで 関係なし KLabはこんなもので上がったかウルフさんの新しいステージpostか https://t.co/9Rzw2AR8Dy
ぐれたんさん、プラ転おめでとう御座います 自分はプラ転はまだまだ程遠いです。KLab何にもIR出てないのに何で上がったか不思議に思ってます。
引け乙 評価損益:-1,673,548円(-9.17%) 前日比:-176,099円(-1.05%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ±0円 (-66.89%) CAICA +2円 (-35.84%) リミックスポイント +21円 (-49.27%)またかよ 大黒屋 -1円 (+56.26%) KLab +○8円(+39.31%) ゲロプラネット
自分も同じ金額くらいでklabもってるけど、含み損こんな抱えると回復した時にすぐ売りたくなるが、損大利小なんだよな。 損小利大が望ましいのに。
アストロスケールは含み損抱えてても夢を買ってるって感じがするから全然耐えれるよな Klabで含み損抱えてた時マジきつかったもん
引け乙!! 1-二週間おいてた、klab 利確 明日、あがってくれぇ!! https://t.co/2DvzEPDHiA
KLab とサイバーステップは数千枚単位でHoldしているので多額の含み損。わずかでもプラ転したら切るか維持し続けるか とにかくプラ転して欲しいところ‼️ https://t.co/wi4PPhi1C4 https://t.co/cBomwLw7fA
KLabとサイバーステップ今日調子良さげ、また跳ね返されるのか、逆転の兆しとなるのか?含み損は胃が痛くなるレベルですけど https://t.co/HYdlPI86aq
こういう場合、61円で同株数を買って平均取得単価を下げてから損切りで売却していますか?例えば150円で5万株買って750万円で取得してた場合、売却日の価格61円で5万株305万円分買い増しして1055万÷2=527.5万円で売却したり工夫してますか?私もウルフ株のKlabとサイバーステップの含み損がすごくて泣
マイナス40%で、含み損爆増で~~~す (T-T) サイバー・KLab・売れる かなスイぃぃっす
評価損益:-1,497,450円(-8.2%) 前日比:-2,775円(-0.01%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -2円 (-66.89%) CAICA +3円 (-37.94%)IR上げ失敗か? リミポ +6円 (-44.54%)売るなよ! 大黒屋 +3円 (+57.83%) KLab -1円(+29.04%) ゲロプラネット
ザラ場、お疲れ様でした。 後場225が7万付けてからの利益確定売りと、日銀の記者会見での売りが重なりました。 個人的には、 デートレ KLab フィックスターズ スイング無し プラスになりました。 ありがとうございました ○️ https://t.co/DFDl9RdekR
株式市場、KLabやサイステ同様に買ってはいけない銘柄が増えそう 地盤ネット 海帆 エスポア サクシード 地盤ネットはまだしも他3銘柄はただの嵌め込み銘柄でしょ? 地盤ネットは地盤崩落 海帆は2025年の高値1,262円から逆テンバガー 悪材料なしに本日エスポアとサクシードはスト安
SPCXスペースX初値ついてから3日間が経過し152ドル→192ドル☺ でもまだウルフ株のKlabとサイバーステップの含み損を補うにはほど遠い イーロンマスクSpaceXがんばれ NTT146円で100株買ってみました。 ジェリービーンズ70円→61円 #SPCX #スペースX https://t.co/bRXwFO3Bad https://t.co/5rtiwm2QCf
地合が良かろうが悪かろうが動かないサイバーステップとKLAB。 先月からずっと買うべきと煽り散らかしてる人は相当な含み損かと思われる。
KLab ホルダーの皆様朗報です❗️ なんと本日KLab の株価がプラ転しました❗️ おめでとうおめでとう KLab ホルダーの皆様は 引き続き、マイ転にご注意下さい‼️ https://t.co/YQnCm2WRJv
引け乙 評価損益:-1,494,675円(-8.19%) 前日比:-407,922円(-2.37%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -6円 (-68.80%)ダブル CAICA +1円 (-41.10%) リミポたん -36円 (-45.89%)売るなよバカが! 大黒屋 -3円 (+53.10%) KLab -2円 (+29.61%)
直近のKLabのツイッターの反応
Topへ戻る