KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
2026年 最強低位株 無難 ・メディアリンクス(6659) 現値:78円 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 かなり強い ・KLab(3656) 現値:245円 ・ジャパンディスプレイ(6740)現値:54円 本当に狙うべきは ⬇️⬇️ https://t.co/UirhyJsa7t
2026年 最強低位株 無難 ・メディアリンクス(6659) 現値:78円 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 かなり強い ・KLab(3656) 現値:245円 ・ジャパンディスプレイ(6740)現値:54円 本当に狙うべきは ⬇️⬇️⬇️ 情報をご用意しましたので、以下をお読みください。 https://t.co/PXuoI7WkLd
引け乙 評価損益:-1,904,559円(-10.43%) 前日比:+115,540円(+0.71%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ∔2円 (-61.46%) CAICA ∔3円 (-34.79%) リミポ ±0円 (-63.93%) 大黒屋 ∔2円 (+56.26%) KLab ∔9円 (+39.31%) ゲロプラネット
株式投資のど素人が手を出してはいけない3銘柄を保有中。ファンタ 、サイステ 、KLab 今日は増進⤴️した。が、含み損が莫大過ぎるので連日20円、30円高でお願いします https://t.co/lE8fKf5X9B
メジャーSQは12日じゃなかったですかね?だから11日までにポジション軽くしないとと思ってました。 klab、サイステ上がって良かったですね。私は懲りずに広済堂を購入し、また含み損を抱えてしまいました。昨日の川口さんの分析を読んで今日売却する予定なんですが。 キオクシア大丈夫ですよ。
KLabで含み損1500万円抱えてたときに比べたらなんでもないよね??? 死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ
【2026年 注目の低位株】 少額から狙える注目銘柄をまとめました 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740)55円 ・大黒屋(6993)99円 かなり強い ・KLab(3656)228円 ・メディアリンクス(6659)77円 低位株はリスクもありますが、 資金が入ると大きく動くこともあります 本当に狙うべきは⤵️
ユニチカとクラブ持ってるんですけど助かりますか?本当のこと教えてください 株をやってるみなさん 二つで含み損約30万です #ユニチカ #klab
引け乙 評価損益:-2,020,097円(-11.07%) 前日比:-180,263円(-1.09%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ±0円 (-62.55%) CAICA -3円 (-37.94%) リミポ -6円 (-63.93%) 大黒屋 -2円 (+53.10%) KLab ∔7円 (+34.18%) ゲロプラネット -8円 (-54.90%)
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・enish(3667) 現値:38円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:53円 かなり強い ・さいか屋(8254) 現値:356円 ・KLab(3656) 現値:232円 本当に狙うべきは⬇
今、 仕込んでおきたい低位株… 無難 大黒屋(6993)現値:約100〜103円 ジャパンディスプレイ(6740)現値:約53円 かなり強い メディアリンクス(6659)現値:約78〜88円 KLab(3656)現値:約228〜230円 本当に狙うべきは⬇️
2026年 最強低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740)現値:55円 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 かなり強い ・KLab(3656) 現値:228円 ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 本当に狙うべきは⤵️
今のうちに見ておきたい低位株 無難 ・大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本命は…⬇
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本当に狙うべきは⬇
相場を15年以上見てきて思うのは、 本当に大きく上がる銘柄ほど、 最初は誰も見向きもしないということ。 今、個人的に監視している低位株 JDI(6740) 大黒屋(6993) KLab(3656) 私が今一番注目している「本命株」は… ⬇️⬇️⬇️
今日バタバタして株殆ど見れなかったけど、 KLabは謎のちょい上げ。 サイバーステップは爆下げ中。 まだ一発逆転あるのではと考えてしまい損切り出来ないです 含み損200万超えたら流石に資金的に耐えられないなぁ。 さっさと損切りして別の所に資金入れるべきなのは理屈では分かる。。。 https://t.co/Shx2t7UfOm
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:95円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:54円 かなり強い ・BASE (4477) 現値:271円 ・KLab (3656) 現値:230円 本当に狙うべきは ↓
今、仕込んでおきたい低位株。 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本当に狙うべきは⬇
台風で旅行中止✈️ ️その結果… フジクラ(5803)デイトレ ➖2,200円 フジクラ(5803)スイング打診買い ➖11,000円含み損 UFOキャッチャー ➖2,000円 気付けば「旅行代を市場とゲーセンに寄付する会」開催中 現物のKLab(3656)処分も検討… 中長期で持っている半導体がないので弱々です。
今仕込むべき低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本当に狙うべきは⬇️
KLab(3656)の含み損。投信でカバーできそう。 ただ、KLab(3656)楽しみですね! 501円という謎の話が出回ってますが、その話が回る理由を見てください! 期待できますね https://t.co/WEKivb4Yq5
今仕込むべき低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:99円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:77円 ・KLab(3656) 現値:228円 本当に狙うべきは⬇️
Klabは状況良く分かりませんが、サイバーステップは平均移動線より下なんで、直近で購入した人は、ほぼ含み損でしょうね。信用残が800万なんで、上がってもすぐ下げられてしまうでしょう。 上昇は期限付きが整理されてからと思うので、半年は上値が重いかもしれません
低位株ばっかりでワクワクするね。KLabはゲームの新タイトル出るらしいし、期待大!
御意!もうウル◯さんはKLabに関して何もコメントしないで下さい。真田社長が株価を上げます。ただし!ウル◯さん、501円にらなったら、ドヤ顔で、コメントするのもなしな。ドヤったらそこが空売り開始の合図になるから。含み損に耐えてる、耐えられなかったホルダーからの怨念返しが炸裂しますよ https://t.co/7Upwg9E0pj
お互いキツい戦いが続きますね。 私の場合、メタプラなどが下落して含み損が増えたら… 信用買い気をつけてても枠がせばまってて。 やはり信用持ち越しはキツイですね。 今の信用klabやQDは部分的でも損切りせないかんかもです
引け乙 評価損益:-1,839,835円(-10.08%) 前日比:+147,482円(+0.9%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ∔1円 (-62.55%) CAICA ∔2円 (-34.79%) リミポ -12円 (-62.57%) 大黒屋 ∔1円 (+56.26%) KLab ∔3円 (+30.18%) ゲロプラネット
ウルフ銘柄はだいぶ前に損切りしましたが、私も含み損が多い状態です。 広斉堂は今日一気に含み損になりました。klab、サイステで懲りてるのにS安になった時に買ってしまいました。情け無いです。
みんな天才やなぁ オラ仕手株のklabとサイバーに手を出して機会損失
直近のKLabのツイッターの反応
Topへ戻る