KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:49円 → 予測値:90円 ・ 窪田製薬(4596) 現値:55円 → 予測値:118円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:64円 → 予測値:102円 ・KLab(3656) 現値:221円 →
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ NTT(9432) 現値:146円 → 予測値:158円 ・ソフトバンク(9434) 現値:210円 → 予測値:224 円 かなり強い ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:51円 → 予測値: 102円 ・ KLab(3656)
今日の注目銘柄 低位株(初動ゾーン) ・ジャパンディスプレイ(6740) 49円 → 90円 ・窪田製薬HD(4596) 55円 → 118円 ・KLab(3656) 221円 → 325円 “値ごろ感+テーマ性”で短期資金が入りやすいゾーン
KLabはおそらく決算プレイ。数字ださないとIR何やっても無駄。 サイステは501円になるまでに逃げるかのババ引きゲーム。含み損まちが大量にいるから500円超えるとか思わない方がいい
Klabも大黒屋も上がらない 上がる上がると言われ続け、 イチオシ銘柄と期待、 希望を持ってガチホしてるけど、 闇の中。 IRも弱く、買い煽りで入ったものは遅くとも2、3日で損切りしなかった事をここまで後悔する事は2度とないようにする、、 追証祭りで退場も近い。
klab おいおい、 今気付いたけど コレ何⁉️ 普通ドバイ子会社からの 上げ じゃないの⁉️ 210円❓ 地合いのせいにすんなよ‼️ 真田さんよ! ダサすぎやぞ?
引け乙 評価損益:-2,386,731円(-13.07%) 前日比:-72,786円(-0.45%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー +6円 (-69.0%) CAICA -1円 (-43.20%) リミックスポイント +2円 (-57.84%) 大黒屋 -2円 (+40.47%) KLab -14円 (+18.19%) ゲロプラネット
オレは、他人のklabとサイステの含み損を見るのが飽きてきた。
KLabとビットコインジャパンはどうなるかな IR出てから1日遅れで上げるなんてことは普通にあるからKLabは今日に期待 ビットコインジャパンは増担解除でどういう動きをするかだな 地合い次第ではありそうだけど
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:49円 → 予測値:90円 ・ 窪田製薬(4596) 現値:55円 → 予測値:118円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:64円 → 予測値:102円 ・KLab(3656) 現値:221円 →
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ NTT(9432) 現値:146円 → 予測値:158円 ・ソフトバンク(9434) 現値:210円 → 予測値:224 円 かなり強い ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:51円 → 予測値: 102円 ・ KLab(3656)
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:100円 → 予測値: 128円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:52円 → 予測値: 102円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:56円 → 予測値: 94円 ・KLab(3656) 現値:229円 →
これに関しては、①がメインの話なんだろう。 ①「灼熱の冬」と表現して買い煽った末に暴落したとされるエスクリプトエナジー ②「日本の電気代を0円にする」と大きく打ち出して批判を受けた電気0 ③家賃8万円の住居に関する件 KLabとサイバーステップは、なんて表現するんだろう 狂騒の静寂 https://t.co/p4fo7P4Xvu
今日でビットコインジャパンがプラ転するかな ナンピン用の枚数は外して 再びのマイ転に備える KLabも然り
アラブの金持ちにゲーム課金させてガチャ回させたらクソ儲かりそう笑 とにかくKLab含み損だから頑張ってください https://t.co/U4juGwAYgg
KLab は爆上げになるか⁉️ #含み損の王様は一転して億り人に導いてくれるのか https://t.co/wIC3OPVuxv
KLab IR出ましたね スマグロ期待で買ってたのに 気づいたら仕手株になってた。 というか、もともと仕手株でしたか。 とりあえず上がってくれたら 何でもいいっす。
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ NTT(9432) 現値:146円 → 予測値:158円 ・ソフトバンク(9434) 現値:210円 → 予測値:224 円 かなり強い ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:51円 → 予測値: 102円 ・ KLab(3656)
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:100円 → 予測値: 128円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:52円 → 予測値: 102円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:56円 → 予測値: 94円 ・KLab(3656) 現値:229円 →
引け乙 評価損益:-1,934,944(-10.6%) 前日比:+10,666円(+0.06%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -4円 (-71.77%)青汁おぃ CAICA -3円 (-41.10%) リミックスポイント -4円 (-53.78%) 大黒屋 -1円 (+46.79%) KLab ±0(+29.04%) ゲロプラネット
サイバーステップ(サイステ、3810) KLab(クラブ、3656) 高値掴み大暴落を喰らった含み損、国策24.5兆円の投資で株価ストップ高連荘して救済される可能性? https://t.co/6bPJuRnUiA https://t.co/tbsBdnVV5h
マナーの悪い投稿がちらほら 含み損で辛いなら損切りすれば良い KLabは空売もできるから切り替えれば良いだけ
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ NTT(9432) 現値:146円 → 予測値:158円 ・ソフトバンク(9434) 現値:210円 → 予測値:224 円 かなり強い ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:51円 → 予測値: 102円 ・ KLab(3656)
今、 仕込んでおきたい低位株 無難 ・ 大黒屋(6993) 現値:100円 → 予測値: 128円 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:52円 → 予測値: 102円 かなり強い ・メディアリンクス(6659) 現値:56円 → 予測値: 94円 ・KLab(3656) 現値:229円 →
今、低位株で狙うならこれ。 無難 ・NTT(9432) 現値:149.8円 → 予測最高値:220円。 かなり強い ・ Klab (3656) 現値:234円 → 予測最高値:450円。 本当に狙うべきは
毎日つらいし、おもしろくない。もう信じて待つのも誰かを信じて株を買うのもやめよう。KLabとサイバーステップはもう死んでるので感情は無ですが、まさかNTTまで裏切るとは(笑) 日経平均7万円超え本当?笑 今の私の希望はSpaceX1株だけ。スペースXが含み損解消したら全てを売って出直そう。#SPCX https://t.co/qzp6aq3tAI https://t.co/7A2LjBPNTc
イオレは、 含み損からの救出&再ポジ確保に成功‼️ 残る大含み損銘柄は、 ①BITCOINJAPAN ②又は③KLab ③又は②サイバーステップ ④地盤ネット の順番で救出。その上で中長期スイングしても問題がない適度な株数まで減らします。 最短でも来月まではかかると予想
引け乙 評価損益:-1,945,610円(-10.66%) 前日比:-177,063円(-1.07%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -6円 (-69.60%)なめてんの? CAICA -3円 (-37.94%) リミックスポイント -12円 (-52.88%) 大黒屋 -1円 (+48.66%) KLab -7円 (+29.04%)
株初心者はイナゴ嵌め込み銘柄には十分気をつけないとね。 サイバーステップHD(3810)、KLab(3656)で大損した人が多いみたいだけど、こんな仕手株にフルベットなんかしちゃいかん。 誰かの買いは誰かの売り。株は大人の騙し合いとも言われてるしな。 https://t.co/dtVTDub6xi
直近のKLabのツイッターの反応
Topへ戻る