KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買83.33%
売16.67%
2025年引け乙 評価損益:+1,736,180円(+8.9%) 前日比:+108,659円(+0.51%) 本日の仕手株達 エス・サイエンス -1円 (+40.56%)↗ CAICA -1円 (+0.96%) リポビタン -6円 (-43.19%) 大黒屋 ∔30円 (+75.20%)↗S高 KLab ∔8円 (+115.83%) ゲロプラネット
買い持ち:任天堂、KLab、エス・サイエンス、フジクラ 売り持ち:キオクシア 任天堂:含み損様子見 KLab:MACDと出来高 エス・サイエンス:30分足逆三尊? フジクラ:ブルフラッグ キオクシア:5日線下、MACD(ベアトライアングル?)
3656 KLab 390でショート結構入ってるからこのまま370↓まで持っていかれる気がする 燃料ドンドン焼べればいいよ 売り禁よりマシw https://t.co/OhV15BU4yH
前場乙でした 初手の菊池で引っ張りすぎて失敗 失敗をひきずったまま以下、東邦亜鉛、テクノ、フェニックス、KLAB、POSTPRIME、全部損切り 前場、まぁまぁの負けとなりました もう何してもダメそうなので退却してもいいのだけど、一応後場の寄り旭化成指してる
【KLab (3656) 売り焼かれ確定?】 株不足:107万株 貸借倍率:0.75倍(超売り長) 逆日歩:6日分発生 売り方は株が足りないのに年末年始またぎで手数料取られる地獄 しかも板はUNDER 233万株の鉄壁 これ、年明けに強制買い戻しの踏み上げ(ショートスクイズ)来る #KLab
今日は、ビットコインとゴールドを購入するデュアル・ゴールド・トレジャリー戦略のKLab(3656)を購入しました。巧みな戦略に共感して、今後も押し目買いしながら、基本的に長期保有を目指したいと思います。テクニカル的には復活途上にあるので、バフェット流安全域の範囲内だと考えています。
KLAB プラ転 https://t.co/0RaG47AR9T https://t.co/0O2YzXNCzQ
ウィルソン大好きマンなので、明日2枚指します。 エスサイエンスも指します。 klabは一旦利確します。 一月は日本フイルコン利確します。 日本フイルコンの動きが読めてきた。
【KLab (3656) 引け板】 UNDER(買い注文)の増え方が異常事態。 前場:81万株 引け:307万株 たった数時間で+220万株の買い支えが出現 OVER(売り)は116万株しかない。 完全に下値は絶対割らせないという意思表示 #KLab
今週も終わりましたね! お疲れさまでした。 さて、KLab様は大引け368円。 買いヘッジ利確後は347円まで落ちたけどそこから21円戻してきた展開ですね~ 売り玉の方が多いから上がると一気に含み損拡大するのよねw しかし、KLabは強い!けど、陰線付けたのでダブル天井の可能性有りかな? https://t.co/dgtYfsqYPn
引け乙です! 本日はKLAB、免疫生物、パワーエックスに入りました。トランスジェニックは損切りしました。パワーエックスのパワーはとんでもないです ストップ高で一枚だけ買いました。 来週もパワーで利益だしたいです https://t.co/qESl7xhtuL
エッサイは集めて終わる感じ? それかプラ転もきそう。 Klabは安値から入れました。よくわからないしクリスマスだしデイトレにして今日中に売ろっと笑
KLab、第二のめたぷー狙いかという声もあるが、逆に思える。むしろ仕手的な暴騰を抑え綺麗にチャートを作ってるように思うんだがどうだろ。 100円台から丁寧にチャート作ってたんよ。どうであれ、100円台で最後に売買した3万株って確定申告すれば帰ってくるってホントすか?
日経平均(途中経過) 50,745.80円(+338.01円) 保有株 全体 前日比 +18,889円 上昇銘柄(%) ・サンフロンティア +0.94% ・日本駐車場開発 +1.50% ・SBIホールディングス +0.88% ・スターティア +1.54% 下落銘柄(%) ・マクドナルド -0.46% ・KLab -3.79% ・楽天グループ -1.05%
直近のKLabのツイッターの反応