リミックスポイント (3825) 株予想・IR反応@ツイッター
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: 小売業
業界: 電力会社と IPP
子会社の株式会社ビットポイントジャパンが仮想通貨交換所を運営。小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援、中古車販売業、中古車査定システムの開発・運営、ホテル等宿泊施設の企画・開発・設計なども。 3825 リミックスポイントの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
3825リミックスポイントの株ツイートを更に絞り込んで検索
お久しぶりです はるか昔の忘れていた信用玉を現引しました以上です これで信用ゼロです、現物メタプラリミポのみで含み損200オーバーです メンタル安定してます https://t.co/a24AJlmwh8
リミポの中期経営計画によると、26年3月期の営業利益予想はエネルギーと蓄電池で計23.1億。 ここから暗号資産の含み損58.9億を引くと△35.8億なので、赤字がどれ位か想像できるよね。 3年後に60億の営業利益が目標なので、今は増配や自社株買いではなく設備投資に金使って目標達成を目指すべきだよ!
いよいよ明日「決算の金曜日」 少し気が多い私なりの本音です 3つあるんだけど ・増配、自社株買いナシで 今はBTC購入に全力 ・200円台前半で大量の自社株買い ・5円増配で5/14終値211円だと 配当利回り4.7% どれが正解かわからないけど がんばれリミポ^_^
うぉぉぉおい…(´;ω;`) パワーエックスさんも QDレーザーさんも 夜間飛んどるやないかい… しかし買えるわけ無いやろ…( ・ิω・ิ) ギャンブル過ぎるわ… またの押し目をお待ちしております… (´;ω;`)オメデトゴザイマス… リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR https://t.co/btuULRZWV0
ionq利確したくてウズウズ ってことは、利確しない方が良いってこと 自分のセンスの無さに逆張りする方が当たる。 実際、ユニチカ、フジクラ、ソフバンの下落危機から逃れられた。 そのことに気づく前に仕込んだサンリオ、イオン、フィットイージー、リミポ、JXは含み損500万
明日はリミックスポイントの決算発表。 注目は今期予想。 エネルギー、蓄電池事業は好調。 暗号資産も含み益に。もうワラントはなし。 配当は5円。 しかも株価は200円前半。 バーゲンセールは明日前場で終了予定です。 お買い求めはお早めに。 #リミックスポイント
リミックスポイント(3825) 株価214円 前日比 -4円 -1.83% 午前中お疲れ様です☀️ 明日決算という大事な日の前場 過去一しんどい動きになってます 注文分析を見ると 超大口:642万売り・買いゼロ 大口:1,937万売り・買いはたった250万 特に大口の売りが先週から続いてて https://t.co/FtdkCviSEb
お疲れ様です☀️ リミポ前場214円 -1.83%、安値213円タッチで支持線212円までもう2円のところまで来ちゃいました 注文分析だと超大口642万・大口1,937万の売りで、積極売り4,770 vs 積極買い1,373…買い手が全然湧いてこない展開ですね https://t.co/xfmI3HdINF
リガクさん… 今やっと気付いた…( ・ิω・ิ)苦笑 4時間足0.5の位置で反発して 前回高値を超えたら上昇トレンド継続 ただ超えても3山目は 利確が出やすいので追わない… またの押し目チャンスを お待ちしております… (´;ω;`)ノレナンダ苦笑 リガク・ホールディングス リミックスポイント BTC https://t.co/0hNbMeHcph
まじで信じてる人いるんや、。 過去にこういう株は何銘柄もあった。 それらがどう動いたか知ってる? エスクリプトエナジー、リミックスポイント、メタプラネット、フルッタフルッタ。それぞれの株価の推移を見な。 一時的には含み益出るかもしれないけど、貴方が売ろうとした時には既に含み損。
リミックスポイント(3825) 株価226円 前日比 +6円 +2.73% 本日もお疲れ様でした 今日の後場、面白かったですね 日経が-0.47%の下げ相場の中で 後場から出来高が一気に膨らんで 226円まで急騰しました 大口が835万買い・終日売りゼロ 午後の急騰の正体はこれだと思います https://t.co/aYdbam54Lc https://t.co/iJKRahtikV
阿鼻叫喚ホールディングスは本当面白いですよね うちも含み損解消しない限り、妻から、リミックスポイントは耳っ糞ポイントって言われちゃうので持ち株には頑張って欲しいです デイトレ難しいですか?
メタプラ含み損40万、リミポ含み損20万なり。この二つまだ持ってる人います?? 僕はもう涙が枯れてしまいました。
含み損銘柄は、 現物がリミポ スクエニ 楽天 note 信用6ヶ月制度が note サンリオ イオン (制度信用じゃなくて一般無期限にしとけばと後悔) 二つ合わせて自分の年収と同じ額ら辺で、誰にも言えないでいる。
ランゲというところが渋い❗️ 含み損たくさんありますよ〜。 CAN、SOFI、シールSQ、MVST メタプラ、リミックスポイント この6銘柄ですかね〜
リミポ利確してファナックだ!!w
リミックスポイントは界隈では知名度はあるかもですが、中身まで正しく知ってもらう認知度が欲しいですね 暗号資産の昨年度の含み損を除いてちゃんと成長してるんですが中々2番手3番手は注目度も低くて難しいですね。 頑張れリミックスポイント と知名度から認知度に訂正しました。申し訳ない。 https://t.co/ptGIzXmT2C
リミックスポイント(3825) 株価225円 前日比 -2円 -0.88% 午前中お疲れ様でした☀️ 昨日+10円の翌日に 小幅の調整が入りましたね ただ出来高増えてるのは ○️ 日経も-1.05%と軟調な地合いで リミポも素直についていった感じです ただ今日の売り優勢は458万と小さめで https://t.co/toFrkKqrvs
リミックスポイント(3825) 株価227円 前日比 +10円 +4.61% 本日もお疲れ様でした 連休明け2日目、今日もしっかり上げました 日経+5.58%という爆上げの地合いもありましたが リミポの内部の動きが面白かったですね 午前中は633万売りだった超大口が 後場に902万の買いに転換しました https://t.co/RwAUHfJ5vj https://t.co/4JuBcSgCUr
リミックスポイント(3825) 株価224円 前日比 +7円 +3.23% 午前中お疲れ様でした☀️ 大型連休明け、久しぶりにいい動きでしたね TOPIXも+3.35%の強い地合いで リミポも素直についていった感じです 注文分析を見ると 中口が1,836万の大量買いで 今日の上昇を引っ張ってました https://t.co/zGa1N6GvXg
前場引け デフコン、エスクリプトエナジー、 モンラボ、リミックスポイント、岡本硝子、VALUENEX、QDレーザ、アスタリスク 後場も期待! 特にデフコン、エスクリ、岡本硝子 https://t.co/SZ6GnCQxoU
含み損200万くらいあったけど、一気に回収しそうな勢い。 でもリミックスポイントの含み損は、マイナス170万もある。笑
リミックスポイント、ビットコインの買い足しタイミング最高で草 #リミックスポイント #ビットコイン
リミックスポイント(3825) 株価217円 前日比 +2円 +0.93% 本日もお疲れ様でした 連休前の最後にプラスで終われました 午前中は215円で横ばいでしたが 後場から出来高が急増して 引けにかけて217円まで切り返しました 大口の買いが後場に入ってきたのが この動きの正体です https://t.co/TWCgZp7w4r https://t.co/KXTr1hdhjP
Wの注目銘柄8選 ・日本精密 ・商船三井 ・キオクシア ・レーザーテック ・東京エレクトレン ・リミックスポイント ・オリエンタルランド ・ジャパンディスプレイ これに加え押し目で狙う日本株(画像) https://t.co/cgZElz6aas
GWの注目銘柄8選 ・日本精密 ・商船三井 ・キオクシア ・レーザーテック ・東京エレクトレン ・リミックスポイント ・オリエンタルランド ・ジャパンディスプレイ これに加え押し目で狙う日本株(画像) https://t.co/PTtz9sBCdx
引け ・デフコンサルティング63円 ・ジャパンディスプレイ100円 ・エスクリプトエナジー96円 ・リミックスポイント215円 ・ジェリービーンズ97円 ・モンスターラボ99円 ・岡本硝子852円 ・VALUENEX1056円 ・QDレーザ1419円 ・窪田製薬92円 ・PPIH(ドンキ)889.4円 5月GW明けに上昇するので押し目です! https://t.co/Zj4GJbvhSm
リミックスポイント購入時は600円台だから含み損抱えてるけど、取得単価を下げたいから今のうちに買っておきたい。 これをナンピンと呼ぶのだろうが、ビットコインだけ買ってるのではなく、メイン事業があるから将来的に含み益に転じればいいかな〜と思ってる。
直近のリミックスポイントのツイッターの反応
Topへ戻る