イビデン (4062) 株予想・IR反応@ツイッター
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
ICパッケージ、プリント基板などの電子関連製品、セラミックス製品などを扱う。自動車用の黒煙除去装置も大手。 4062 イビデンの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買80%
売20%
引け乙です! 最後1時間半くらい、ポジション閉じないままめっちゃ寝てしまった…。そしたらガラってて、意図せぬ含み損がある建玉ができてしまった まあそんなに多くないので大丈夫でしょう。 キオクシア、レーザーテック、アドバン、古河、イビデン、ディスコ、三井金属、三菱重工触りました! https://t.co/hw0JA9NSqN
【本日のデイトレ・スイング】 確定 −¥29,280(デイ+¥14,200) ♂️プラス銘柄 太陽誘電 フジクラ ♂️マイナス銘柄 イビデン ソフトバンクグループ 引け乙です! 後場はプラスで終了 今日は後場の方が取りやすかった 今日の勝率は16/31 50% 前場の横横で無駄にエントリーしました https://t.co/dEnEJNhLfr https://t.co/078ZBlOnNk
キオクシアHD (285A) 損益: +69,000円 イビデン (4062) 損益: ▲2,000円 東エレク (8035) 損益: +7,000円 本日合計: +74,000円 イビデンのリバを狙ったのですがなかなか上がらず損切り 後場は見ていませんでしたが日経が売られたみたいですね! 明日は調整か!? #デイトレ
日経は昨日の勢いそのままに前場で一気に7万へ、その後は利確や燃え尽き症候群でへにゃへにゃと下がる 住友鉱山を買いで損切 誘電買って2桁万円利確 イビデンのナイフ買ってがっつり損切 誘電売って上に飛ばれて損切 収支 3710 前場でやめれば11万あったのにな
《6/16のトレード収支》 日経平均は4日続伸で一時7万円突破 前日大幅高だったので今日は様子見しながら9時半頃からのトレード。 【イビデン】【アドバンテスト】【村田製作所】【SBG】などを細かく利確していった。 後場から入った自分が悪いのだが 【太陽誘電】とはやはり相性が合わない https://t.co/jyqb6LjJDs
おつ ボラヤバすぎる。イビデン朝イチめっちゃ強いのに後場他が上げてるのに下げまくったりで、あんなの取れるわけない。 絶対上手い人ほど今やられてる。 そしてトレーダー仲間が横にいないと相談できる人がいないのめっちゃわかる。 独学で学んだから正直今のやり方が合ってるかもわからん。
株デイトレお疲れ様です 後場気分変えて携帯で一回だけ住友電工でうまくいきました 勝点3 +20460円 そのあとは怖くて一回入ってすぐ逆指値に損切り まだまだ昨日のトラウマは解消できてないです TDK.イビデン、村田製作所、 太陽誘電、住友電工一回のみ https://t.co/FwFt5FZXzl
0616火 イビデン ソフトバンク プラ転したがってる ここでプラスになっておくれやす https://t.co/YFKy4JGCP8 https://t.co/S1dwssdHEv
今日の株取引大反省会! キオクシアが爆アゲしてるお陰で助けられてるけど、ガチャガチャ取引&高値掴み!底値売りが多すぎる! 太陽誘電底値売り、メイコー高値掴み、日東紡績高値掴み、国際エレクトリックイビデン底値売りとか。キオクシアが無ければマイナス! まず追加するのは押し目だけ!
まえおつです! デイが終わってる。スイングはいいんだけどなぁ…。 デイ 村田、イビデン スイング アドバンテスト 今日はなかなか入れなくて無理して村田にエントリーしたのが失敗。ここだけで7万くらい損してます https://t.co/R4tsh7HQac
10:21の前場、10:01に住友電気工業(5802)と中外製薬(4519)を決済したあとの流れを見直して、イビデン(4062)に新規で買いエントリーしました。
なんとなくイビデンは23000までは確実に上がると予想して、ロングは安心してinしていたが、そろそろ一旦天井な気がする。ただショートするにも不気味な相場。一旦押し目が来るまで待つか、他の銘柄を探ってみるか。しかし押し目は来ないかもしれないし、他の銘柄で大コケするかもしれない。悩む。
日経平均は3297.46円、4.99%も上がっていたのですね!? ちょっと前のめりが過ぎる気もしますが、70000円目前…恐ろしい。 保有株でとんでもなかったのは… 4062イビデン +19.07% 6981村田製作所 +17.57% 7013IHI +11.32% この辺りでしょうか。 https://t.co/6XDqC8Rxpx
イビデン(4062)が6月15日の前場で一時+19%急騰!日本のAI基板世界1位がインテル急伸に連動。3年5000億円の設備投資計画で2027年以降の業績拡大に注目。 https://t.co/PzSd6RwD88
キオクシアで爆益 ソフトバンクグループとイビデンも押し目買いしてたので増益 バリューは厳しい展開 JXとフジクラは信用倍率高いので様子見
ビーマップ(4316) 株価ストップ安超え大暴落 ↓ 今日の終値プラ転 AHC(7083) 笑美面(9237) イビデン(4062) インフォメティス(281A) 三井ハイテック(三井ハイテク、6966) SUMCO(3436) 村田製作所(6981) エルアイイーエイチ(LIEH、5856) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/PzGEEco0fz
ひけおつです 日経3297円高の爆上げで初の6万9000円台、日本株のPFもイビデン+19%、SUMCO+17%、良品計画-2%などでトータル+5.2%・30万超えの爆益です!大台7万手前の利確急落に警戒しつつもガチホ https://t.co/JaSjogqRDh
《6/15のトレード収支》 日経平均は大幅続伸で最高値更新。 前場に先週大きく損切りした【アドバンテスト】を細かく利確していったほか【イビデン】【スクリーン】などにも参戦。 【太陽誘電】は入った日に爆下げし、今日みたいに入らなかった日には爆上げするのやめて https://t.co/8Xi5vaCpmT
引け乙です 今日はイビデン、アドテス、ソフバンでトレードしました アドバンテストは入るタイミングが合わず損切りばかり…その間にイビデンはジリジリ上げていってて銘柄選びのミスで伸ばせなかった反省 あしたもイケイケ相場が続くといいな https://t.co/bbxdzNFHD4
引け乙。キオクシアに引っ張られて前日比+7%のYHでしたが、金曜日にキオクシア以外のポジションをかなり減らしていたのもあって、波に乗り切れていない心境です。寄りで三菱商事を売却。イビデン、太陽誘電に凸るも、いい場所で持てていない感覚からあまり伸ばせず。(そのまま持っておけば爆益だった)
せーへんねん。イビデンでえぐい防御してるから。むしろプラスやねん。最強のエンタメ枠。含み損1億行ってもホールドにき @hibitti https://t.co/ZiBB17Bw6J
日経平均は前場3573円高の6万9593円。ついに初の6万9000円台へ。上昇の主役はSBG、東エレク、アドテスト、イビデン、キオクシアで、AI・半導体・電子部品へのショートカバーが指数を一気に押し上げた。背景は米イラン和平合意期待、原油安、米株高、スペースX上場による投資心理改善。先週までの焦点だ
前場終わって+7.4% レバ解消してたのでお祭りまでは行かなかったです 金曜の気持ち引きずってディスコ入りましたが同値撤退、正解は朝一イビデンでしたね 今日もテラドロ、パワーエックス、地盤でフルコンボ喰らってます
前乙です イビデンの高値を微益で売ったらその後爆上げでかなちい 全体にはプラスですがアドテストで入っては損切りばかりでタイミングが合わない 今日はアドテスの日じゃないのかな(個人の感想です)
すでにキオクシア9万円越え。岐阜さん想定通り、信じているのに入れず。前場引け前でイビデンでつかまった、ど真ん中ですよね。岐阜暴威語録 脇に逸れてしまいました。 https://t.co/x1Qwve1kk6
こんな地合いのいい日にめちゃくちゃ負けました、。今月マイナス。 イビデン空売りいれて踏み上げで。。 https://t.co/QCVhoHrr42
直近のイビデンのツイッターの反応