イビデン (4062) 株予想・IR反応@ツイッター
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
ICパッケージ、プリント基板などの電子関連製品、セラミックス製品などを扱う。自動車用の黒煙除去装置も大手。 4062 イビデンの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買80%
売20%
11時に起床 →日経爆上げしてる →キオクシア90000突破 →頭が回らない状態 →キオクシアショートで利確 →イビデンチャート綺麗でin →イビデン利確 ほとんど反射で動いてたww とにかく既にやることないな
デイトレ前場❕9:33まで 寄付きはイビデンとアドバンテスト。 15分以降は太陽誘電コツコツ 土日全然X見てなかったのでわからんけど、何か色々いい方向に進んだらしくてよかた。 日経最高値&キオクシア9万おめで㌧ https://t.co/XhfHTLlJ3w
前おつです! スランプ脱出!というか、上昇トレンドがあれば勝ちやすいのが改めてわかったのでいいか デイ イビデン スイング なし イビデンずっと入って利確してを繰り返してたけど、強かったですねー! さて、鬼門の後場ですw https://t.co/jsits33bfw
前場引け乙 今日はだめだめです ソフバンの寄りが遅かった時点でさっさとイビデン買いで入るべきでした...1番おいしい時間を逃したのが痛い。
6/15 寄り付き 村田くん利確 10時半から ソフバン イビデン 太陽誘電 でスキャ 先物69000超えましたね 後場下がるかな〜 下がれば欲しいものリストで 買い増しします お疲れ様でした☕️ https://t.co/gHURHdzfNG
尊師のイビデン、タツモぶっ飛んでますねー。千代田化工建も後場は買い戻しでまた上がりそうですねー。
2026/6/15 前場 お先にお疲れ様ですー イランとアメリカの合意をちらつかせる報道があってか日経平均大幅上昇。急激な上昇で後場怖い。 長期保有銘柄たちは大幅上昇 #デイトレ はいろいろ取引したものの微微微益 前場収支:+1,469円 ・イビデン ・フジクラ ・マルマエ ・KOKUSAI ・アドバン 他…
前場09:32、スマレジ(4431)、三井不動産(8801)、リガクHD(268A)、イビデン(4062)に続いて、レーザーテク(6920)も買いで入りました。 100株を46,300円でエントリー、投入額は463万円(資金の142.0%)です。損切りは45,837円、利確目標は47,457.5円(R:R=1:2.5)に置きました。
今朝の報道を受けて日経平均が大幅上昇 金曜日に取得したベア2倍上場投信に6万ほどの含み損が発生するものの ソフトバンクG、イビデン、日東紡績といった保有銘柄が大幅に上昇 JX金属やフジクラの含み損もかなり解消 あわせて、今、ベア2倍上場投信を66.2で1万口追加で買いが成立 これでベア2.5万口
6/11 日経下落も朝から反転。一気にリスクオンと考えエントリーした。 FIG -18万 AIメカテック -7万 イビデン +5万 全く切り返す気配なくHBM銘柄だけが上がる展開。後場は触らずヤメ。60500くらいまで下がる展開も危惧。 total:-20万 持ち越し:ARE -90万 現物:316万 余力:410万
JX金属もイビデンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益1030万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「JX金属」 現在:97円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です。 https://t.co/s6MjGHTMso
6/12デイトレ29日目 ➕10,000円 キオクシアのみ 銘柄ミス。寄り前気配でイビデンと東エレが上場来高値だったためそっちに入るべきだった。 キオクシアはそのあと高値超えると思ったが寄りで下げ。 反省点 後場トレードしないのは良かった。 ショートロングの寄りで手仕舞い戦法も今後考える https://t.co/sLfICSawCx
乙です✨ 今日は久々に上げ↑でしたね! イビデンの含み損が減りました。 現物JX利確。108410 信用イビデン利確。197702 +306112 キオクシア伸びました。後は持ち株はJXなんですが、買い増し分の含み損減りませんので考えたいですね非鉄は米の中間選挙過ぎるまで厳しそうかな。 https://t.co/iPMAfLgk4W
前日比➕5.91% 前日の持ち越しはキオクシア、東京エレクトロン、太陽誘電、イビデン、SUMCO、トッパン、味の素。 ガチャガチャ売買で利益減らし ⬆️ これがほんとダメ❌ 高いところで不利な買い増し、それ故の損切りなど。 地合いと個別が連動しててキモイのでちょいポジ縮。 無駄売買ダメ絶対。
おつでした! うーん、予想通り後場利益減らして草 デイ 村田、SBG、イビデン、フジクラ スイング 村田 後場ホントに勝てないんだけど。 理由分かってるのにやっちゃう、これ狂気です https://t.co/lvIjGC6P3w
投信今日約12万くらい膨らむのにきついなぁ。村田も5万、ソフトバンク3万、イビデン2万、フジクラ利確(5本マイナス) 太陽誘電30万利確(25万買損失、5万売損失 ガラった瞬間に売り、売りを注文しリバって買い戻し 焦りすぎ 来週からはやりません
半導体激震! AI銘柄は売られ、装置は買われた。 昨日の日本株:日経平均一時▼1800円 → 終値+38円 SBG▼8.3%、アドテスト▼4.1%、村田▼2.0% 太陽誘電プラ転、フジクラ▼6.8%、任天堂▼6.8% 逆行高:東エレ+2.5%、イビデン+1.5% 半導体装置に資金変化の兆し
いやー今日もチキン利確 イビデン20000超えたら売りと決めてて、握り続けてれば4〜5万円取れたのにひよってしまった まあ、この地合いで空売りは怖すぎました 村田製作所も一個いいとこで拾えたけど、逆指値かかって利確 #株 #デイトレ https://t.co/ZnVbduzQqS
私はキオクシア、単にガチホなんだが、めろーねさんの通り、全銘柄の中で一番強いままなんよね 特に午前の全面安地合いでのプラ転は壮絶だった となると、投資家が集まるのは自然なんですよね イビデン、太陽誘電、村田製作所も似てるが、キオクシアがダントツ
本日の反省点 今日は寄りから会心のトレードが出来た 欲を言うなら前場のイビデンのVWAP反転、後場パワーエックスの2500でセカンドを取りたかったところ あとは後場ジリジリ上げていた日本電波工業に入ることが出来なかったのも悔やまれる 監視銘柄は悪くなかったと思う #デイトレ https://t.co/iaadDry3ID
本日の振り返り イビデン 前日終値付近の揉み合いで監視 UNDERが強く、まとまった買いが入ってくるのを見て17545IN 上昇していき前日高値18300まで到達したが地合いも良かったので前々日高値の18600までの上昇を狙ってホールド 日経が垂れて18145利確 最高値は取れなかったが良いトレード #デイトレ https://t.co/cUlu0agSCG
② なぜここまで戻したのか? ・AI/半導体に押し目買い (東エレ・村田・イビデンなど反転) ・25日線(約6万4061円)で個人の買い ・先物に海外短期筋の資金流入 特に重要なのは先物 ※先物=将来の価格を取引する市場 →現物より資金インパクトが大きい つまり
パワー全部売却したら上がってるし でもキオク、イビデン、誘電が頑張ってくれたから許す(^。^) 早く今月プラ転させないと。 明日はまた振休だから張りついてトレードしないと。
やっぱ太陽誘電・レゾナック・イビデン辺りはこういう地合いでも底堅いというか、一回下げても拾われるなぁ。 ただ、怖すぎて気軽に入れる値動きじゃない。。 ほんとは個別株はある程度握るやり方が良いんだけど、ちょっと今は無理な雰囲気。。 わいはキオクシア・200Aをガチホする以外脳がない https://t.co/HUBsX90u7M
先週からのレゾナックくん 前場にリバって損切り→後場で更に昇るるるるるるる ついでに前場に買ったイビデンくんはチョイ利確 →これまた後場も元気 w でもまだ下降トレンド?かと思って外出前にノーポジにして軽快に仕事へ https://t.co/MvYyeWqn30
直近のイビデンのツイッターの反応