イビデン (4062) 株予想・IR反応@ツイッター
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
イビデン(4062)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。イビデンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
ICパッケージ、プリント基板などの電子関連製品、セラミックス製品などを扱う。自動車用の黒煙除去装置も大手。 4062 イビデンの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買80%
売20%
今日の保有株 -0.4% 今日は寄り底で割と安定。分散気味だった銘柄も少し集約。そろそろ戻り欲しいが。 ・プラス SUMCO、イビデン、ニッカトー ・マイナス 武蔵精密、三桜、ニッパツ #カビュウ https://t.co/SKya5CQ4Jc
今日はキオクシア、イビデン、レゾナックが強かった キオクシアは地合い回復したら一瞬で高値更新してくるな
本日のデイトレ結果 +213110 前場寄りからアシックス、SBGで微益 太陽誘電に14175INで+75K イビデン17545IN 18145利確 +120Kで折り返し 後場寄りでパワーエックスの急騰に乗れ+45K その後はレゾナック、太陽誘電、味の素でやられて微損撤退で終了 今月2回目の会心のトレードが出来た1日 #デイトレ https://t.co/asdKwmpnOI
イビデン さむこ×2 東エレク ソフトバンク(前場比) AGC …さんあたりが気配とかも強めか
前場の振り返り 寄り直後にアシックスで微益撤退 その後に太陽誘電に14175IN 握力がなく+70Kほどで利確 その後はSBGで微損も、足形の良いイビデンに入り+120Kの利確 日経が垂れてきたところからはノートレ 今日は無理せず余裕を持ったトレードを心がけたい #デイトレ https://t.co/8a4KaOZdVh
前場終了 昨日持ち越しのキオクシアCPI予想通りでPTS上昇、起きたらイラン攻撃したらしく下げ、前場始まる前激下がり、始まったらそこまでではなくプラてんしたので利確、イビデンとキオクシアでちょっとプラスでしたが10時30位からの下げに捕まりました。メンタルが大分揺さぶられる相場でした。 https://t.co/eeUkiYQUf1
2026年6/11(木)11:25 日経225 11:25時点 10時半前後付近から買い戻されたいた 個別株主要多く売りに押されてきた ようやく キオクシア、イビデン、SBG、アドバン、フジクラ等 ※11:31 日経平均 63,239.52(-939.75) TOPIX 3,788.46(-59.14) グロース250 711.20(-11.29) 前場引け乙 https://t.co/1SYu2ZgqJ2
2026/6/11 前場 お先にお疲れ様でしたー 米国市場の下げを受けて、日本市場も弱い そんな中キオクシア元気すぎぃ… 東エレも最近上げっぱなしだね バリュー株…Help #デイトレ は大きくマイナス食らって持ち直した 悪い内容… 前場収支:3,760円 ・キオクシア ・東エレ ・ソフトバンクG ・イビデン
東京株式市場で日経平均株価は、朝方の1,800円超の急落から一転、急速に下げ渋っています。 AI・半導体関連の一角に「出遅れ」とみた押し目買いが入り、ソフトバンクGやキオクシア、イビデン、味の素などが反発。 https://t.co/CURm32eJFJ https://t.co/nfQDWJgLPd
キオクシア 孤軍奮闘 ハゲバンク、村田製作所、太陽誘電、古河電工、日東紡、壊滅的な中、独立自尊のキオクシア大王! 下手したら、プラ転? あ、イビデンも頑張ってる https://t.co/zAEcutE8xn
まめしばさんお疲れ様です! 今日の誘電の引けの価格を見て昨日のストップ高がなかったことになっていてうわぁ…と思いました そろそろ含み損でイビデンバリアが破られそうです笑
本日の振り返り イビデン 後場の上昇局面で17885IN VWAPに押され17795損切 前場の勢いが失われていた局面での雑なエントリー 勝算の薄い場面で入るぐらいに冷静に立ち回れていない負け癖の一つ いい銘柄だと思うけどもまだ下からやり直しかな #デイトレ https://t.co/krOmHMWKdx
お持ち帰り限定で半額です♪ もし良かったら今夜はピザで ✨ まだ幻の4桁マイナスですよね⁉︎ 明日は下がると思ってたので間違って空売りしたイビデン800株の持ち越ししようか悩みましたが、含み損増えたら病みそうだったので泣く泣く買い戻ししました
本日のデイトレ結果 −162300 前場から後場前半まで太陽誘電でトレード 振り回された印象で前場−31K、後場−100K 特に後場の下落をまともに喰らってしまった その他イビデン・AIメカテックでトレードも−32K CPIの警戒感で後場は地獄のような地合い 空売りできなかったのは大いに反省 #デイトレ https://t.co/yXhF6jxEqb
あんま汚いこと言ってごめんなさいだけど今日の地合いアホすぎるだろ 無理よこんなん 前日比マイナス63万 含み益のイビデンも含み損のソフトバンクJXも全部全部ぶん投げたくなるそんな地合い でも耐えますよ私は 日経は7万いきますその時には雰囲気がかなり違うはず これはふるい落としだね。
今日のデイトレは寄で謎に上がってたレゾナック、イビデンのショートで21万プラス。寄り底で売れてたら30万プラスで塩漬けも損益もなしだったので、やはり欲張らず得切りが大事ですね。その後のリバ取りを含めるとあと20万は稼げたかも。でも勝ち逃げが正義です ♂️ 今日はほぼ前場だけで終わります☺️ https://t.co/8N4Fvk5qIu
デイトレ1日目! スイングのイビデンは置いといて、太陽誘電でなんとかプラス維持 空売りは向いていないことが分かったのでしばらくやりません 昨日みたいに後場上がってくれ〜 https://t.co/Yjq5wuhpJp
6/9(火)岐阜さんライブ配信まとめ ▪️リクルート◎ 買い推奨 ▪️太陽誘電○ 押し目買い ▪️パナソニック○ ▪️日本電波工業◎ そもそも名前が良い ▪️イビデン△ ▪️日東紡× 空売り推奨
イオレ【2334】 昨日ストップ安に迫る大暴落 ↓ 今日の株価プラ転 ヨコオ(6800) 精工技研(6834) イビデン(4062) 東京エレクトロン(東エレク、8035) ローム(6963) テラドローン(テラドロ、278A) エンプラス(6961) 3Dマトリックス(3Dマト、7777) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/VqVKj5oPJb
今日は仕事休みの奥さんと一緒にデイトレしたんや デイトレで過去最高利益だったらしくて喜んでたわ 後場にイビデンを教えてもうたせいやな 奥さんの資産を減らすのが目的なのに優しくしてもうた
図面作成しながらデイトレ。 イビデンなど3銘柄で50千円勝ち! 今日は持ち越しなし。 アドバンテスト、ロームの含み損も少しづつ減ってきた https://t.co/W2v4kXTUXa
引け乙 ザラバあまり見れなかったけど、昨日処分したイビデン、東京エレク、SCREENはかなり戻してる -150万の損失だした気分。 少し残して良かった https://t.co/dqibVKRgk9
先週から首の調子が悪くなりイラストが描けなくなって トレードのみ短時間していましたが 先週木曜に買った ・イビデン ・住友電工 先週火曜に買った ・ソフトバンク を持越していて 只今、絶賛地獄の含み損中で ノートレです
【悪かった点】 特に無し。 強いて言えば、イビデン利確が早すぎたことぐらいだが、後場の盛り上がりは予想出来てなかったので、前場で切るなら良いタイミングだったと思ってる。
【今日のトレード振り返り】 ⚫︎前日PTS ・シチズン時計 買い ⚫︎場中 ・イビデン 売り(利確) ・住友電工 買い ・住友電工 売り(利確) ・スクリン 買い ・スクリン 売り(利確) ⚫︎保有継続 ・ANA(含み損) ・ファナック(含み損) ・シチズン時計(含み益)
直近のイビデンのツイッターの反応