サンバイオ (4592) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月22日]
サンバイオ(4592)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはサンバイオ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
サンバイオ(4592)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはサンバイオ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証GRT
業種: 医薬品
業界: バイオテクノロジーと医学研究
再生細胞医薬品の開発・製造・販売。脳梗塞のほか、外傷性脳損傷、加齢黄斑変性、網膜色素変性、パーキンソン病、脊髄損傷及びアルツハイマー病等、既存の医療・医薬品では対処できない中枢神経系領域の疾患が対象 4592 サンバイオの株価/情報まとめ
19:56 danpeichan777 高値から4分1も結構ありますからねえ KUDAN昨年4分1 サンバイオも近くなった テラドローン5分1 イオレ5分1 ★★ そこから急騰が始まった 上場高値からでなく 割合短い期間 2年とか半年 低位株の場合はもっと早くなりやすい 3か月とかですね
19:56 danpeichan777 高値から4分1も結構ありますからねえ KUDAN サンバイオも近くなった テラドローン5分1 イオレ5分1 ★ そこから急騰が始まった 上場高値からでなく 割合短い期間 2年とか半年 低位株の場合はもっと早くなりやすい 3か月とかですね ジャパンディスプレイは
サンバイオ〈4592〉ついに含み損50%超えちゃったー 謎に一回ナンピンしてるせいで400株持ってるけど、元値まで戻る為にはここから100%上がらなあかんってマジですか? てか本当にどこまで下げるの… https://t.co/EFOleqsn4q
サンバイオ利食いに押されてますかね。。 年初来安値更新しまくってるのに?
こんな日に損切りしてる人いるのかな?辛い。それでも助かりそうな株ない。サンバイオは1,000円割れて含み損80万以上になっちゃったし、、、毎日お金の心配ばっかりで苦しい。 https://t.co/8rfWYNVVj7
Topへ戻る