日産自動車 (7201) 株予想・IR反応@ツイッター
日産自動車(7201)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。日産自動車の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
日産自動車(7201)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。日産自動車の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 輸送用機器
業界: 自動車および自動車部品
大手自動車メーカー。日本国外の一部では、高級車ブランドである「インフィニティ(INFINITI)」も展開しており、現在はフランスの自動車製造大手ルノーとアライアンス関係。 7201 日産自動車の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
リミポ200円割れたなー。 メディネット24円になったなー。 日産年安更新だなー。(総会あるの知らないで今日買った。) あれ?2週間ぐらい前に調子乗ってたのに、もうすぐまた含み損が300万に 誰かどれでもいいから助けてくれ。 現状日産だけ望みがある気がする
S株(26.6.22) 利回りが上がってきている銘柄を コツコツ拾います。 ショーボンド(1414)❎1 住友林業(1911)❎1 積水ハウス(1928)❎1 ヒューリック(3003)❎1 前澤HDD(575A)❎1 日産(7201)❎5 トヨタ自(7203)❎1 伊藤忠商事(8001)❎1 三菱UFJ(8306)❎1 三菱HCC(8593)❎2 NTT(9432)❎20
後場お疲れ様でした 久しぶりに持ち越しました 持ち越し銘柄 4021 日産科学 6525 KOKUSAI 4047 関東電化 何気に今日の収支を1万くらいプラスに出来る瞬間があって売るか迷いましたが、 持ち越しを決意。 そのままズルズルさがって引けではかろうじてプラスでした
★☆★06/22(月)前場の年初来値更新しそうな銘柄★☆ 2353 日本駐車場開発(株) あと19円 9474 (株)ゼンリン あと2円 7211 三菱自動車(株) あと19.5円 3834 (株)朝日ネット あと18円 9432 NTT(株) あと0.4円 8410 (株)セブン銀行 あと16.8円 7201 日産自動車(株) あと3.1円 8729 ソニーFC あと10.3円 https://t.co/6ZhBdMGgOg
株価500円以下 指数割安高配当銘柄 日本プラスト〈7291〉 ○樹脂やエアバッグ主力の独立系自動車部品大手 ○売り上げの6割が日産3割がホンダ向け ✅時価総額87億円 ✅株価 452円 ✅PER 5.33 ✅PBR 0.23 ✅配当利回り5.53% ✅ BPS(1株当たり純資産)1986円53銭 ✅1株当たり純利益 https://t.co/fooniyJ4Kr
#下落率TOP 2026/06/18 前場 ▼半導体調整組 三井ハイテック -5.68% サムコ -5.62% アステリア -2.74% ▼自動車・輸送 武蔵精密 -12.01% 日産自動車 -2.54% ▼グロース・小型株 レノバ -4.30% メルカリ -3.15% #じぴ分析 昨日まで急騰していた銘柄に利確売り 弱いというより資金循環が起きている https://t.co/qPRElCKlex
先週、日産と東電を損切りしてテスとNTNを買ったけど振るわずマイナス その後大真空とFDKを買いました〜 結果、大失敗で爆下がりで爆損! 地合いが戻ったら上がると踏んでた半導体関連。でも俺が買った株は上がる株では無かった… これも学びって事ですね〜
本日の実現損益 ▲1.0万 久々の万負け。持ち越しの東電売、後場寄りで上げたので慌てて逃げたが結果天井。もう1回入ったがこれもタイミング悪く損切り。今日は合わなかった。日産売✕✕、ジリ高逃げられず。デイエヌ売◯、まずまず。石油資源売、最後まで持って◯
本日の前場 ▲0.6万 東電売✕、高いとこで投げさせられた。2回目は持ち越し。日産売◯、もうちょい行けた。石油資源売✕、吹いたので投げた。デイエヌ売△、下げなさそうなので。今朝は難しかった
カゴメの株は3600円ぐらいで買ったから含み損が10万円ぐらいだけど、配当金や株式優待があるからまぁ良いかなと思って握り続けてる。 スバルも含み損がそれなりにあるけど配当金がそこそこあるから以下同文。 そんな損切り下手な私の握力でもそろそろ日産は手放してもいいかなと思う日曜日の19時。
やめるんちゃん♡ありがと 日産で、ゴーンとやられてください 俺ってば、馬鹿だから 後場の上昇に乗っかろうと欲張ってしまった。 継続条件あと4万くらいwwwむりぽ
保有株 メタプラネット 日産自動車 あおぞら銀行 東京電力 住友ファーマ サンバイオ 住石 なんか今年のマイナス投資家はみんな同じような株価を持つ仲間の気がする
パイオラックス、優待復活 三越伊勢丹のカタログギフトに、継続保有のQUOカードとは、大盤振る舞いですね MyPFの含み損ワースト4位 ちなみに1〜3位は 岡山電機産業→無配になっても、優待だけは止めないで! PHC HD→旧NISAの大失敗例 日産→悲惨 #パイオラックス #株主優待 https://t.co/ADAzGucmcJ
今日の電力株たち⬆️ +404,720円 ガッツ石松さんがどうのこうので日経反発 電力株たちは東電 日産 住友ファーマが年安更新 東電が下げ止まらない あふぉか? キオクシアがのんきにプラ転空気読めょ MSQでたたきおとされろ! はんどうたいそうば はよおわれ さっさとおわれ くそめいわくだ https://t.co/SmrRV8ds4Q
主な成り行き注文(東証・後場)NTT614万株の買い越し 10日の東証プライムの後場寄り付き前の成り行き注文(12時25分時点)で、主な買越銘柄はNTT614万株、SB30万株、サンリオ12万株、日産自10万株だった 一方、売越銘柄は住友化11万株、GMOインタ7万株、JX金属7万株が目立った
AIの次は電動車かもしれない。 EV関連の日産自動車(7201)が勢いを見せている。 まだ始まりに過ぎない。 次世代自動車時代が来れば景色は変わる。 100万円が1億円になるかどうかは誰にも分からない。 でも、そんな未来を想像できる銘柄があるのは面白い。 第二のトヨタを感じる低位株。 https://t.co/q7Iiv5bJJs
キオクシア高くて買えないとか言っていたら本当に買えなくなってしまった。 いま保有しているのは 東電 4000株 IHI 500株 日産 1000株 日鉄 2000株 ソニーFG 1800株 含み損約70万 長期保有のつもりだが、こっからどれだけ回復するだろうか 株下手すぎて泣ける 現物じゃなきゃ終わってる
VTホールディングス 7593 配当利回り5.5%、でもEPS4期連続減少 これって本当に買える高配当株? ✅ 営業CF188億円 vs 配当28億円(6.7倍カバー) ✅ 2020年 減配しなかった実績あり ⚠️ 来期の日産新型車攻勢が最大の変数 https://t.co/YAIi7gEY5M #高配当株 #VTホールディングス #7593 #FIRE
【7203】トヨタ買いました。 PER:9.82倍 PBR:0.95倍 配当利回り:3.45% 先週ホンダと日産が権利落ち後 やっとプラ転したので売却。 やっぱり自動車株は 持っておきたいとの気持ちで 割安になっているトヨタを ネタ枠なので握力は弱め https://t.co/GwRxWfluQx
含み損益は+1億3,700万円。現物の含み損はDRN、CWEB、TMF、日産自動車、サンリオ、東京海上。現金は1,600万円。エクスポージャーは4億5,100万円、レバレッジは161%。うち株式が4億3,600万円で156%、債券が1,400万円で5%。
VTホールディングス(7593) 日産やホンダのディーラーを主軸に、レンタカーや住宅関連も手がける総合自動車ディーラーグループです。 PBR: 約0.80倍(1倍割れ) 配当利回り: 約5.37%
JALCO決算説明動画見て買い増し決意 ソフトバンクは平気かな?? 日産気づいたらプラ転 復活の兆し?? 素人の資産の推移お楽しみ下さい https://t.co/aG4sVKnPVj
本日の前場 +0.4万 石油資源売◯、デイエヌ売◯、日産売◯。日産は含み損で危なかったが、最後に利確。SHIFT、今日は強い
含み損残り3055円。日産株は買った時より伸びてるから足引っ張ってるのはアーチオンか東電か…
アーチオン、三菱自動車、日産の自動車低位株御三家の400円前後を挟んだレースが熱いw アーチオンが一時440円まで伸びたものの失速、その隙に三菱が400円超えで差すも、その後ろから日産が猛追
本日の実現損益 ▲0.4万 持ち越しの日産売、後場になってもジリ高で投げ。やや遅すぎた。石油資源売◯◯。IHI売✕、ほぼヨコヨコに手を出し、大きく焼かれる。デイエヌ売◯。SHIFTは後場も好調継続
今日の取引 ●現物:FIG+90,アストロ+1500,プラコー+1100=+15390 ●デイトレ:フジクラ+8268,SBG+2770,アストロ+4200,AIメカテック+2600,日産+40,FIG+4640,デーセク+3028=+25596 ●総収支+40986(デイトレ+2653-940=+25596) 今日の後場はマイナスを重ねそうな気がするので前場のみで終了 https://t.co/AODVQ6jIxP
8705 日産証券グループ うーん。利回りまったく関係ねーな。6.47%。3円と12円ってだいぶ離れてるね。あー、日産らしいー…。 https://t.co/6gTBpwHJGZ
今後所有したい銘柄 JAL:推し。配当良。優待は使わないかな。 良品計画:スキンケア商品買うと思うので優待魅力。配当利回り低。 ドトール:推し。次優待権利の2月までに買って長期保有しておきたい。 日産自動車:インテリジェントモビリティー最高、推し。 ヤマダ:しばしば利用。総合利回り良し。
ARCHION利確しました 今週乗り越えられたのは、君のおかげだよ❤️ まだ資産マイナスだけど、少しづつ戻ってきそう 来週は日産と東電に頑張ってもらうしかない! 今週もお疲れ様でした
直近の日産自動車のツイッターの反応
Topへ戻る