JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月24日]
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートはJX金属 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
打診買い始め 急騰を昨日の地合いで潰されたJX金属 売買代金上位だとパナソニック、デクセリアルズは昨日の下げも吸収して強いですね
キオクシア、JX金属、フジクラ、太陽誘電など色んな株が下がってますがこれらは日経平均の調整によるものなので焦らなくて大丈夫です。 逆にまだ持ってない株があるならいい押し目になると思います。
朝イチから日経の反発に乗って ミネベアミツミ JX金属を押し目買い 両方利確して35万 (今-10くらいなって+25くらい) その後もロング目線でガチャガチャ。 深追いはやめようか。 https://t.co/7KETkFwBoE
データセクション押し目拾った✌️ JX金属は上がるかなぁどうかなぁ????
どうも値動きがリバにしてはよわよわ過ぎるからマイ転するのでは……と思ってJX金属は早々に利確しておいた。さて吉と出るか凶と出るか…… QDレーザは総会当日なのに上がってこないね、含み損になった。。
日経平均も下げ止まったかな? とりま持ち数少ないが サツドラホールディングス 3544 全売却。 後は、QDレーザ、JX金属、菊池製作所がプラ転でひければ文句無し???? https://t.co/XnJ0Pnyb19
JX金属派!でもちょっと持ってるやつは含み損だけど…????
フジクラとかJX金属は成行代金差がマイナスだけど、気配的にパニック的な投げ売りではなさそう。 ハイテクのポジション調整程度でセクターローテーションの一環の範囲かな。 マクロ視点では需給悪化は局所的だから、優良株の押し目を拾う機会としてかなり前向きに捉えていいかも。
現在の保有株 $NVDA $MU 5016 NISA枠 $AVGO $NVDA $MU $BTI $BKH
おはようございます。 JX金属の4500円あたり押し目になるかどうかチェック???? 値幅調整し、いつ、どこで、なにを買うか。半導体株に決まってますね???? https://t.co/OZbXaY6xbj
全く同じ経験です笑 個別株の勉強って結局「何を買うか」より「いつ手放すか」の判断力を鍛えるのが本質だと気づくまでに自分も10年かかりました。JX金属は非鉄サイクル次第ですが、PBR1倍割れの今はインデックスより配当利回りは魅力的に見えますよね?
ソフトバンクの時もnoteの時も ぐっと上がる時までガチホしてるのが正解だった。 JX金属もIONQも三菱重工も上昇局面でのただの押し目だと言い聞かせて、なるべく長く持つ!
Topへ戻る