フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月23日]
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-23に呟かれた内容になります。最新のツイートはフジクラ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-23に呟かれた内容になります。最新のツイートはフジクラ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
ベストツイート
一度しか言いません。 10倍株(テンバガー)を狙うなら、資金が流入しているのは、間違いなくこの8銘柄だ⤵️ 100株でいい。今動かなければ遅い。 第8位:フジクラ(5803) 第7位:菊池製作所(3444) 第6位:アドバンテスト(6857) 第5位:村田製作所(6981) 第4位:キオクシア(285A)
デイトレ −32,000 前場 フジクラ 7,030円ショート利確 フジクラ 6,486円ロング損切り QPS 2,118円ロング損切り フジクラ 6,430円ロング損切り アクセルスペース 574円ロング損切り アストロスケール 1,200円ロング損切り
引けお疲れ様です。 いま、仕事の休憩中です。 日経めちゃ下げてるー 含み益減ってるー???? 前場で悩んだけどフジクラとJX金属のスイングを利確。 三井金属でデイトレ。 もう少しポジション減らしておけば良かったか。。。( ´•ω•` ) https://t.co/xZJl4FaZJt
本日のミニ株 フジクラを利確????35→10株ホルダーに 防衛御三家がガリガリ下がるのでナンピン。 ビック&コジマもナンピン。 10銘柄5株積立しました???? 利確+61,005円 含み損▲513,385円 https://t.co/4mYWg6okA7
【本日のデイトレ・スイング】 確定 +¥8,145 ????♂️プラス銘柄 イビデン JX金属 200A ????♂️マイナス銘柄 フジクラ 引け乙です! 今日は前場寄りで取れた利益を減らす1日???????? 後場は途中から仕事が入りあまり見れず???? キツい下げでしたね???? 今日の勝率は14/20 70% とりあえず利益は残ったものの、 https://t.co/zxYG3pkYc0 https://t.co/04eIdH5rKA
本日のデイトレ結果 −317860 ほとんど勝つことなく負け続けて終了 寄り付きはJX金属、その後フィックスターズ、パワーエックスで連敗を重ねて前場終了−194K 後場はサンコール、フジクラ、北川精機でボコボコにされ−123K 先週から1週間で−1000Kぐらいの負け額はヤバすぎる https://t.co/0UC0YCG9UW
なんやかんや傍観してしまったり用事があったりで フジクラ放置してしまい 反省 んで気を取り直して そうだ 押し目買おう !と 6328で指値 うまく刺さったので 7000からの回転をし損ねても気分は上々 引け間際に寄りで売った三菱重工を買い戻して終了 https://t.co/p9lXyzGquw
引け乙です。 ずっと捕まっていたフジクラ、やっと逃れた???? 見込みより安く上がれたからさっさと損切りしました。 ローツェも利益を上げるとこまで持ってって、負けなりに形には持って行けました。 #デイトレ #フジクラ #ローツェ https://t.co/HM9p2VZwNr
引け乙でした!本日のデイトレは➕57,330からの…ちょっと減らして➕51,760????JX金属SUMCOフジクラでした 後場フジクラの売りで6万超えしてたんですが、後半のぶんまわしにあって減らしましたwフジクラはじめての売り持ち越し!もしPTS気配悪かったら現物買ってヘッジしますwまた明日ー! https://t.co/ArYRdrmlVr https://t.co/kV7IugSjWE
フジクラ伸びがよくなさそうだったから200株だけ6800で利確して、ちょい含み損だった銘柄をまとめて損切りした 400株は買った5300まで下がらない限り一旦放置
フジクラが上昇(主要銘柄の後場寄り付き) https://t.co/KWCNifLJM2
追加トレードで利益は2,220円でした 夜勤明けなので前場のみと決めていたけどフジクラ上昇便乗で極微増 #デイトレード
キオクシアの値動きが凄まじいですね。前場のフジクラも凄い動きでしたが…。 たった1単元でも秒で5桁の損益になる世界。
コメントありがとうございます???? 欲張らないこと、本当に大切だなと思います。 でもなかなか難しいです。笑 今日結局フジクラは手放してしまいましたが、めぐさんからのコメントで「これも正解だったんだ」と納得感が増しました???? また押し目で再参入します!
#フジクラ 一旦撤収〜 4440IN→6440OUTの+20万ぴったり✌️ 今日は日経全体の地合いが悪いところに調整が入っただけだと思うし、長期では上がると思っているけど、 PTS7800円を見てしまったので心の中で大暴落感があり、ベビー握力になりました???? また押し目で会いましょう????
耐えきれずフジクラ利確 もっと上で利確したかった???? 欲出したらダメですね 買いたいけど、ちょっと様子見しなきゃ…
前乙です???? 今日の相場は、ロングはキツイですね???? 監視していた銘柄、総じて弱かったです???? 断腸の思いでフジクラみたら、武蔵がポンコツ過ぎてとても触れんし???? 中々厳しい前場でした???? 後場、フジクラに資金が入るのか、それとも逃げるのか、注目ですね???? https://t.co/o7A3URNUUh
【猛省】 フジクラの寄付デイトレ失敗→損を埋めたくイビデンの利確 からの イビデン再INが最悪なルール破り。 前場で耐えていたから強いな、と判断 10:00頃だったが上がっていくのでマイルール指標を無視してIN そして日経大幅下げでマイ転加速 結果、今日の高値圏掴み⚡️ 前場引まで見ろって????
6/23 +571444 フジクラ利確しました。 そのあと適当に触ったら15万消えた死にたいです。勝ったけど辛いなにこれ #株 #デイトレ #デイトレード https://t.co/5sBB7FaQJu
キオクシアがキレイに下落してきました。 大引けまでは見れないので終了。 スイングのオムロンは利確。いい銘柄だと思うけど、なかなか上がらない。 前場デイトレはフジクラ。値動き早すぎて見てるだけ面白い。ショートで川重も少し。
Topへ戻る