フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月23日]
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-23に呟かれた内容になります。最新のツイートはフジクラ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-23に呟かれた内容になります。最新のツイートはフジクラ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
ベストツイート
一度しか言いません。 10倍株(テンバガー)を狙うなら、資金が流入しているのは、間違いなくこの8銘柄だ⤵️ 100株でいい。今動かなければ遅い。 第8位:フジクラ(5803) 第7位:菊池製作所(3444) 第6位:アドバンテスト(6857) 第5位:村田製作所(6981) 第4位:キオクシア(285A)
フジクラ 前場32,700株取引 信買 22,500株 -24,750円 信売 10,500株 +176,460円 売りの方がエントリーは少ないけど売りの方が稼げてる https://t.co/6skZg1km4j
前場終わって朝一やったルネサスは 相変わらずめちゃくちゃチキン利食いでした... フジクラの朝の下げを少しだけ取れました 最初スクロールがまわ似合わなくて全然入れなかったw どうしよう... 後場は眺めているだけにしようかなぁ https://t.co/c1GKTyUvgb
????後場の主役候補はこれ——フジクラ高値更新なら電線・量子に資金再点火か 米株はまちまちでも、SOX指数は連日で最高値更新。 つまり、半導体・AI関連の押し目買い意欲はまだ強い。 注目株は???? ????5803 フジクラ →5月高値7933円が射程。更新なら電線株の刺激材料 ????285A キオクシア
前場終了。主要指数は揃って反落、保有株も連動して軟調な展開。 ????強:富士電機(+1.04%) ????弱:三菱重工(-3.4%)、荏原、2644 ????売買:重工を一部損切り 朝から上値の重かった三菱重工を一部損切り。捻出した資金でフジクラに指値注文を入れましたが前場は未約定。後場に期待。
フジクラ昨日7411で売って今日寄りで凸って即1万損切り その後のリバで6990で利確 味の素とjxは寄り5分以内で利確してノーポジ いつもなら前場引けで買えばいいんだが、いつも買えねえ
今日の前場 ソフバンG買い→下落 キオクシア買い→下落 昨夜つかんだフジクラとあわせて散々です???? 今月の利益ぶっとびそう
今日の午前のデイトレは、寄り後ジリ下げで、買い方としてはやりづらい相場。 SBGや住電で大き目の損切りがあったものの、押し目買いで、32,500円のプラス。 「フジクラッシュ」で現引塩漬けしていたフジクラは、6,855円で500株利確。 30万ほど利益が出ました。 午後もやりにくそうな気配ですね???? https://t.co/ujTWkCvQXI
6月23日前場の日経225ヒートマップです。 フジクラの上昇が、かなり目立ちますね。 https://t.co/KwIRJxZx5D
非鉄に限らず、前場後半から下落が加速。 フジクラ(5803)も上げ幅を縮小。 SBG(9984)が-7%超と、えらく下げてる。 N225も同様に下げ(-0.89%)で前引け。 日経平均株価,東証株価指数(TOPIX) 市況 https://t.co/tMMj5XfGNP 金属相場 https://t.co/7X9YpaX9IL https://t.co/UbrexPCZzW
前場終わって朝一やったルネサスは 相変わらずめちゃくちゃチキン利食いでした... フジクラの朝の下げを少しだけ取れました スクロールがまわ似合わなくて全然入れなかったw どうしよう... 後場は眺めているだけにしようかなぁ https://t.co/laMfwiynIV
前場終了 昨日スイングで持ち越した銘柄と朝一買った銘柄が値下がり中。後場戻さないかな。後フジクラはこの程度の上げじゃ損切りした分の穴埋めにならないのでSTOP高にならないかな。 https://t.co/QleE09Yb9n
前場乙。下げ始める前の利確と下げ始めてからのスキャで+373,124円。7700円の高値掴みのフジクラ300玉消したので残りは100玉…!7,100円割れるんなら4倍にする意味なかったじゃねーか、まあ買い残が多いのは知ってたので明日以降に期待かな。 今日は手仕舞いでもいいや あとキオク含み損やばいw https://t.co/thG5yD2mzQ
前場だけでこれは十分ではないか✨ +103,370円 最後のフジクラ 仕事してたら下がっててミスった???? もう今日はおしまい!(たぶん) https://t.co/sDCMNq8bnw
本日前場デイトレの東証カジノ???? ひさぶりのデイトレモード✨ 持ち越ししてたフジクラでプラス32万 でも…持ち越し空売りしてら指月電機が マイナス16万で損切り???? フジクラ、ラサ工業、パワーエックスで デイトレするも逆に利益減った????スーーーン 前場収支(スイング含む):プラス155,424円 https://t.co/zxSmqkJBLl
フジクラが前場売買代金2位。 AIデータセンター向け光ファイバー需要が引き続き評価されている印象。 MACDがシグナルを上抜け。ヒストグラムもプラス圏。 急落後のリバウンド相場が継続。 後場は7000円を試せるか注目❗️ #日本株 https://t.co/KkzrhVIEIw
久々に前場ずっとデイトレ フジクラガチャガチャしすぎたけど、 QDレーザースイング利確、古河電工ショートで昼ご飯代???? 日経暴落射程なので信用ポジションかなり軽くしました???????? 深く押す可能性あるので安易に押し目と思って拾わない???? https://t.co/ByjptGnELs
前乙です PRM売買 AM6.0兆円(前日5.3)⬆️37% ⬇️59% 為替:USD/JPY 161.5 -0.89% N225 -0.85% TOPIX -1.66% GRTH250 -0.82 MY PF ???? 相場全体が弱めで目立つのは話題のフジクラのみ 半導体AI関連は調整かな? 我がPF、地味ながらいい子ちゃんは三菱電機で、コツコツ上昇気流に復帰 https://t.co/AkPGspa16R
前場お疲れ様でした! 今日は久々に前場フル参戦???? 寄りで2万円ほど利益を作ったものの、 フジクラ4倍戦で死亡???? 寄り天予想は合っていたものの、握れず損切り貧乏???? 何とか利益は残して終了???? 持ち株はダラ下げ、、 特に防衛が再び叩き売られモード???????? 日経強いのか弱いのか分からん???? https://t.co/ky6jjx9UpO
まえおつ???? 只今のデイトレ収支+16600 ソフバンまさかここまで弱いとは思わなんだ…、フジクラも地合いさえよければもう少しやれたかもね、さすがにプライムに4倍戦はいらなかったかw 日経君もさすがにやりすぎムードがプンプンしてきてるしなぁ、67000円くらいまで戻しそう 持ち株は恩恵0なのにね????
フジクラ✨️前場終わって、寄り天の様相。 でも、ああしてこうしてこうなって、それで「あーー????やっぱりそうなるよね????」ってなりそうな気がする???????? https://t.co/SUPiDC63eK
Topへ戻る