コンヴァノ (6574) 株予想・IR反応@ツイッター
コンヴァノ(6574)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。コンヴァノの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
コンヴァノ(6574)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。コンヴァノの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: サービス業
業界: 個人および家庭用製品およびサービス
ネイルサロン『FASTNAIL』などのネイルチェーンの運営。フランチャイズ管理事業。各種商品企画開発・販売など。 6574 コンヴァノの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
チャッピーに聞いた 【5年後テンバガー期待値ランキング】 セルシード 再生医療は市場拡大余地が大きい 成功時の利益インパクトが極めて大きい 時価総額が小さく株価の伸びしろがある 一方で治験失敗リスクも高い コンヴァノ 小型株で業績変化が株価に直結 利益率改善余地が大きい https://t.co/ITTWKPcVhN
#本日の封筒 アクセルマークは52円まで下げたけど コンヴァノのおかげで108円の位で売って今は持ってないけど、議決権行使でQUOカード貰えるのですよね。 でも500円分じゃなくて 1000円って利回りにしたら 相当なものですね。 https://t.co/QhRwcXRR5f
107円で買ったコンヴァノも100株だけ残してて含み損いつ助かるかチャレンジしてたけどこれもどっかで投げる
コンヴァノは確か70倍ぐらいになったのかな?アクセルマークはせめてテンバガーは目指してほしい♪株主総会で可決後にコンヴァノ仕掛けてきそう
まて!コンヴァノだけプラスだぞ どういうことー、これから私の妄想コンヴァノストーリー載せようと思ったのに。 低位株夢株仲間向けに(笑)
月曜日に低位株は買い増ししないと決めたのにコンヴァノだけは欲しくなってしまいました。 超自分に都合の良いロジックが組み上がってしまった土曜日。 まぁ、でも開示前のリミックスポイントと違って、本業開示したのに株価下がっているし、熱心な株主がXにいないのよね。 コンヴァノ株主いないすか?
リミックスポイントのS高でふと 持ち株ってほとんどがマイナス50%越えてて、コンヴァノなんてマイナス80%、メタプラネットも買い増ししてるのにマイナス50%は遠くない、、 4倍戦しないとプラ転しなあーい 個別センスないなー(*・∀・) 信用してなくてほーんと良かった
メモ ①コンヴァノ保有株数を増やしました。 段階的な自社株買いを期待 ②フィックスターズ 1800円にて再イン準備 ③NTT 引き続き保有
6574コンヴァノ 株価下がったな。 前期が一転赤字で低位株が全体的に下がった影響か。 M&Aに積極的のようだ。 最近の決算発表でリセット。 今期は一転して大幅黒字の予想のようだ。
メモ ①NTT レンジ145円〜155円変更 売り指値155円指値 ②コンヴァノ 買い増し 自社株買いにて120円目標 ③フィックスターズ 売却 割高領域 短期テンバガーの可能性あり ナイアガラ警戒2バガーにて売却 ④信越化学 6500円待ち
台風くるのかしら? 次男面倒みて睡眠不足がヤバいなぁ。 昨日買い戻したコンヴァノが。。。 危ない、今日も下がっていたが戻ってきてる 味の素はいつ限界突破するかわからんが含み損をたくさん持ってられるメンタルは、今はないので100株だけにした。メタリミは放置で。 AGC以外持ち株ダメだわ〜
今日はAGCが頑張ってくれたから、味の素とメタリミの含み損を相殺 コンヴァノは2500株買い戻してあとは9月までに5000株以上にする。 ビットコインは数年後にはおそらく大丈夫だけど銀行の時間稼ぎが凄いみたい。 万が一ダメでも、リミックスポイントとコンヴァノは本業が成長してっから心配無しよ。
保有株の皆さんは朝からいつも通り下げて始まるも若干切り返し気味。 6574コンヴァノ、損切りしました。 120円台で買ってたので3万ちょっとヤラレ… https://t.co/MFAJcxFRFZ
アクセルマークを仕手上げさせてデイトレのように売り抜けようとしてるコンヴァノ。 え?しないよね?
アクセルマークがコンヴァノから融資を受けるってのはまぁいいんだけど、それにしてもコンヴァノのこの25-27年の収益改善計画は一体どうなってんだ…?ビットコインも含み損だろうに。 https://t.co/22wVz1S1rD
コ、、コンヴァノ、、 お前やれんのか?? 瞬間火力で130円代まで伸びてる?! やれんのかよ!!やってやろうぜ!コンヴァノ!俺の30万の含み損を救ってくれええええ! https://t.co/cr10AlZb75 https://t.co/pzVSnffZTY
アクセルマークストップ高貼り付き コンヴァノはアクセルマークを発行価格20円で4500万株取得 思惑が働きますな
コンヴァノの9億円→138億円は約15倍、まさにテンバガーどころかフィフティーバガーですね!小型朢進企業が大化するプロセスを前場で捕捉できるかが、洗沢まれ的利益を生む鍵。数字を確認しただけでワクワクできる企業ですね。
流行に乗ってBTC買って含み損。 しかし、長期投資としては良いかもしれません コンヴァノ、ビットコイン評価損の経営責任で取締役が退任(あたらしい経済) #Yahooニュース https://t.co/X5sY1BEWPg
仕手しか持ってないから、サンバもコンヴァノもエレメンツもJDIもずーっと友達
【保有株】5/26 更新 5803 フジクラ 3905 データセクション(二階建て) 402Aアクセルスペース 4063 信越化学 7256 河西工業 3778 さくらインターネット 5597 ブルーイノベーション 3803 イメージ情報開発 6574コンヴァノ 8105 ビットコインジャパン
コンヴァノ(6574)、ビットコイン戦略の旗振り役が退任 ・取締役の東氏が6月の株主総会で退任 ・保有762BTC、含み損約31億円(-24.7%) ・法的責任は問わず、本人の申し出による退任 BTC評価損で戦略推進者が退く異例のケース。積極取得を進める他社にも示唆を与える事例に。
【6574 コンヴァノ|5/26 寄り前】 前日終値:110円(5/25) OVER:2,139,300株 UNDER:464,800株 ━━━━━━━━━━━━━ 板分析 → 気配値106円、前日比-4円のギャップダウンスタート⚠️ → 107円に146,000株の大口買い板が入っているが、OVER(2,139,300)がUNDER(464,800)の約4.6倍 → https://t.co/r44lWDYNQj
リミポは50%含み損だが応援してるんで万株キープ KLabは明日上がるかもだがポジション落として400株にした。 TDKをPTSで買売し4000円戻してサイバーステップと相殺。 コンヴァノは5000株NISAで優待目当てキープ確。 明日多分イノテック買うかKLab入り直すかだと思います
とりあえず先週からの持ち越しと後場105で刺さったコンヴァノを110で利確 フジクラはまたも指値刺さらず もうやらんでいいか 相性悪い
クオカードもらえておすすめ? #株主優待 の新設銘柄一覧 ・デジタルギフトやBTC付与など多様 ・注目銘柄は「日本ナレッジ」「コンヴァノ」 #note など話題性が高い企業 ・総合利回り(配当+優待)3〜5%以上を目安 ・財務の健全性や継続実施の有無をIRで確認する https://t.co/NwIOiGJ3Ln
コンヴァノふるい落としが完了したからなのか今日は見事な大陽線ですね さすが仕手のクソ株
そうそう、リミポやコンヴァノはまたインしたいんですけど今じゃない感もあって 含み損を減らすために資金が入っている銘柄に出稼ぎに行きます ○️ ウルフ村田さん銘柄はいつか痛い目見そうなので静観… ww
朗報です‼️朗報です‼️ 昨日シェアした低位株が、今日+13.54%上がりました! 早めに買ってくれたファンの皆さん、おめでとうございます! 株式会社コンヴァノ(6574) 上昇:+13.54% 終値: 109円 本当に簡単ですね、日本株投資。 今後も定期的に株式情報を発。 利確、損切り位置知りたい人は https://t.co/cEiogMD0SR
直近のコンヴァノのツイッターの反応
Topへ戻る