QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買60%
売40%
低位株じゃないから特に言ってないけど、 先週落ちたところで入ったソフトバンクグループでえぐい爆益ですwww 低位株以外だと、 結構資金がいるので個別枠には時々伝えてますwww 最高に爆益でてておめでとうございます。 WinWin だれか弟とデートしてあげてww QDレーザ ビーマップ ニッカトー
前場引けなのに気付いてQDレーザー売り、後場もどこかで安く買えるだろう。とりあえず、ビットコインジャパンで今日食らった分取り返せた。ありがとう。
QDレーザが終わってるなんて話誰も、、、 地合い普通なら2450あたり切ることはないし、仮に切っても現物なら何かIR出たら盛り返せる実力がある スイング銘柄、、、飛んだら諦める
買うメンタル 買わないメンタル 売るメンタル 売らないメンタル 損切りするメンタル 損切りに耐えるメンタル 買い煽りに耐えるメンタル 売り煽りに耐えるメンタル 自分が買った銘柄を信じるメンタル QDレーザ【6613】 私は、5,000円は通過点 と信じてるよ w
パワーエックスとQDレーザは上値が重いな これは入るの怖いな スペースXはインフルエンサーが買い煽ってるのを眺めてるかな
QDレーザ、上がって欲しい #含み損中
QDレーザ【6613】 シャカは買い煽り? シャカは売り煽り? No, no thank you! シャカは腕力煽りです https://t.co/hyFtV43b9s
QDレーザ【6613】 シャカは買い煽り? シャカは売り煽り? No, no thank you! シャカは売ったらダメ煽りです https://t.co/k86NHmEHSm
QDレーザ、 そろそろバクアゲ列車発車しませんか? 急騰後の調整は約1か月。 高値圏で崩れず推移しているのはむしろ強い。 2,700円突破で流れが変わる気がしてる 目指せ3,000円奪還、その先へ #QDレーザ #6613 #テンバガー #量子関連 #株クラ #日本株
今週末はキオクシアずっと持ち越し SBG、トクヤマ、QDレーザー再度in space x上場明けの地合いは良好 FOMC波乱がなければ月末まで行けるかも 一方、太陽誘電はショートで持ち越し チャートが絵に描いたような天井崩れ 太陽誘電は先週全くうまくいかなかったが来週はうまく行きますよう
6/12 【含み損益 】 -63,425円 【デイトレ損益】+3,910円 今日は午後30分だけトレード QDレーザーの値動きが早すぎて損切りが上手く出来ない場面があったんだけど、プラスで終われて良かった https://t.co/515owrQq9F
6/12トレード 今日はMSQ日 前場でアドバン・村田・QDレーザがいい感じだったのに、後場フジクラで往復ビンタくらいまくった トレンド転換気づくの遅すぎ笑 でもトータルプラスだからよしとする 来週も頑張る #株女子 #デイトレ https://t.co/RcZTISxxEt
日経は続伸。 地政学リスクの緩和や米株高を受け、半導体関連はGUスタート。 キオクシア、太陽誘電に寄りでエントリーするも、寄り後の勢いは続かず利確。 後場はQDレーザーに入るも思ったほど伸びず。
【6/10】 一方で、短期資金が集まりやすいのは、 3825 リミックスポイント 6731 ピクセラ 7771 日本精密 9704 アゴーラHG 6613 QDレーザ 290A Synspective 350A デジタルグリッド 低位株・小型株・テーマ株は、 値幅が出やすい反面、資金が抜けるのも速い。 寄り天リスクには注意です。
今日のデイトレ JX金属、QDレーザ、TDK 前場で30000円くらい勝ってたのに 気づいたらこんなに少なくなってた +3500円 本当ヘタくそ https://t.co/habhDbOosU
今日の株トレード アストロ、リミックス、anycolor、地盤、QDレーザ、ピクセラ、太陽誘電 用事で遅れました❗️ 後場の太陽で爆損 ピクセラの騙し上げも喰らいました 日経爆上げで太陽なにこれ ?コツコツ取ってドカーン のFXみたいな値動き 序盤ハイボラ株も取れなかったな⤵️ https://t.co/06ftWdWq5y
後場のデイトレもQDレーザーやったけど 前場ほど動きなく、張り付いてたけどエントリーせず静観 これ持ち越した方が勝てるかなと1日信用ではなく2625円指値で打診注文 もうデイトレじゃなくてスイングやんな どうなるかなー月曜日
QDレーザ(6613) 高値から株価ストップ安連荘レベル大暴落 ↓ 今日プラ転 リミックスポイント(リミポ、3825) 光彩(7878) マルマエ(6264) ピクセラ(6731) ジーネクスト(ジーネク、4179) 日本マイクロニクス(6871) 三井金属(5706) ナデックス(7435) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/UQsjxIhRmH
◆振り返り 前場地盤で大きくプラス 後場QDレーザ空売りうまくいくも、 またもドテン買いのタイミングをミスり 無駄な損切りをして削って終了 [主な銘柄] - 地盤ネットHD(6072) - QDレーザ(6613)
2026年 最強低位株 無難:ジャパンディスプレイ(6740) 現値:52円 出来高2千万株超えの流動性。底値圏で無難な仕込み時。 かなり強い:QDレーザ(6613) 現値:2620円前後 TDKとの事業協力発表で急騰、今日の大荒れ相場でも一時+20%超の爆発力! 本当に狙うべき本命は⤵️⤵️ (リプ欄へつづく) https://t.co/ixNEr2ScWA
今週もお疲れ様です。 おめでとうございます ありがとうございます なんだかんだで 地合い?が悪い中静観して、 QDレーザやパワーエックス、リミポ、ビットコインジャパン、FIG など色々な銘柄で利益取れましたねwww 最高でしたwww 欲張らない 結構生きる週でしたwww
引け乙ぅぅ 村田製作所 太陽誘電 日本電波工業 関東電化 QDレーザ 日経平均+700円です。 私の口座はマイナスです。 逆日経平均でも買ってるんですか? いいえ。 現物です。 終わってます。 https://t.co/ITlKBrezCN
引け乙〜 最近の幸せは仕事の休憩中に株見た時にQDレーザが爆上げしてる事です やはりここは強いし本物ですね 来週は高値まで戻してくれると信じてガチホ
【今日のデイトレ収支】 前場ストップ高前のマルマエ、AIメカテック、その他QDレーザ、KOKUSAI、村田製作所でプラス1.6万で終わるも後場村田製作所で損切り多くなって結果マイナス 後場はエントリー数多かったかなぁ〜 https://t.co/NUNF9v186h
QDレーザ 今日の振り返り。 12時40分の5分足の出来高が 朝の寄り付き5分足の1.5倍の量があります。 だれか後場に入ってすぐ空売りを大量に入れて、数分で焼かれて撤退したような 面白い出来高推移でした。 New Challenger!! って誰か大口さんが乱入してくる感じが楽しいですよね スト2みたいで https://t.co/oBGSpBycDG
パワーエックスは2489で持ってたやつ2575で一旦利確しちゃったらその後伸びてきちゃったなー 前場結構振れてたから信じきられんかった このまま上いくかな? QDレーザはこの調子で頑張れお前はまだ行ける子 川崎重工2824で追加してみた
QDレーザ(6613) 高値から株価ストップ安超え大暴落 ↓ 今日は SUMCO(3436) クラスターテクノロジー(4240) ニコン(7731) ハードオフ(2674) アイモバイル(アイモバ、6535) オンコリスバイオ(オンコリス、4588) フォーライフ(3477) 等の銘柄が値上がり率ランキングにて終値プラ転 https://t.co/VQyrkRAppk
今日もDM、チャットが多いwww そりゃそうだ この地合いで パワーエックス ビットコインジャパン QDレーザ abc イオレ FIG 諸々ちゃんと利益取れてんだもんwww ルールが大事 本当に 欲張らないで 欲張らず 株を楽しもうw
QDレーザーと、伊藤忠、三菱UFJから議決権行使の手紙がきた。3通も来るの初めて。 昨日は、inpex買い足して、気合いの400株にした。大分先になるけど、QUOカードきたら、嬉しいんだろうな。
直近のQDレーザのツイッターの反応