QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買63.64%
売36.36%
5月27日 実現損益 -339,153円(含み損411,053円) 持ち越しているQDレーザがしばらく浮上しなさそうなので損切りしました。 ユニチカも続落⤵️ しばらく気絶は続きそうです。 https://t.co/rBzXxKdVn7
5/27 ルネサス -12,190円 フジクラ -44,640円 SBG +24,213円 スイングはFIGの含み益が大きく減ってQDレーザーは含み損になってもうた
FIGはS高からS安だったみたいですね。 今は楽しそうに動いていますが。 HPCシステムズ、フルッタフルッタ、北川精機、大日光、室町ケミカルあたりがS高。 QDレーザ、モイ、アーキテクツSJはS安。 ツバキ・ナカシマ、共和電業は 海外の買い煽りS高からの下落でしょうか。
QDレーザーのレバ低下で他の信用倍率高い個人投資家の多い銘柄の下落率がやばい感じがする。今日で終わるのか、明日以降もQDレーザー絡みで他の銘柄に売りが波及するか。QDレーザーの売りが収まらないと地合いの悪いのは収まりそうにもない。
QDレーザって、 こういう地合いになると “低位AI関連”として急に資金入る時あるんですよね。 最近の日本株は、 半導体・防衛・電力インフラ系に資金集中がかなり強い。 特に出来高が変わり始めた銘柄は、 空気が一気に変わるから面白い。
QDレーザストップ安張り付きの刑。 そんな都合良く安く買えるのかな
QDレーザー 上がってる時に買い煽ってた人って下がると だんまりだから見てきて 検索かけて 買い煽った以上はリスクも伝えるべき それこそがプロだ
qdレーザスト安だがどーでもいい、こんなところで投げ売るくらいなら最初からこの株を買ったりしてない 数年間含み損に耐えてた事も意味をなくしちまう
QDレーザ、FIG、JDI、大黒屋は上がりすぎからの買い煽り多すぎ! 暴落は3日待て。 信用買いはすなよ https://t.co/4WU4WyyRvh
QDレーザストップ安 暴落は3日待て✋ 増し担解除された時が楽しみだな☺️ ホルダーは売らされたらアカンすよ #QDレーザ https://t.co/ebTwxKhYJx
今日のデイトレみんな阿鼻叫喚だけど前場でアストロスケール、フジクラ売り切ってノンポジ! なおQDレーザー100株はマナイス7万でガチホです。 まあ今日まで稼がせてもらったんで軽傷です https://t.co/BBECXmRthx
QDレーザをS安直前で買い直した。早めに一度手放しといたから利確からの押し目での買い直し。
本日のデイトレ結果 -8850 前場 アストロスケール FIG QDレーザー 後場 アクセルスペース QDレーザー 日経平均は上げてるのにデイトレは激ムズだったのだ 後場は暴落したQDレーザーのリバ取りと大口の投げ売りが出たアクスペで少し損失を取り戻して終了なのだ #デイトレ #デイトレード #株 https://t.co/NhiUvORBzR
なんか奇跡的にすごいタイミングでQDレーザ利確した人みたいになった。 安くなったところで売り量以上の買い戻しを宣言します! しかし、その時はまだ先そう。 https://t.co/WVImmX0mE8
前場お疲れ様〜✨ 今日は日経平均の割にはつらーい1日です 1部損切りと利確して、銘柄の変更✨ 調子乗ってデイトレちょっとして火傷 レーザー関連が急落なのかな?浜松ホトニクス、QDレーザーなどなど。 アストロスケールは区切りの2855円超えたので一旦利確進んで株価は下げたのかな?
仕事の合間で覗いたらFIGS高張り付いてたけど、なんか弱く感じた。 その後もう一度見たら剥がれて少し下がってたので現物2枚信用15枚、2916利確、QDレーザーは、2879で損切り。 2日で300弱プラス。 後場もっと下がったらまた入ると思う。 #GIF #QDレーザー
浜松ホトニクス(6965)が前場暴落(-6.35%)。同じテーマ株のQDレーザーが増担保規制で大暴落(-17.98%)したのに連れ安したようだ。フジクラで急騰銘柄の大崩落を見せつけられて怖いのだろうが、増担保で18%安はやりすぎ。まあPBRで見るとホトニクス2.48倍、QD23.35倍だから、QDは高すぎるとは思うが。
前場お疲れ様でした 悪材料が出ています 2026年05月27日10時04分 QDレーザは大幅反落、東証が信用規制の臨時措置を実施 https://t.co/5A9gLk0FCd 27日売買分から50%以上(うち現金20%以上) https://t.co/vVgQQXs60U
↓続き ・MLCC関連:村田製作所、太陽誘電 昨日までの強さはないが耐えており弱くはない。値動きはヨコヨコ ・QDレーザ 増し担規制により激弱。ダラダラ下げ続けS安が近い 「防衛」関連は昨日、資金が再流入したかと思ったがそんなことはなく地合いとともに弱い。
低位株の大相場来るぞ!って感じの投稿、テンション上がります(笑)QDレーザー中心に動いてるみたいですが、他にも隠れた銘柄あったら教えてほしいです!
直近のQDレーザのツイッターの反応