QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買63.64%
売36.36%
低位株の中でも特にQDレーザーとフジクラを優先的に見ます。先生、ポジションの目安とかあれば教えてください!
QDレーザーのチャート見てきました!確かに勢いが違う…。先生について全力でいきます!低位株大相場、楽しみです!
前場+4650円でした 高値で捕まってるQDレーザー300株死亡 含み損22万になりました 後場頑張ります…… https://t.co/ijMVp7CItU
先生、いつも鋭い分析ありがとうございます!QDレーザーの勢いが本当にすごいですね。低位株の波に乗れるよう今からしっかりチェックします!
QDレーザ ねえ後場リバる?ねえリバる? https://t.co/z5eZNGgaUa
前場は結局-72,597円。QDレーザーが落ちるとはわかってたので覚悟はしてたが、想像以上にグロース全体の下落にも巻き込まれて落ちてしまった。一時-92,000円まで掘るも、2万円ほどは戻した。後場はこの流れを受けてどうなるか
先生の分析、めちゃくちゃ当たってます!QDレーザーの勢いがすごいですね。低位株がいよいよ飛びそうで、K線見てすぐに仕込みます!
今日は完全にミスった感あるなー FIGストップ高に目が眩んでた。 ジャパンディスプレイ56円で2000株垂らした。 話題のQDレーザは100株ストップ安手前で購入 握力低め 買えないくらいあがって欲しいけど無理よなぁ。 https://t.co/OZQcDUcgIk
来るぞ、低位株の大相場 カイレ(285A):+1~3%(上昇継続) フジクラ(5803):+4~7%(反発強) 古河電工(5801):+2~4% QDレーザー(6613):+8~15% (勢いが最も強い) 東京エレクトロン(8035):+0.5~2% JX金属(5016):+1~3% QD、藤倉、古河といった主要銘柄を今すぐチェックしましょう https://t.co/hnHjWtydHO
今日はテレワークではないので、そこまで取引できない。 保有株 プラコー トレードワークス ポストプライム アクセルスペース 大日光は ptsで利確 注目は QDレーザ FIG ユニチカ
スペース聴きながらptsパトロール参ります ソフトバンクグループ klab メディアリンクス JDI QDレーザ サイバーステップ 海帆 YKT フジクラ FIG メタプラネット アストロスケール ユニチカ モイ アステリア クオンタム イオン シンスペクティブ 仕手戦で資金増やすか
【6613 QDレーザー 5/26値動きまとめ】 始値:3,260円 安値:2,915円(寄り直後 -9%超急落) 高値:3,360円(後場) 終値:3,320円(+130円 +4.08%) 出来高:約778万株
QDレーザーは押し目が来るのか、それとも続落の始まりか。今さら買っても遅いと思ってしまう。けど、ずっと見てたから、ホルダーになりたいなぁ!
5/26 日次レポート更新 寄りのマイナスからプラ転したQDレーザ 唯一無二の技術力がいずれ大きな需要を生みだすと考えて、中期ではなく長期保持でいこうと思っています JX金属は高値に戻すまで保持で。 ひたすら気絶で。 凡人以下の私は気絶することを覚えた ▶ https://t.co/yy2sZT2eWj
今日は10株のハゲバンが頑張ってくれて キオクシアと三菱商事の下げをカバー☺️ QDレーザとFIGはまた押し目狙いたい https://t.co/N9rWDHbtKv
︎今日のトレードの反省 ︎ 寄り天からのエグい下げで動転 FIGとQDレーザを薄利で売却 昨夜PTSで買った浜松ホトニクスがマイ転 ナンピンしてプラ転後即売却 キオクシアに中途半端なところでIN そこから更に下げてプラ転後即売却 FIGとQD底打ち後の上昇トレンドに乗れず 4銘柄同時監視はムリ https://t.co/nYEjWGJ71G
今日注目の日本株4選 キオクシア(285A) AI半導体・メモリ需要で引き続き注目。 ⚡ パワーエックス(485A) 急騰後の調整。反発のタイミングに注目。 アドバンテスト(6857) 半導体主力株。押し目買い候補。 QDレーザ(6613) 短期資金が入りやすく、値動きの強さが目立つ。 https://t.co/EigD2PS2RN
FIGとQDレーザだけ見てる人、少しもったいないかもしれません。 今の相場は、半導体だけでなく、AI、GPT、光通信、GPUクラウド、材料開発まで資金が広がっています。 こういう時、低位株は一度火がつくと本当に早いです。
持ち越しは、アストロスケール、アステリア、QDレーザ。含み損がないとストレスが無くていいよね。 https://t.co/3BIiHMb3mo
#日本株 今年➂度目、FIGでテンバガー。 僕はただの弱小投資家だし(※プロフィール参照)。 市場のどこかがおかしい気が…。 なんか株クラ、浮き足立ってない? 楽観増えてきて危なっかしいと思うんやけど… FIGも、そろそろ手放す時が来そう。 テンバガー達成 ①東洋エンジニアリング ②QDレーザ https://t.co/TKznz7R6PY
5月26日 実現損益 0円ノートレード(含み損526,361円) 持ち越しているQDレーザは上昇⤴️ ユニチカは下落⤵️ しばらく気絶は続きそうです。 https://t.co/kHMClDC5VH
先週末に注目と伝えていた銘柄たちがかなり強い AKIBAストップ高(+27.15%) QDレーザー(+7.42%) アステリア(+9.59%) 川崎重工(+8.85%) 狙いはかなり良かった しかもただ上げるだけじゃなく途中の売りも こなしながら強く上昇しているのがポイント。 显示更多 https://t.co/aGWlPf3Y4L https://t.co/tnzk5wFU1k
前場お疲れ様です 5/26 +5700(2/12~+141万) ・FIG 持ち越しのシリコンスタジオ昨夜のPTSで売らずに今朝は大幅に下げてます 同じくQDレーザもPTSで売れば良かった…レノバは-100下げて寝てますね ️ 隙間でFIGに入るも2回約定通らず苛々 何とか買えて少しプラス 後場は動きがありますように
おはようございます☀️ FIGとQDレーザ現物利確 キオクシアデイトレ♻️ マイナス5万までいって焦った プラ転してすぐ利確 https://t.co/SOx7rdNKN2
直近のQDレーザのツイッターの反応