QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買62.5%
売37.5%
おつケロ 前場見れなかったけど… 今日もQDレーザぶっ飛んどる⤴︎ 浜松ホトニクス順調やね! ここらでヨコヨコしてパワー溜めとくれ! ええね〜 ♪ https://t.co/9RAndM5qyV
②半導体・AIインフラ ・朝方の注目点として「エヌビディア決算通過で半導体やAI関連株の見直し」が挙がっていた通り、前場はAI・半導体が本線。 ・SBG(9984)、ソシオネクスト(6526)、QDレーザ(6613)、イビデン(4062)、キオクシアHD(285A)まで買いが広がった。
QDレーザどうなっちゃうのよ笑 もう私はお金がないから買い足せないけど、 みんなは今からでも遅くないと思う。 押し目は絶対来る! そんな中でFIGとデータセクションに浮気もしたいよね?気になるよね!笑 みんな浮気性だよね?不倫は文化じゃないけど、集中力なくなるわ
ストップ高やったー! QDレーザーも昨日の前場の下げたとこで買えば良かったなー https://t.co/DJKEictksZ
安川電機、TDK、三菱UFJいいね! この辺り期待してるから後場もがんばってほしい! キオクシア、FIG、QDレーザはやばすぎ
QDレーザ(6613) 株価1,000割れストップ安レベル大暴落 ↓ 上場来高値を更新、底値からテンバガー達成 2026 年5月 21 日 個人投資家様向け IR セミナー書き起こし公開のお知らせ https://t.co/7GIm8TnyGu 2026 年5月 16 日に開催され、当社代表取締役社長の大久保潔が登壇 https://t.co/8YHcOGLUpv
QDレーザーマジで3000円乗りました‼️すげー‼️ テンバガーの方おめでとうございます‼️
後場 QDレーザー寄ったら 3100見せ板食って5分でS高 かな? ソフトバンクS高してるやん
前場、おつ~ QDレーザ FIG フライト アステリア データセク 岡本硝子 ACSL 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~ ♡
前場デイトレ結果 −600 昨日高値掴みの連発だったので今日はサポートラインのリバ狙いに徹したら、とてつもない売りに巻き込まれ大損。 今日は上買えば勝てる前場だった。 決め打ちだとダメか。 その日の動きに柔軟に対応しないと。 FIGもQDレーザも強かったな。 アクアライン一時+160%はヤバイ。 https://t.co/IOSHJhyGlG
まえおつ~☺️ 前場デイトレ、FIG三回転から恩株増やしてスト高へ㊗️ リガク下を拾って回転。QDレーザも回転 これでデイトレ7営業日連勝(^^) 持ち株もソフトバンクグループなどめちゃ調子良い いやはや~ 後場はまったりかな ✨ https://t.co/aYlN4nYIEO
エヌビディアの決算成功で 日経半導体に資金が行ってますね 日経は良いけど私はあんまり(笑) しかし昨日インのQDレーザ良いっすね(買い増す) FIGは完全な仕手株だったので捨てました https://t.co/M29PiO8nkH
今年の後悔は3月にボーナスで資金出来るからQDレーザーとアストロスケールを買い増そうと決意してたのに、さくらインターネットとklabに して上に含み損なことです 当初の予定通り買い増ししてたら含み益かなり増えてた さくらとklabの含み損分あるから、なおさら、投資むずい
急落局面だからこそ、V4データが捉える需給の偏りが際立ちます RS99の古河電工(5801)やRS98のユニオンツール(6278)は厳しい地合いでも第2ステージを堅持 さらに高過熱のQDレーザ(6613)が上位へ急浮上しており、テーマ性のある一部の精鋭に資金が逃げ込んでいます #古河電工 #QDレーザ
https://t.co/WR9hQlet3e 【テスタ】日経平均先物が夜間+1800の超大幅高!NVIDIAの決算発表に注目!【株式投資/切り抜き】【グロース/指数/地合い/損切り/ロスカ/半導体/キオクシア/フジクラ/QDレーザ/エヌビディア】 テスタの株式投資マインド【切り抜き】 #AI要約
皆さんお疲れ様です [ルール] ・現物 80万 5/20 +96000(2/12~+98万) どうせ上がるからとPTSで買って爆下げのQDレーザ -6万で初空売りするか迷う プラ転するまで張り付いておわり 長かった…他も買いたかったけど余裕なく 先週買ったの米株はプラ転したので様子見
QDレーザー押し目作らないのでは?という恐怖で飛び乗る人少なそう。みんな狙ってる。だから下がらない…?じゃあ買おうかな〜
明日の監視銘柄 3選 ⚡5074 テスHD→蓄電池・再エネテーマ継続❗️大和証券の蓄電池材料も期待✨ 350A デジタルグリッド→電力DX期待 5803 フジクラ→AI・光関連のリバ候補 相場は「指数弱くてもテーマ株物色」の流れ。出来高と前日高値ブレイクを注視 QDレーザは押し目狙いで❗️❗️
デイトレ成績 +3560円 今日は全体的な地合いの悪さを見てエントリー控えるか悩んでエントリー SUMCO:短期的には上がってたが高値だったので損切り 偵察目的の1単だったからセーフ QDレーザー:プラ転の勢いで便乗買い 損切り分の穴埋め程度だったため3%上げは気が付いてなかった… https://t.co/29VCOKkMuw
今週〜2週間の注目株 JX金属 — 3,780〜3,980円で買い QDレーザ — 2,450〜2,700円で押し目買い アストロスケールホールディングス — 2,000〜2,180円で買い 三菱UFJFG — 3,050〜3,150円で買い 任天堂 — 7,350〜7,550円で買い リクルートHD — 9,600〜9,950円で買い メタプラネット — 300〜330円で短期監視 https://t.co/Iy1FnobxSH
今日のお昼にJX金属からQDレーザに乗り換えたのはよかったけど、こんなに戻るとは…チキってすぐ利食いしたのが悔やまれる
この形QDレーザ3000円まで秒読み… 青天井で無双モード突入してる感があるけど利確はまだだね。利確のタイミングもポストで教えて欲しい? 私は押し目をガンガン拾って"QDレーザ"だけで数千万の利益取る予定。押し目は拾っていっても損はないよ #日本株 https://t.co/FJnk8A3C2s https://t.co/zcffVjQiz5
株式投資始めて2ヶ月 1ヶ月間徹底的にQDレーザをストーカーして調べ続けて、大口が作る押し目で拾い続けた結果。 テーマに乗れば意外と増えるな https://t.co/jIGG2HnFy4
今日は仕事休みでデイトレ。 前場アストロスケールでやられ、後場のQDレーザーで入り直し 地合い悪い中、ポジポジ病で無理矢理ロング入るのはダメ絶対… 信用やってないからショートできないけど いうてショートやったら確実に自分は破産する https://t.co/EJA8No2zDm
2026.5.20 収支記録 JDI(6740)−24324円 QDレーザ(6613)+5000円 テクノアルファ(3089)+20000円 押し目買いQDレーザ持ち越し 実現損益+676円 利益計+121391円 5月21日注視銘柄またまたQDレーザ いつまでQDが続くのか笑 なぜ私はJDIに手を出したのか…
直近のQDレーザのツイッターの反応