QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買60%
売40%
◆振り返り 前場IHIで上げた後の戻しが大きく 損切り多くなり前場終わりまでにマイ転 後場ニッカトーでプラ転するも QDレーザで高値更新後の予想が 大きく外れ再びマイ転 エントリー見積りが甘かった反省 [主な銘柄] - ニッカトー(5367) - IHI(7013)
2026/06/18(木) +1,050円 約定18件 前場だけで6613,268A,6330を取引した 線確定したら確認しようとして他の銘柄見てたら線見るの忘れて5回くらい急騰逃した。大事なタイミングでもぼーっとしちゃうの全然直らない あとは一つのチャートに集中しすぎだから他の銘柄見る余裕を作りたい #にゃるトレ
7月に増産開始が、まってるんですけどね その前に窓埋めと信用害を焼きに来たんですかね ? と思ってましたw PER、、、高いけど人気と言う事でもありますよね QDレーザはもっと高いですからね w
今日は自分史上1番いいトレードができた 含み損も整理して半分に✨️ QDレーザーとフィックスターズで利益もとれた 振り返りしっかりして明日も頑張る ('ω' ) 今日もお疲れ様でした https://t.co/RIhNqghRqo
#日経71000突破 明日金曜だし利確出るかもしれんから ぶち上げたタイミングでしっかり利確 寿司食うたろ。 QDレーザー アクセルスペース利確 https://t.co/NgcMGMy7Eh
前場、おつ~ ニッカトー 石井表記 扶桑化学 QDレーザ レナサイエンス 村田 JX金属 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~
株が下手な人の特徴 ジャパンディスプレイとか低位株で宝くじ購入、、、。 いや、うん。日経あがってるのに資産下がる株買うなって意味よな。 ごめん。 今日の戦略 キオクシア 多分微妙に下がる qdレーザ 微上げ JID 三桁を夢見て https://t.co/bt8OWivgW6
6月の主役はQDレーザだと思っていた。 気づいたらユニチカが勝手に上がっていた。 QDレーザは-9%超からPTSで反撃、 ユニチカはなぜか覚醒。 株は予想するものじゃなく、 振り回されるものだと再認識した1日でした #ユニチカ #QDレーザ #日本株 #株式投資 #株クラ #テンバガー候補 https://t.co/3Aqw64xuPR
2026/06/17(水) +1,250 超久しぶりのプラス。 約定20件くらいでほぼ前場しかやらなかった。寄りで268Aの方がチャート良かったけど毎日見てた6613で取引した。その後6613はあまり上がらなくて268Aがぶち上がった。 あと6613トレンド変わると思ったけど方針変えて浅く利確したのが反省点 #にゃるトレ
今日6月17日松井証券総資産は投資額+2185万円に 引け乙です〜 日経平均終値70000円超えに備えて以前の投稿を準備してたが僅かに届かず。MyPFはQDレーザの仕手筋にヤラれて恩恵皆無。 https://t.co/254Q8UGZHu https://t.co/OZt0nd6l0G
SpaceX上場は日本の宇宙・防衛テーマに点火剤となり、三菱重工・三菱電機・信越化学への機関マネー流入で需給が根本から変わる可能性がある 信用買い残が膨らむ前のキオクシアやQDレーザを、テーマ初動の押し目で拾う戦略が勝ちパターンになる https://t.co/gsK3qkODBi
QDレーザ 信用買いも多く機関の空売りも溜まってきて抑えられてるね グロースから資金が抜けてるのも痛いところ JX金属も信用買いがすっごいから売らせながらヨコヨコに以降 後場は4500抜けそうだけど一旦マイナス引けになると見てる
昨日のデイトレは、後場から入って早々に太陽誘電のガラを喰らい、その後もロングで入り続けて-19万 スイングは石井表記、QDレーザーを全切り ソフトバンクグループ、イビデンの上で捕まった分を損切りして-10万となりました! https://t.co/5UHVEhoN1E #デイトレ https://t.co/oqIHnW2PGH
投資は難しいな 全然上手くいかん。 とりあえず QDレーザーとテスホールディングスはプラ転した。 後はパワーエックスか 夏場に蓄電池くると思って買い始めたけど早すぎたよ。 とりあえず200万の含み損が 40万まで減った
引け乙です! QDレーザとエクサウィザーズ損切り、グロース株は本当に難しいですよね…。 フィットイージーとJX金属の買い増し、しっかり動いてる感じがいいです! 今日の相場どうでしたか?
引け乙です 今日は QDレーザ、エクサウィザーズ損切りしました。 グロース株は難しい 後は フィットイージー、JX金属買い増し JX金属は多分約定しないけどね
大引けです おつかれさまでした スイング・+276,000(前日比) デイトレ・+676,000 日経平均は70,000タッチ直後に急落 しかしその下げに耐えて 後場も伸ばせたので良かったです✌ 本日のデイトレ大当たり銘柄 ロング ・メイコー ショート・QDレーザ
【戦火消え、伝説誕生】 本日美伊戦争が電撃終結!日経平均が歴史的大暴騰するお祭り騒ぎの中 1年前に「正気?」と笑われ233円で5500株ガチホしたQDレーザ(6613)を2796円で全株利確!10倍超達成!そして今、あの「フジクラ」に瓜二つの超低位株をまた発見。誰も見向きもしない今、静かに仕込みます https://t.co/gnYiDv4cDa
JX金属 S高貼り付いてくれた 下げ途中のヘタクソ押し目inだったけど強くて助かった 稼いだお小遣いはもちろんQDレーザにぶち込む予定なのでもう少し下げても良いのよ笑
本日の妄想デイトレ銘柄 QDレーザー2666 SBG6888 三井ハイテック1100 フジクラ戻してきましたね〜 仕手株の JDI メディアリンクス FIG メッチャ下落してるけど 買うか迷うな~ JDIは40 メディアリンクスは50 FIGは1000 下回りそうな感じまできたな〜 Go そろそろかな〜 妄想で買うか https://t.co/vwCBSOfqg9
QDレーザ(6613) 今日は マルマエ(6264) 石原ケミカル(4462) 日本ケミコン(6997) ジェイエスビー(JSB、3480) 山王(3441) 大成建設(1801) 犬猫生活(556A) ワシントンホテル(4691) 阪神内燃機工業(6018) 等の銘柄が値上がり率ランキングで、高値から株価200円大暴落も終値プラ転 https://t.co/eQUy96C0Ey
QDレーザ、今日の上昇で満足してる人いる? 自分はまだまだ初動だと思ってる。 本番はこれから。こんなところで終わる銘柄じゃないはず 押し目は歓迎。 振り落としは歓迎。 目線はもっと先。 #QDレーザ #6613 #量子コンピュータ #AI #株式投資 #日本株 #テンバガー https://t.co/NIm5IjAB5y
一応喜んでいいのかな? ビットコインジャパンww 最高ですw ってなりたいw QDレーザはもっと上を期待してホールドしまくりですww 少し買い増したくらい 地盤ネットもビビりながらちゃんとプラ転www 金額もちゃんと呟いてたようなww にしても https://t.co/Mf3BGGDsUY
QDレーザ。 ここまではシナリオ通り 大口の待ち構える株価3267円 を突破できるか。 俺の予想は一旦押し目作って上げてくるに一票 https://t.co/fb6d8R9kbh https://t.co/ZWZu0pGpaf
QDレーザ含み益800万 フジクラ含み損470万 今日は見てるだけで辛かった。 パワーエックスか武蔵精密そろそろ買ってみたいけど どうなんだろ。
直近のQDレーザのツイッターの反応