QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買60%
売40%
QDレーザは明日ストップ高したらやっと少しプラ転だけどNISAだからまだ売れない。最低5/25の高値超えるまで売りたくないけど1ヶ月助からなくて苦しいから売りたい。デーセクみたいに売り時逃したくないし、、、デーセクはほんとに値動きひどすぎ。昨日売るべきだった。どうしたらいいかわからない。
保有株、本日S高3発 QDレーザ、津田駒、テクノホライゾン 結局押し目を拾って成功するのはAI関連ばかり 他分野の押し目は怖くて買えませーん
QDレーザ言うたよな。この展開。 JX金属に続き今月2度目のストップ高的中 先週から教えてた「押し目作って上がる」 全部、シナリオ通り。 https://t.co/bYuVNNwod0 https://t.co/sEZZtbby7X
まえおつです フジクラもQDレーザも津田駒もない こんな自分でもなにかになれるのかな https://t.co/6MCwpBkAWa
前場、おつ~ QDレーザ JMACS JX金属 菊池製作所 フジクラ 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~
qdレーザだのフジクラお持ちの方は素晴らしいですね!(持ってない) パワーエックスはそろそろ押し目だったよなーと悲しんでるとこ。 jx金属も4000切ってるうちにまだ買い増ししたかったけれど、今日はもみ合いながら5200〜5300かなあ
qdレーザ500株2640円で持ってるけど買い煽り多すぎてなんか怖いな メタプラとかみたいにダラダラ機関下げとか全然有り得る
明日の相場が楽しみだ 保有株が飛びますように ・テラドローン ・フィックスターズ ・QDレーザー
明日のQDレーザは3000円超えて値幅増えた時に信用かましてて、ぼくみたいな含み損をかかえてて切りたいユーザーが多すぎ&総会待ちの面から明日はS高まで上がりきらないよーな気がしてる その気配に便乗してモルガンが売りしかけてくるか、踏み上げるか って感じ?(素人
QDレーザかぁ IR動画みてほしくなったけど掲示板の買い煽りが気持ち悪いから迷う。短期か信用が必死こいて煽ってるような気がして嫌。 株主総会前には買いたいけど、タイミングが分からない☹️
株で損失を出すことは許せても1つだけ許せないことがある。 会社の先輩が長期投資しかしたことなくて前場を「まえば」、後場を「あとば」と読んでいるのに、QDレーザーを取得単価300円で2000株持っていること。
月曜日は、QDレーザと、パワーエックスが楽しみ。 金曜日、後場終わった時は、共に後場寄りで買った事、「早まったかな〜」やったけど。
ほら!QDレーザ買い煽る根拠をしっかり説明したらどうですか? 出来るんですか?多分無理かなぁ イオレを売り煽る根拠説明できないし、1日で別人みたいに意見コロコロ変える方ですからねぇ。
保有株数でいうならQDレーザが一番多い上でいうけど、2年後の株価期待は良くて7000円かな。 単価が安いのと生産能力を考えたらここまでかと。 もちろん、光電融合特需でさらに上はあるし、そうなってほしい
保有株と大体の取得単価メモ 川崎重工 3000 IHI 2800 パワーX 2450 ヘリオス 320 Synspective 1750 ニッパツ 4000 NISA枠 ソフトバンクG 4000 QDレーザ 900 JX金属 5450 浜松ホトニクス 2000 三桜工業 900 NISA枠はJX以外はいい位置で取れてるなと自画自賛
QDレーザ、現物デイで持ち越ししてしまってそこからズルズルと含み損を増やしてたんだけど、そろそろ救われますか???
QDレーザ、割と早めにプラ転してくれるかも https://t.co/vZ5OGwT3Ho
どうもフジクラ直撃食らって以降ついてないなー 今日もQDレーザ利確した途端IR出るし #QDレーザ https://t.co/tj4WGqx39z
本格的始めた今年の1月。 jx金属決算またぎビビって利確→ストップ高 JX金属の経験からINPEXの決算跨ぐ。ストップ安。 JDI初めての大当たり。半分利確。 日米投資第二弾チャレンジ外す。利確をかなり食い潰す。 QDレーザ、含み損になりながらもナンピンナンピン…もぉ無理で、その日に反発。
前場乙かれさまでした☕️ 6/19金曜 +5,380 ヨコレイ、博報堂、UBE、JX金属、QDレーザでデイトレ 今日もやってますよ 買った途端に下げ 午後からハーブ の寄せ植えとアフターヌーンティー 後場はノートレ https://t.co/cVXEAY83B0
やっぱりQDレーザ強いな〜 その他個別で買ってる宇宙関連、アストロスケール、Synspectiveはボロボロで含み損が膨らんで来てる…泣 毎日下がってるの見るの辛くなって来たけど、Synspectiveは今月末の決算に期待してる https://t.co/KIyfeMgwQN
直近のQDレーザのツイッターの反応