ジャパンディスプレイ (6740) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはジャパンディスプレイ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはジャパンディスプレイ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
ソニー・東芝・日立製作所の中小型液晶ディスプレイ事業を統合し発足。中小型ディスプレイデバイス及び関連製品の開発、設計、製造、販売 6740 ジャパンディスプレイの株価/情報まとめ
6740ジャパンディスプレイの株ツイートを更に絞り込んで検索
ベストツイート
ガチで大化けする、買わない理由ゼロの日本株????選 第????位:村田製作所(????????????????) 第????位:ジャパンディスプレイ(????????????????) 第????位:多摩川HD(????????????????) 第????位:キオクシア(????????????A) 首位:超低位株。ここから株価????????倍を現実的に狙えるバケモノ銘柄 https://t.co/BlVngzPLay
低位株のサイクル投資、資金効率最高ですよね!75万株のJDIを回す嗅覚流石です。新しく見つけた銘柄も期待大ですね。分析ポスト楽しみにしています!
JDIマイ転⁉️ 嫌な空気になってるー 握力が試される???????? はぁー 思い通りにはいかないですね????
JDIほんとに上がるのか不安になる動きしてる????含み損がーーーーっ
ジャパンディスプレイどうなってるやろって思って見たら寄り天だったみたい笑 買い煽ってる人が一斉に売ったか。 PTSの方が板が薄いからおもろい https://t.co/m9FhEWfZpr
JDI 窓埋めからのマイ転して草 まぁ真新しい材料が出たわけでもなく、期待値で上がってるだけやからそう簡単に上がらないやろうな笑 でもそれでオッケー https://t.co/VTCOkI4Ya9
ジャパンディスプレイ 下がる理由がわからない???????????????? 50円台は買い足します
JDI、61円で窓埋めされたので、上目指すかもですね????
JDI 窓埋め ここからどうなるかな ただただ傍観
ジャパンディスプレイ買い煽ってるアカウント共 全員地獄に落ちるわよ
6740 #ジャパンディスプレイ 30分足の移動平均線の上を????️維持すれば 昨日後場からの????上昇基調流れはそのまま維持継続進行することになります https://t.co/dIvkNgPwHO
ジャパンディスプレイ一部は結構高掴みしたんだけどプラ転。いつまでホールドしておこうかしら????
6740 #ジャパンディスプレイ 30分足の移動平均線(30本場線)の上を????️維持すれば 昨日後場からの????上昇基調流れは維持することになります https://t.co/UoKbMy8Nd0
ジャパンディスプレイ、いつもの小型仕手株ムーブ https://t.co/J5YcsosZid
JDI 寄り天で下げてるね ただここは後場からが強いんだよ つまり前場は下げたら買い増すだけ
ジャパンディスプレイが吹いたから テンプレの低位株寄り天狙いで空売り決め打ち ちょっと利確早かったが確実性とるならこの方法だな 秒スキャでこれだけ取れるからやめられん https://t.co/II86U57zYN
ジャパンディスプレイストップ高か 昨日買えばよかった
【6740 JDI 急騰⚡】 終値 60円(+11 / +22.45%) 高値 62 / 安値 49 日足:短期MA(55.4)突破 週足:中期MA(56.4)突破 49円→60円の大引けで、 出来高も爆増。 ただ、低価格株の急騰は翌日の反動に注意。 56円台を維持できるかが今後の鍵。 買うなら押し目で、追いかけない。 #6740 #JDI https://t.co/4BcxIPs4Zr
おはようレーザー????☔️ 日経先物が???????? ????今日の注目低位株???? ????JDI【6740】 ????エスクリ【5721】 ????メディアリンクス【6559】 https://t.co/xA6w9qFgpQ
JDIは株主総総会でせっかく良い情報でてきてこれからかもしれないんだけど、今までここ一ヶ月ちょいで3度ほど含み益ラインまで上げた翌日にガッツリ含み損ラインまで戻るのがストレスで、利確してタダ券の1000株だけ残して実質撤退してしまった????モルガンなのかイチゴの新株なのかわからないけどクセ悪
Topへ戻る