アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター 『空売り』
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『空売り』で絞り込んだ検索結果。
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『空売り』で絞り込んだ検索結果。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買55.56%
売44.44%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
今週の木曜、ついにアドバンテストを全部売却。トンデモない急騰で目標株価に達したのできれいさっぱり全部売り、返す刀で空売りして、金曜にも追加で儲かりましたw まあ、残った中長期保有予定のディフェンシブ株は結構な含み損ですがOrz、その数倍利益確定しているので気楽ですw
日経は昨日の上昇を無かったことにする動きだった。AI・半導体を中心に利確が優勢。出遅れ景気敏感株やバリュー株への資金循環もちらほら 寄りでアドテスを空売り利確 下でヨコヨコしていた誘電を買いで入り損切り フジクラを買うがゼロサムで逃げ 後場はイビデン空売りして薄利確 収支 16150
利益+10,7538 損失-46,650 ___________________ 実現利益+60,888 今日は前場だけ参戦! ⬛ 昨日初めて引けで株を持ち越したニャ! ✨ ※空売り100株ずつ (アドバンテスト、ルネサス、パナソニック) https://t.co/PBFB3hyLDX
今日の前場、村田とアドバンテスト ソフトバンクは買いを利確しようとしたら空売りしちゃって間違えて両建てなった感じ 間違って両建てすると焦る https://t.co/QWHvPb1SFb
2026/6/10 本日のデイトレは+48,684円、PF+3.25% 住友電工の空売りが火を吹きましたが、びびって早々に利確。。。 後場があそこまで下がるのは予想外で、リバウンドも意外とあって振り回されがちですが、持ち越したアドバンテストたちが明日良い形で利確できることを祈ります!
【デイトレ日報 6/8】 SOXクラッシュ余波・MSQ週の難しい地合い。 デイトレ:-28,380円 スイング損切り:-616,729円 (アドバンテスト・ファナック) 合計:-645,109円 本日の最大反省: 地合い-4%超なのに ロング3銘柄を並べた。 唯一の勝ち+5,000円は 東京エレクトロンの空売り。 https://t.co/QTrycorS8A
本日の空売りの結果 三井金属は昨日45000の壁に阻まれた壁をあっさり突破し、その下で終われたので良い感じ アドバンテストは週明けの寄りでどっちに動くか決まると思うので一旦ノーポジに戻して週明けの前場見てまた入るかどうか決めます https://t.co/dxEdQRnPNo
2026/6/5 デイトレは+56,386円、PF+3.1% 住友電工の空売りとアドバンテストの買いをタイミングよく入れられたおかげでした! しかし、後場はもう上なのか下なのか全くわからず静観… 静観できることに成長を感じる今日この頃!
今日の日経平均の寄与度はアドバンテストとキオクシアが上げ、TDKが下げました。 145銘柄が下落 キオクシアは前日比マイナスから後場になって急上昇。 相変わらず凄いですね。 私の保有銘柄はほぼ全面高で、空売りのフジクラが下落しトータルで増加↗️ 日経平均66,734.24(-0.30%) #寄与度ランキング https://t.co/x0XYKvFZHN
コミュニティ参加後から勝率が安定。独学より最初から入ればよかった。 日経先物で+52万。隅田川先生の押し目判断が完璧すぎた。 日経先物 ビットコイン XAUUSD NASDAQ AI関連 半導体 フジクラ アドバンテスト ルネサス キオクシア 急騰 材料株 空売り デイトレ NISA https://t.co/XPqq4RcNpb
キオクシア: 上場以来のバケモノ級の強さ。ボラを愛するロマン派向け レーザーテック: 往年の大物。空売りを巻き込んだ踏み上げ狙いならここ アドバンテスト: 生成AIの本命。押し目買いの安心感はピカイチ フジクラ: 半導体そのものより、AIデータセンターのインフラ需要として一番手堅い
【5/25 デイトレ】 +3,500円(アドバンテスト) アドバンテストと三井ESが上昇してくれるのは嬉しい 含み損が減るだけですが! さて、キオクシアを空売りして持ち越しチャレンジしました。 #今のところ失敗です https://t.co/ExO14cYdkV
わーい ありがとうございます♪♪ 前場アドバンテストだけ資金が全く入らず不思議に思っていたのですが… 後場の寄り付きで全て解決、振り落とししてがっつり買いたい方いたんですね(空売り買い戻しかも?) 分かればアドバン上しかないのでガシガシ取りました ✨ そしてwwお大事にです
前場おつでした! デイ SBG空売りプラス スイング アドバンテスト損切り 合計で△3.5万でした! SBGもっと稼げたけどチキンでした https://t.co/uqizHYg2U8
利益は伸ばすべきか 利食いすべきか アドバンテスト半年間のパフォーマンス (買い増しは除く) ⭕️引っ張ったものは半年で2度の買い 総利益は13,000円(×株数) ⭕️一方、ターゲットを決めたもの 5回の買いと1度の空売りで16,000円(×株数)となった 次、伸び続けたキオクシア
前場振り返り。 キオクシア張り付いてるのにリガクがいかないわけなくて寄り凸したのは正解すぎた。 ユニチカも下げすぎ判断でリバ取り。 イントランスは持ち越してたので利確。 アドバンテストの空売りは失敗して建値撤退 https://t.co/4Vyimmk0cS
前場振り返り。 キオクシア張り付いてるのにリガクがいかないわけなくて寄り凸したのは正解すぎた。 ユニチカも下げすぎ判断でリバ取り。 イントランスは持ち越してたので利確。 アドバンテストの空売りは失敗して建値撤退 https://t.co/QoRFpTuOk2
引け乙です+55,180円 日経6万ブレイクで爆上げ 空売り死亡 ディスコも再度空売りして過去最大の空売りポジ アドバンテストが決算若干こけたっぽくて溜飲は下がったがマジでキツイ あー空売りやめられねー 追証で最後通告が来るまで空売りをや・め・な・いo(`ω´ )o https://t.co/YJzp9eyquz
引け乙です+55,180円 日経6万ブレイクで爆上げ 空売り死亡 ディスコも再度空売りして過去最大の空売りポジ アドバンテストが決算若干こけたっぽくて溜飲は下がったがマジでキツイ あー空売りやめられねー 追証で最後通告が来るまで空売りをや・め・な・いo(`ω´ )o https://t.co/q0eXrgF8OY
アドバンテスト4/17時点だけど売り残が買い残と同じくらい溜まってる。 つまり空売り持ってるけど、上に上がってしまって含み損で持ってる人が多いと思う。 この人らが損切したらさらに上に行くけど、決算前のこの過熱感。 買い残もかなり増えてそうで上値重くなる気もするし判断迷う。 https://t.co/4KcpTay1gD https://t.co/vtdWXbMKhU
アドバンテスト4/17時点だけど売り残が買い残と同じくらい溜まってる。 つまり空売り持ってるけど、上に上がってしまって含み損で持ってる人が多いと思う。 この人らが損切したらさらに上に行くけど、決算前のこの過熱感。 買い残もかなり増えてそうで上値重くてなる気もするし判断迷う。 https://t.co/CfRmwht6U3 https://t.co/vtdWXbMKhU
後場はアドバンテストずっとチャート見てたから、上にぶっ飛んで最高値32400円辺り逝ったあとに32100円あたりで空売り入れて6万取れた! https://t.co/f1UsyGKjyL
今日のデイトレ(ランチタイム ) +¥52,190- 本日合計+¥89,190- アドバン 後場寄り付きバカ高いところに(¥32,280-)空売り指値してたらささりました さすが本日の主役 ファナックには負けられない ✨✨ #デイトレ #アドバンテスト #日経すごい https://t.co/NVxNNLHVvL
アドバンテスト 今日の気配から見て、寄り付きで空売りしようと思っていたのに他の銘柄をやってしまうのはブレブレすぎた きっちりと窓を埋めて高値圏に来たので後場も上げそうな気がする #デイトレ https://t.co/WdC64W55lV
本日前場デイトレ−3580円 フジクラ、ルネサス、キオク、SBG アドバンテストのリバで空売りしていたのでやられました、反省 日足をしっかり見れていなかった
1週間前と比べてかなり回復してきたけど、 フジクラとJX金属という上昇トレンドの銘柄を空売りしていて 含み損が膨らんでいく‼️ とにかくアドバンテスト、スクリーンも頑張ってほしい‼️ #日経 #株 #株式投資 #日本株 #JX金属 #フジクラ #アドバンテスト #半導体 https://t.co/Oki45Cc4Iv
本日もお疲れ様でした! 1-トータル+80.9万 2-キオク爆上げと下げの恩恵❤上髭で1枚利確してドテン空売りで昨日の空売りを相殺。+28.4万 3-アドテス+12.3万(両建ての失敗例:売りポジ外せず-30万の含み損持ち越し ) 4-暫定信用ポジ。ショート 破ったら案の定の含み損。破った罰や #デイトレ https://t.co/e02IMh0mUN
本日+24,363円 損切りのために涙の現物手放し アドバンテストと味の素の空売り持ち越したのオワタ 後場の1番下がったところから空売りしたから損切りとんでもないことになる 昼休憩まで株見れないから寄り付き前に指値で損切りかも 2週間前くらい含み益信用と現物の含み益240万あったのに今50万 https://t.co/7LqsZX1qjI
アドバンテストもキオクシアも今日は、一時のソシオネクストみたいな値動きだなぁ 前場上げて、後場下げるから、前場は買いで、後場は空売りで取れる。 私は空売りは苦手だから、ほぼしたことなかったけど。 この値動きはアルゴなんかねー?? https://t.co/vqs52KQvQn
直近のアドバンテストのツイッターの反応