アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買55.56%
売44.44%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
おはようございます☔️ 前場触った銘柄 デーセク QPS アクセル アドバンテス レーザー キオクシア 村田製作所 味の素 お仕事へ https://t.co/oW66QeidY0
アドバンテスト、謎の押し目ありがとうございました。5分のお仕事 https://t.co/YAEUAw1Uil
日経平均は69,902円(+497円、+0.72%)と5日続伸し最高値更新。米イラン戦闘終結合意で中東懸念後退、AI・半導体株に押し目買いが入り市場を牽引した。東京エレクトロン、レーザーテックが高。一方、ソフトバンクG、アドバンテストが安。東証プライム売買代金は10.41兆円。 https://t.co/pw9JGDhtBk
$MU $DRAM $MRVL $SNDK $VRT SK Hynix 富士電機 アドバンテスト キオクシア この辺を押し目で買う
ひけおつです☕️ 米イラン戦闘終結への期待や日銀会合通過で世界的に株高!日経平均は5日続伸の6万9902円、一時7万100円台に突入。TOPIXも初の4000台でダブル最高値!個別は、ファストリ・キオクシア・村田製↑、SBG・アドテスト↓。持ち株はレーザーテック・イビデン↑、SBG・JX金属↓で+0.70% https://t.co/VPetsWzSuB
お疲れ様でございます。 後場触った銘柄 キオクシア アドバンテスト往復 ファナック ソフトバンクタイミー プラスでした https://t.co/OyjNd2qFFh
【本日のデイトレ・スイング】 確定 +¥8,590 ♂️プラス銘柄 イビデン JX金属 安川電機 ソフトバンクグループ ♂️マイナス銘柄 アドバンテスト 引け乙です! 前場SOXの下落が頭から離れず無限にショートしてしまいフルボッコにされましたが、後場イビデンに張り付き気合いでプラ転 https://t.co/vlYLzsD7V8 https://t.co/pzw8P7xjJe
日経平均は14時50分時点で約609円高、7万円目前で底堅く推移。前場からの戻り歩調が継続し、米半導体株安を吸収した点は強い。寄与度では東エレク、ファストリ、イビデンが支え、SBG、アドバンテスト、リクルートが重荷。セクターでは機械、ガラス土石、精密、電気機器、繊維が上昇し、海運、鉄鋼、情
SOX−5.71%をこなし、東証プライムの76%が上昇。原油75ドル台でコスト・インフレ懸念が後退し、半導体以外にも買いが広がる強い地合いです 注目は東エレク、レーザーテック、アドテスト、ディスコ。とはいえ4銘柄で+355円と指数寄与は集中。SBGの弱さと7万円接近後の利確には注意。
本日は下がるかと思いきや日経がじわじわ上昇⤴️ 後場は太陽誘電、村田製作所、アドバンテスト見ます! https://t.co/JalwHTgJqq
日経平均は5日続伸! 前場の日経平均は ✅+521円高 ✅69,926円 ✅7万円目前 まで上昇しました 指数を押し上げた主力銘柄 東京エレクトロン(8035) +205円分押し上げ イビデン(4062) +73円 レーザーテック(6920) +71円 4️⃣アドバンテスト(6857) +58円 https://t.co/YbGzFL7kAn
前場終了 今日はSOXが下がっていたので銀行と防衛辺りかなあと思ってたら半導体が強く恩恵を受けました。ソフトバンクかアドバンテストがちょっと上がれば終値で7万いくかもですね。 https://t.co/PlZ9DhCY3i
朝安から一転、東証プライムの8割が上昇。原油75ドル台でインフレ・コスト懸念が後退し、TOPIX型の広い買いが入っています 注目はアドテスト、東エレク、レーザーテック、ディスコ。ただ4銘柄で日経を約300円押し上げており、指数の強さはやや集中型。高値追いより押し目を待ちたい。
おはようございます☀️ 前場触った銘柄 テクセンド 川崎重工 IHI アドバンテスト ソフトバンク フジクラ レーザー kokusai 村田製作所 お仕事へ https://t.co/LnAwG8wftP
日経、初の7万円タッチ→終値69,404円(+0.1%)で失速。 最高値更新でも、節目では利益確定売りが勝った。 主役は依然、半導体(キオクシア・アドバンテスト)とAI関連。 "最高値=強気"より"節目で一服"が今の地合い。 7万円、利確する?持ち続ける? https://t.co/lWMi7JmuhF
アドバンテストプラ転したので売却!一ヶ月半我慢してホールドして良かった。 また26000円近辺まで下げてくれたら買いを入れよう
6/16 日経4日続伸69,404円、一時初の7万円突破!日銀利上げ通過後の買い一巡後は利確交錯。値下がり7割で明日は調整か。 3ヶ月:キオクシア ✅買:アドバンテスト ❌売:SBG 注:三菱重工 市場:最高値圏も一部に資金集中。押し目は強気。 #株クラ #日本株
メールチェックしながらデイトレ。 アドバンテストなど8銘柄で16千円勝ち! 駄菓子菓子、レーザーテックが100株だけなのに含み損15万円に 欲張りすぎたな。。 https://t.co/zNPCqIyt0f
SpaceX上場。日本株の次のテーマはここだ。 宇宙関連 スカパーJSAT(9412)政府衛星 三菱重工(7011)H3ロケット IHI(7013)ロケット部品 半導体(押し目買い) キオクシア(285A)AI需要 東エレク(8035)装置盟主 アドテスト(6857)テスト 次の注目テーマ⬇️
先週金曜の引け前に、 アドバンテスト(6857)をすべて売却した!! なぜなら、 AI半導体の主役が入れ替わるからだ。 キオクシア × TOWA × SCREEN が、 次の「アドバンテスト」になる。 高値で追うより、 今は低位株を先に見る。 現在:325円 100株だけでも、 今すぐ見ておきたい銘柄です。 https://t.co/sLDkWSqPC0
大変でしたね 私も先週、アドバンテストで110万円の損切りしたので よく分かります。三井E&Sも絶賛含み損中です✊ ご自分でもお分かりでしょうし私が言うことでもありませんが、キャッシングはこれきりにされたほうがいいと思います
来たるフジクラの損切りに向けて現物利確しました 2〜3年持っていた信越化学なのでそれにしてはショボいかな この分をキオクシアに回して持っていれば…というのはみんなが思うこと アドテスのミニ株スイングもやっとプラ転してくれたので微益ですが手放しました!見掛け倒しの月収支プラスです https://t.co/X1c9jp6USd
《6/16のトレード収支》 日経平均は4日続伸で一時7万円突破 前日大幅高だったので今日は様子見しながら9時半頃からのトレード。 【イビデン】【アドバンテスト】【村田製作所】【SBG】などを細かく利確していった。 後場から入った自分が悪いのだが 【太陽誘電】とはやはり相性が合わない https://t.co/jyqb6LjJDs
日経平均が一時7万円。日銀利上げは織り込み済みで、イベント通過後もAI・半導体へ資金が集中 注目はキオクシア、アドバンテスト、フジクラ、村田製作所。 ただし指数は高値圏。ここからは期待より4〜6月期決算が勝負。急騰を追わず、業績で裏付けのある銘柄の押し目を狙いたい。
まえおつ やっぱ寄り天じゃなかったー! 前場の高値掴みさま www アドバンテストが下手すぎて泣いてますwww あと古河もやっぱり苦手です ソフトバンクもぜんぶビビりまくり 今日こそは仕事しなきゃと、、 役所にたくさん電話してます https://t.co/egPiNVVCTF
前場は値下がり1080銘柄。日経▲83円以上に中身は弱く、完全な利益確定優勢です。それでもアドテスト、キオクシア、フジクラが逆行高なのは相対的な強さ。東エレク・SBG・ディスコは戻りの鈍さを確認したい。 日銀・FOMC前は指数を追わず、強い銘柄の押し目だけを狙う局面
前乙です 仕事が立て込んでて見れる範囲でプラスしたら利確して、とにかく建て玉を減らす作戦でアドテスト大失敗 上がりを確認して成行したタイミングで200円下がったw とりあえずPFが2銘柄消えて少しスッキリ 午後少し入れたらいいな☺️
キオクシア、アドバンテスト利確しました 正直まだ上がるかもしれません。 でも今週は日銀副総裁会見、FOMCとイベント盛りだくさん。 欲張って含み益を溶かすより、 利益を確定させて次のチャンスを待ちます。 利益は正義。 キャッシュもポジション。 キオクシアありがとう ✨
アドバンテスト 24000円代になったときは 含み損350万ぐらいだったけど 耐えて耐えて今日やっと利確できた♪ アドバンテストでこのパターン2回目
6/16 前場まとめ 半導体思ったより弱い SOX上げの恩恵はどこへ ⭐︎5段階評価 防衛 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・川重 +4.49% ・三菱重工 +3.52% ・IHI +2.88% → 引き続き資金流入。今日の主役。 ⸻ 半導体(メモリ)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・キオクシア +3.53% ・アドテスト +2.51% → https://t.co/R40fYgWxxX
直近のアドバンテストのツイッターの反応