アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買57.14%
売42.86%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
半導体:かなり警戒。米SOX急落、アドバンテスト・イビデン・SUMCO・キオクシアは寄り付き飛びつき禁止 防衛:三菱重工は反発確認待ち。骨太方針期待はあるが、チャートはまだ荒い 銀行:三菱UFJ、りそな、楽天銀行は相対的に見やすい 自動車:ホンダは材料後の反落。押し目確認
保有株気配 キオクシア 74000円→65000円 SBG 5270円→6000円 アドバンテスト16500円→24000円 三菱重工2100円→3700円 トヨタ 2840円→2810円 JR東海2900円→3350円 千葉銀行1000円→2370円 7000万入れてるけどキオクシア以外普段の急落下げみたいやな大丈夫そう安い時に買ってる
おはようございます マンデーが来ましたね 正直今日のアクションは決まっていません 含み損のアドバンテストを売るか 含み益の東京エレクトロンを売るか 人気のキオクシアを売るか 米国株の様子見てからにするか
コロナショック一撃 日本株バスケットまとめ買い アシックス 三菱重工業 テンバガー アドバンテスト14倍 書籍出版目標の10億円インフルエンサーの彼女 の場合は買い増しをしてはいけない 歴史に残る売買とポジション現物株の物証に金銭価値を超えた意味がある 金では買えないポジションだから https://t.co/Ji28ZabyL8
来週月曜から株で勝つぞ!日経6万台後半キープ中 AI半導体調整は絶好の押し目買いチャンス!東京エレク・アドバンテスト拾え 高市「17戦略分野」関連(防衛・量子・バイオ)にも資金流れてるらしい 7万円目前?来週も押し目買い優勢で攻めろ! #日本株 #株 #投資 #NISA #来週の相場
キオクシア、村田、アドバンテスト、日東紡、テラドローン…内3つの銘柄で既に含み損150万ほどあり損切りもかなり勇気いる… キオクシアの利確だけでもしておけばよかった サンデーダウとビットコインがガンガン上がって明日なかったことにできないかな?
来週分析予定: ・(6857) アドバンテスト — 月曜寄りの判断ポイント ・(4063) 信越化学 — 押し目買い候補としての位置 それ以外で「これも見てほしい」があれば、コメントで挙げといてください。優先順位の参考にします。
10位:アドバンテストをAI半導体枠 9位:三菱重工を防衛テーマ 8位:フジクラを高値で追う 7位:古河電工を急騰後に飛び乗る 6位:SNSで煽られた低位株を全力 5位:決算前だけ期待で買う 4位:材料出尽くし銘柄を追う 3位:出来高を見ずに買う 2:寄り付きだけ強い株に飛び乗る 1:損切りできず塩漬け
【分析】 6月8日からの週は「過剰に売られた超優良株(レーザーテックやアドバンテストなど)の押し目拾い」と、「キオクシアHDを中心としたモメンタム投資」の2大戦略が有効です。
来週の日本株、結論から言う。 日銀・FOMC前は様子見 でも押し目は買い 買うなら「半導体」「AI」「防衛」 上がるのはここだけ。 それ以外はほぼ動かない。 キオクシア・東エレク・アドテスト この3つを外すと、来週も負ける。 反論ある人はコメントで。
SOX指数が10%超の急落。 NASDAQも4%超下落。 確かに今回の下落は普通ではありません。 Broadcomショック。 強すぎた雇用統計。 そして急騰する米国債利回り。 AI・半導体株を取り巻く環境が一気に変わりました。 特に気になるのは、 フジクラ 古河電工 アドバンテスト 東京エレクトロン https://t.co/wkJTEOTt7O
私は、半導体セクターが半分以上を占めてる キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテスト、イビデン、 あと、電線とか電子部品とか、 金曜日にたくさん拾ったよ〜 押し目だーって思って、落ちるナイフ拾ってしまった〜!! でも、現物でしか買ってないよ。 金曜日にマイ転したから信用買い禁止
来週の本命はどれ? 9984 ソフトバンクG 8035 東京エレクトロン 6857 アドバンテスト 7735 SCREEN キオクシアHD AI相場はまだ終わっていない。 押し目はチャンスか、 それとも警戒すべきか。 あなたが注目している銘柄を教えてください
キオクシアHDは売却・返済を完了し利益確定。半導体ETFやGXナスダック、アドバンテス、三菱UFJは中長期目線で分散投資継続。冷静に押し目や次のチャンスを見極めたい局面です。 https://t.co/JAP7wFN8uV
日経平均53740 +2676 (+5.24%) 日経平均は大幅反発。トランプ氏、軍事作戦2〜3週間以内に終結すると発言。中東情勢の緊張緩和で、日経225は98%の銘柄が上昇、全面高。アドテスト10%超高。 日銀短観の業況判断DIは小幅改善。 ポートフォリオ+4.47% 保有株ではMUFG8%高、NTT以外の株は上昇 https://t.co/lOhDNk6ubP
完全に同意。「AI 終了」じゃなく、過熱修正 + ローテですね。 日本側は本日 半導体 -3.49% で既に先取り反応。 ここからの選別: ▼ 追加売り想定 ・(6963) ローム 1ヶ月 +80%、米SiC連動 ・(6857) アドバンテスト 米装置 chain 直撃 ▼ 押し目買い候補 ・(4063) 信越化学 — レンジ持ち合い
月曜は朝から焦って買うことなく11時15分までチャート監視して半導体を打診買いします。 買い水準 フジクラ4200円 アドバンテスト23200円 エレクトロン53500円 Kioxia69000円 戻りが早いのはKioxiaだけに注意したい。 前場で下げすぎて後場買い戻しの1日アリエール。 https://t.co/z3O04ctvRQ
3️⃣ 5日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に続落し、前日比882円12銭安の6万6588円12銭で今週の取引を終えました。前日の米国市場で半導体大手株が下落した流れを受け、東エレクやアドバンテストなどの主力株に売りが集中し、前場には一時1600円安まで急落
金曜の後場でキオクシアと東京エレクトロン売ったの正解だった アドバンテスト持ち越したけど、半導体のシナリオは崩れてないので中期で持ち越す覚悟
さっきのヒートマップに続けて、一段掘り下げる。 半導体 -3.49% 売られた中で、構造論で押し目買い候補は: ・(4063) 信越化学 — レンジ持ち合い、押し目余地少 ・(4062) イビデン — 出遅れ、まだ高値追ってない ・(6857) アドバンテスト — 直接連動で一度叩かれる、その後が狙い目 逆に上昇側の
【半導体・国策ラピダス⚡】 政府がラピダスに1,500億円を追加出資、累計2.6兆円超。2nm量産国策は続行。 今日は大型装置株が利確急落で押し目局面——キオクシア・TOWA・ディスコは逆行高。 ・8035 東京エレクトロン ・6920 レーザーテック ・6857 アドバンテスト ・4063 信越化学工業 ・285A
✅本日のデイトレ?結果(6/5) ノートレ 含み損は-435→-534→-513→-351→-286→-306万円で今週フィニッシュ 持株はディスコ、高砂熱学、三菱重工、アドバンテストに今日から東京エレクトロンと村田製作所が加わりました!しっかり含み損に貢献してます やっぱり買うと下がる
6/5 前日比 -1,037,850円 イビデンなどほぼ手仕舞いしてリセット! 後場まで粘ればもう少し被害すくなかったかも・・・ 日経だけ独歩安(-882円・-1.3%)〜 AI半導体の利益確定売りで東エレ・アドバンテスト・イビデンの値がさ3つが指数を約850円も押し下げ! でもTOPIXは横ばい、グロースは+2.8%〜 https://t.co/0LqWlnncTX
本日(260605)の日本個別株PFの含み損益は、前日比−231,500円(−1.11%)でした 今日のマイナスはほぼアドバンテストの下げによるものでした アドバンテストはメモリ銘柄の上げの恩恵はさほどでもないのに、連れ安して含み損と含み益をいったりきたりです ︎
本日の空売りの結果 三井金属は昨日45000の壁に阻まれた壁をあっさり突破し、その下で終われたので良い感じ アドバンテストは週明けの寄りでどっちに動くか決まると思うので一旦ノーポジに戻して週明けの前場見てまた入るかどうか決めます https://t.co/dxEdQRnPNo
日経-882円でも、東証プライムの8割は上がってた。 下げの正体はたった3社。 東京エレクトロン・アドバンテスト・イビデンで、日経を約800円押し下げた。 3社を除けば、相場はほぼ動いてない。 米ブロードコムの決算失望が飛び火しただけで、国内の地合いは底堅いまま。
2026/6/5 デイトレは+56,386円、PF+3.1% 住友電工の空売りとアドバンテストの買いをタイミングよく入れられたおかげでした! しかし、後場はもう上なのか下なのか全くわからず静観… 静観できることに成長を感じる今日この頃!
【半導体株が一服 】 本日は半導体関連が大きく下落。 ✅SUMCO -7.44% ✅イビデン -6.92% ✅東京エレクトロン -6.61% ✅SCREEN -6.03% ✅レーザーテック -5.58% ✅アドバンテスト -4.99% 寄り付きは良かったのですが、 後場にかけて利益確定売りが優勢となりました ただ、 ここ数日の急騰
6/5時点(日本株) 実現利益累計 +317,810円 含み損 -581,319円 含み損がなかなか解消されん。 アドバンテスト、フジクラもなかなか上にいかん。八月決算までこんな感じか… 日本株は不調の裏で、インデックスと米国株は良さそうです。 https://t.co/aqodQrBjTT
直近のアドバンテストのツイッターの反応