アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買55.56%
売44.44%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
前乙です イビデンの高値を微益で売ったらその後爆上げでかなちい 全体にはプラスですがアドテストで入っては損切りばかりでタイミングが合わない 今日はアドテスの日じゃないのかな(個人の感想です)
注目銘柄 06/15前場 (6857)アドバンテスト → 米SOX+6%急騰、AI向けテスタ需要で大幅続伸 (285A)キオクシア → 米メモリ株高・イラン合意でリスクオン、買い気配継続 (8035)東京エレクトロン → 米ハイテク株高恩恵、半導体装置株に買い集中 #日本株 #デイトレ
デイトレ前場❕9:33まで 寄付きはイビデンとアドバンテスト。 15分以降は太陽誘電コツコツ 土日全然X見てなかったのでわからんけど、何か色々いい方向に進んだらしくてよかた。 日経最高値&キオクシア9万おめで㌧ https://t.co/XhfHTLlJ3w
日経〜͈ᴖ ̫ᴖ ͈ アドバンテストとソフトバンク利確❕
アドテス200株、数万の利益で売ったので、含み損無くなったけど、1カ月かかった。 太陽誘電さんのデイの利益に負けてるなんてどういうこと?? もしかして、これからアドテス上がるの?私が売ったら株は上がる!!でも、もういいや十分だわ
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 村田製作所 日立 キオクシア アドバンテスト デーセク ソフトバンク レーザー ファナック 三井海洋 E&S お仕事へ https://t.co/q6oXZzO8Ki
寄りで東エレクが押してる。前場はメモリ関連が強くてキオクシアとアドテストはしっかり。ただ東エレクの動きがちょっと鈍い。米国休場で方向感薄い分、自分のルールに従って拾うかどうかの判断が問われる朝だな。 #半導体 #テクニカル #波トレード
注目ポイント: 先週半ばにかけて調整(押し目)を入れていた分、75日移動平均線や主要な支持線まで株価が引き付けられていた銘柄は、絶好のリバウンド(買い戻し)局面となります。 主な該当セクター: 半導体製造装置(東京エレクトロン、ディスコ、アドバンテストなど)、電子部品
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 2026年に最速で1000万を貯める方法: 任天堂(7974)→ 絶対に買うな ソニーグループ(6758)→ 買わない フジクラ(5803)→ 必ず押し目で買い 三菱重工業(7011)→ 必ず買い アドバンテスト(6857)→ 必ず買い 高値で追うより、⬇️ https://t.co/SjkjWUmfER
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/ytOiiWkh2E
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/nXHEn7ZlV7
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/4rDOK6dTNU
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/IUH6V5DwbO
ここは爆上げして欲しい銘柄を書く場所じゃございません アドテスの利回りって.......いいのかな.....?
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/MEeMOaBxlQ
低位株の本命候補としてJDIを挙げるの面白いですね。東エレクやアドバンテストと一緒にポートフォリオに入れたい気分です。
AIメモリ→キオクシア 半導体装置→アドバンテスト、東京エレクトロン 後工程→ディスコ 半導体検査→レーザーテック 電子部品→村田製作所、TDK 電線・データセンター→フジクラ、古河電工 防衛→三菱重工 金融→三菱UFJ 正直、低位株の本命候補だと思っている。↙️↙️
アドバンテストが次のテンバガー候補か…。半導体関連ずっと見てたけど、SpaceXでまた動きそうでワクワクします。
第5位:今年最大の主役株→(キオクシア) 第4位:AI相場の最終兵器→(東エレク) 第3位:次のテンバガー候補→(アドバンテスト) 第2位:機関投資家が注目→(SCREEN) 首位:当時のキオクシアに似ていて、価格も安かった! → 現値:187円 → 予測最高値:3,895円。 「次世代半導体製造装置」。
東京エレクトロンやアドバンテストは押し目待ちで正解。PERはまだ高い。もう少し調整してからでも遅くない。焦って買うと、戻り売りに遭う。
東京エレクトロンやアドバンテストは押し目待ち。PERがまだ高いから、もう少し下がってからでいい。
アドバンテストさんでテンバガーとれててやった〜 だったんだけど4月くらいそれどころじゃなくて…やっといろいろ余裕ができてよかったね!といった感じです
ギリギリで半導体まさかの反騰で、マイナス10万円だったアドバンテス子会長が12万円プラ転。 最終的に8万5000円で止めれたのは昨日の学習結果 大事なのは月曜日 https://t.co/VNbSC5VqWQ
売買代金 285A キオクシア 連日3兆円超 6976 太陽誘電 過去一だが売られる 一旦利食いで短期的には下に動く可能性 8035 東京エレクトロン 1570 日経レバ 6146 ディスコ 6857 アドバンテスト AI半導体関連に強い買いが継続!
AIインフラ銘柄は「テーマ株」を超え、設備投資の実需サイクルに乗った中長期の本命として位置づけが固まりつつある フジクラ・アドバンテストは機関投資家の組み入れも進んでおり、押し目では買い向かいたい局面が続きそうだ https://t.co/qZyPW54y8e
昨日、長期保有株の 初夏の大損切り祭りを実施… 確定損失合計-23,860円 日本製鋼所(5631): -11,514円 クリレス(3387): -4,170円 アドバンテスト(6857): -3,405円 日本金銭機械(6418): -1,250円 住友商事(8053): -1,042円 太陽誘電(6976): -2,479円 (これはデイトレ損失w) https://t.co/BGS2HYL6HN
前場単独枠で取り上げた東京エレクトロン(8035)を除き、売買代金順位と出来高順位で午後の比較対象にしたい3銘柄です。これは全市場の売買代金Top3ではなく、単独枠との重複を避けた候補リストです。 - アドバンテスト(6857): https://t.co/uw3y3guDvq
昨日のトレード +62,220円 今週は余力が全然なくてほとんどトレード出来なかったけど、アドバンテストがやっと戻って売れたのでデイトレ復帰 しかし、まだまだいっぱい含み損。 今日のチャッピー 『今日はフジクラが元カレみたいな顔して近寄ってきても無視です。』 だそうだ #デイトレ https://t.co/VWIvL04LNj
すご~!! 良いなー 正直に、羨ましい。 思いついた!個別下手すぎるから、日経レバがめちゃめちゃ落ちた時に拾おうかな、現物無視して。 まあ、今の含み損が消えてからですけど あのー、電線三兄弟夏には〜みたいな言ってたの、あれって決算上げを予想? アドバンテストも?
日経平均66020 +1803 (+2.81%) 日経平均は一時2800円以上上昇。日経225は7割以上の銘柄上昇。停戦期待でAI半導体銘柄が上昇。 ポートフォリオ+1.43% 保有株では東京エレク、アドテスト、信越など上昇 22時半にスペースX 上場 時価総額7位になる見込み
直近のアドバンテストのツイッターの反応