サンリオ (8136) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月24日]
サンリオ(8136)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートはサンリオ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
サンリオ(8136)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートはサンリオ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 専門小売店
ソーシャルコミュニケーションギフト商品(プレゼント用品)の企画・販売、グリーティングカードの企画・販売。「ハローキティ」など海外ライセンスで利益の大半を稼ぐ 8136 サンリオの株価/情報まとめ
るにゃちゃんですよ。後場ですよ。8136 サンリオ 大復活で、るにゃっぴ爆益ゲットおおおおおおおおおおおおおお。やったでしゅうううううううううううううーーー大儲けでしゅうううううううううううううううううーーー。ばんんざああーーーーーーーーーーーーーーいいい、ぴーーーーーすうううううっ https://t.co/ubz9cF4ZaU
禿パワーすげぇ! 458 → 471でがっつり利確できた これで前場のサンリオの失態を取り戻せたぜ!!
????【前場終了 11:30終値】 期間:2026月6月24日(水) ----------------------------☀️❄️③ 【サンリオ:大幅な寄り天】 株価:917.2円(-2.33%) 始値は1,043.5円と、前日比+105円の大幅なGUでスタート。しかし、その後は一転して急落。現在はマイナス圏内での推移となっています。 https://t.co/om9vDHdRpX https://t.co/vdcbz12tR0
難しいですよね???? だから面白いんですけどね。 あくまで自分の感想ですが サンリオ前場だけで出来高が 凄いです。 これは人が入れ替わったと 考えます。 (自分みたいにね) 相場次第ですが明日から ゆっくり上がって行くのでは と自分は考えています。 あくまで自己責任でね。
日経前場終値-264円。ハイテク関連はマチマチ。電子部品のイビデンや村田は上昇、TDKや京セラは下落。キオクシアは上昇、東エレやディスコといった半導体製造装置と信越化やSUMCOといった半導体部材は下落。電線も弱い。サンリオも期待からの下落で話題みたい #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 https://t.co/XWaim36Ib9
本日前場デイトレの東証カジノ???? サンリオあの決算でもダメなのね???? 買いで挑んでちぬとこだった???? そこから臆病になってフラムさんの配信 見ることに専念???? 前場収支:プラス4,772円???? 後場に持ち越した銘柄もなく…… 後場何しようw https://t.co/hmijngq7Hc
前乙 デイトレはフジクラの逆張りと イビデンの節目ショートで撃沈 負け出すと止まらない しかしサンリオは1000円戻らな そーだなーきつい
後場リバすると思ってサンリオ仕込んだ 決算は悪くなかったと思う https://t.co/bIrjIW0xtD
サンリオ905円前後で安く買えて単元ゲット????気づいたら100株超えてた笑 2月に買ったから高値だったけど買い増ししたことで平均取得額下がってマイナスも減った????後場安ければ7株買い足して110にしよかな。小数点以下なんとかしたい…気になる… https://t.co/dCDojPmZ51
前場+10936円でした サンリオ、アスタリスクでスキャ! サンリオくん、決算良かったのに寄り天???????? 日経強くないので、後場は慎重にトレードしていきたいです https://t.co/9W9JETfgzC https://t.co/DSkDjQI0ba
まえおつ???? 只今のデイトレ収支+55000 サンリオ無限ナンピンで瞬間的に−5万という許容範囲外の含み損を抱えるもなんとか生還???? ほんと短期個人勢には死んでも儲けさせないという鉄の意志を感じる値動き、現物ホルダーは焦らず1年持ってれば100%勝てるので狼狽しないように????
前場は思い描いた展開とは全く違った。 キオクシアは上げ(これはまぁいい) 不祥事のKDDIも上げ(何でも許されんのか) 好決算のサンリオは下げ(株主には同情) トヨタも下げ(おいっ) 三菱商事も下げ(おいっ) プライムの騰落数は約6割が値上がり、 業種別は上昇13、下降20 保険も銀行も弱い
前乙 何だろうね 寄り付きでいろいろ買ってかなりの利益を出したけど、その後サンリオやメガバン、半導体が垂れてきて前半の利益をひたすら削るだけの前場でした 株がつらい。。。
キオクシア爆上げ来たらサンリオプラ転しそう。まだ上値余地ありかも。
サンリオの動きは酷いな。 上ヒゲ壮大に付けたと思ったら、今度はプラ転して下髭。 信用買いもとてつもなく多いが、それ以上にヘッジファンドがめちゃくちゃやってるな。。
サンリオプラ転 マジで上がってきたwww ホルダー売らされたんじゃない????? https://t.co/dUs88Mf8xs
Topへ戻る