アコム (8572) 株予想・IR反応@ツイッター
アコム(8572)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アコムの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アコム(8572)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アコムの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: その他金融業
業界: 銀行サービス
三菱UFJフィナンシャル・グループに属する消費者ローン専業最大手の一角。MasterCardのプリンシパルメンバー。 8572 アコムの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
8572アコム買った PER11.3倍 PBR1倍 配当利回り4.78% 金融にしては45%と自己資本比率高め。 株価は下落基調で、底が分からないからこそナンピン覚悟で買いました。単元が安い(5万以下)ためナンピンしやすい。 若い頃お金を借りてお世話になった会社ですが、株買って御礼参り、もといご恩返しです https://t.co/i3vGDwLmbF
8572アコム買った PER11.3倍 PBR1倍 配当利回り4.78% 金融にしては45%と自己資本比率高め。 株価は下落基調で、底が分からないからこそナンピン覚悟で買いました。単元が安い(5万以下)ためナンピンしやすい。 若い頃お金を借りてお世話になった会社ですが、株買って御礼参り、もといご恩返しです https://t.co/bLdiMdRceo
ドル円もゴールドも米国債10年利回りに連動する様になってきたな 急激な金利上昇でゴールドロングが飛ばされました アコム借入280万になった ヤバいぞ返せないレンジに入ってきた
13:35 フジクラ 後場空売り追加打診何度か入れて同値撤退 買い⤴️とみて打診何度か 最終4,608円買い建てで相場に乗れた アコム打診DOS両建てin https://t.co/5hDnQM67Jg
アコムは私も200株ほど買うつもりです 年間200株ずつ積み立てたいです 三菱UFJ(40%大株主) ジャックス アコム このラインは良いと思います K字経済二極化でサラ金需要は成長するかと思います 過払金ムーブも完了 500円割れの株価と益利回りに配当利回りは安いと感じます
8572アコム買った PER11.3倍 PBR1倍 配当利回り4.78% 金融にしては45%と自己資本比率高め。 株価は下落基調で、底が分からないからこそナンピン覚悟で買いました。単元が安い(5万以下)ためナンピンしやすい。 若い頃お金を借りてお世話になった会社ですが、株買って御礼参り、もといご恩返しです https://t.co/QxcvZDyt33
「株買ってご恩返し」は発想が面白すぎます アコム株式会社、利回りと単元の買いやすさ考えると“ナンピン前提で付き合う”戦略もしやすそうですね!
8572アコム買った PER11.3倍 PBR1倍 配当利回り4.78% 金融にしては45%と自己資本比率高め。 株価は下落基調で、底が分からないからこそナンピン覚悟で買いました。単元が安い(5万以下)ためナンピンしやすい。 若い頃お金を借りてお世話になった会社ですが、株買って御礼参り、もといご恩返しです https://t.co/UicHUq8iEH
プロミスは完全に三井住友の傘下ですが、アコムは創業家も株を持っていたりと、三菱の子会社でありながらもある程度独立性維持しているような感じがしますね~。 はい、利回りいいので、アリだと思いますね〇
アコムこんなに利回りいいんですか!!✨ 知りませんでした! プロミスは三井住友FGなのにアコムは三菱じゃないんですね
今日はINPEXのデイトレ以外に 3銘柄買ったにゃん ✅NSグループ 100株 ✅アコム 100株 ✅クイック 300株 どれも 配当利回り5%前後✨ PER10%台前半✨ 業績も堅調だと思うにゃ 中長期保有で インカムゲインもキャピタルゲインも 期待してるにゃんー
引け乙様です☀️ 今日は忙しかった ブリヂストンを2単位購入 それに合わせて三菱重工を損切り➖3 ヤマックスが決算で↓即損切り➖14(切るの遅れたなぁ) ブリを1単位追加 好決算も↓を掘りそうなアコム逃げ、配当分と前に利確した分で+3くらい?信用買い残の多い銘柄を2つ処分、土木とヤバそう
+0.43% 引け乙です。 前場 アコム未満株買い増し。後場 ソニーFG未満株買い増し。朝日ラバ買い増し。以上。 値上がりトップ、ソニーFG+3.68% 値下がりワースト、朝日ラバ-10.94%
東京エネシス強かったですね. 本日は,松井でプレステ買い増し+アコム久しぶりに買いました.プレステージは直後に増配と優待 保有株の決算は 三井松島HD 増配 INPEX普通なのかな インフロニアHD来期配当下限 イントラスト増配 アイフィスジャパン普通 日本インシュレーション来期悪そう https://t.co/R52PFEvMsO https://t.co/WyQRw290I5
+1.64% 引け乙です。 前場 UBE全損切り。管財、アコム、日鉄未満株買い増し。後場 リョーサン、NTT未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、稲畑産業+3.47% 値下がりワースト、アコム-6.87%
-0.11% 引け乙です。何もかもむかつく。 前場 千代田全損切り。INPEX、リョーサン、アコム、日鉄、NTT、朝日ラバ未満株買い増し。UBE打診買い。 後場 日鉄未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、INPEX+2.49% 値下がりワースト、日本管財-3.89%
+3.73% 引け乙です。今年最高かな? 前場 リョーサン菱洋一部損切り。日鉄、アコム、NTT、INPEX未満株買い増し。後場 NTT未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、JT+6.85% 値下がりワースト、千代田-15.11%
-0.08% 週乙です。プラってたんだけど闇鍋でマイ転してました。やる気もなし。 前場 NTT、朝日ラバ、アコム、日鉄未満株買い増し。後場 NTT未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、特殊陶業+7.37% 値下がりワースト、千代田-4.98%
[Financial Services] 配当利回り3%&連続増配5年以上の銘柄 8584 JACCS Co., (株価:¥4,020 / 利回り:4.98%) 8572 Acom Co., (株価:¥493 / 利回り:4.87%) 8425 Mizuho Lea (株価:¥1,418 / 利回り:3.53%) 毎日がんばろう #日本株 #株式投資 #Python #資産運用
130円とか最高の押し目じゃん。 アコムに借金してでもドル買うわ。 https://t.co/3SVYzqiAm3
-0.87% 引け乙です。クソ。ホントクソ。 前場 千代田、アコム、日鉄未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、稲畑産業+1.29% 値下がりワースト、特殊陶業-5.34%
いい方法を教えましょう。 アイフルやアコムなどの消費者金融からお金を借り、仕手株に信用フルレバで全ツッパして下さい。上手くいけば数千万は稼げますし、負けても破産すればいいだけです。生活保護をもらえて安心して生活できます。失うものがないかと思いますので、試してみてください。
前乙!ほぼ全ての銘柄がマイナス。ボロボロなんですけど 北洋銀行、インソース、アコムをじっと買い増し。配当もらって耐え忍びます。
本日は、SBI証券で 後場寄り付きで購入出来る様に 547A ムニノバホールディングスを 5枚発注しました 利回り 2.64% ムニノバホールディングス? 聞き慣れない銘柄ですね 「アコム」が持ち株会社になって 社名変更したようです コツコツ追加しています https://t.co/yDmb3BOTNS
アコムで借りた金でキオクシア買って1週間含み損してました、勝ちです
先日買い足したアコム株が急上昇してる。利確したいところだけど、物価高でアコムに駆け込む人がこれからも増えるのでは?まだ売れないね。
4月22日【水】 タイパ日本1界隈 日経調子がいいアコム2000株持ってるのですが利回り楽しみ 配当で風 4月の月~木 エビデンス有りエグみ30分コース 12:00~17:59 ¥5000 18:00~Last ¥6000 指名料+2000円 通いすぎの推し疲れ注意 #川崎 #関内 #黒幕 #フィクサー https://t.co/yG9Gh1haEw
私が唯一不安なしで買い下がれた高配当銘柄のアコム。とうとう離陸してしまいました。不安なしといいながら、わずか25,000株のみ。今日の上昇で、利回り4.7%があっという間に4.2%に低下。残念。 https://t.co/8CR0k8y1R8
直近のアコムのツイッターの反応
Topへ戻る