サクシード (9256) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月22日]
サクシード(9256)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはサクシード ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
サクシード(9256)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートはサクシード ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証GRT
業種: サービス業
業界: 専門的および商用サービス
自社運営の教育サービス及び教育と福祉に関する人材サービスを提供する企業。家庭教師や個別指導塾の運営、企業向け人材育成など、オンラインサービスも含めて教育関連事業。教育、保育、福祉に関する人材の紹介・派遣・業務委託など、人材に関する事業を展開しております。関連サービスの運営受託など。 9256 サクシードの株価/情報まとめ
6月22日(月) ストップ高銘柄 18銘柄 コード:9256 銘柄:サクシード(3連S高) 理由:前日まで2日連続ストップ安の売り地合い継続 コード:5803 銘柄:フジクラ(2連S高) 理由:データセンター関連 コード:6217 銘柄:津田駒工業(2連S高) 理由:底値り完了感からリバウンド意識の動き
サクシードとか仕手株触るの辞めとけ!今はインデックスでも大きく勝てるんだからわざわざ危険な時価総額の低いゴミ株触る必要なし。みんな金が欲しけりゃ時間と我慢だよ。
今日はサクシード注目してたんだけど 後場であれよあれよと ストップ高になってしまった… 現物で保有しておきたかったー(> <)
サクシードぜんぜん空売り入ってないじゃん 板薄いからXの煽りポストで仕手株の仕組みを知らない情弱が高値掴みしてるだけか やることしょうもないな 逆テンバガーの海帆で含み損抱えたやつらを救ってやれよw
引け乙!! 俺のサクシードこれ???? (そろそろ怖いw) https://t.co/aLNYsS9aZp
トヨタ自動車が買えてキオクシア買えないのはセンスないよ ミニ株でドルコスト平均毎月買ってでリスク分散すればいいだけ 価値のあるものに投資をするのが投資 サクシードみたいな仕手株買って夢見てるのはギャンブル 信用買いはダメで買うなら現物とか意味不明 おまけに貸株オフとかw
今の日本は日経平均10万が目標で、じゃー日経あげるならどのセクターにしようかな?で、半導体、じゃーキオクシアだよねって資金が集中してる 売買代金見ればわかる、莫大な海外資金がきてるわけ、日経ショーターなど逆張りも狩りにきてるけど サクシード板薄仕手株買うなんて絶対ありえねーわけw
よくよく考えたら金がないとキオクシア100株買えないなw サクシードなら100株30万円で買えちゃうw まあ100万ぐらいの資金でもキオクシア10株買ったほうが絶対いいよ 負けるトレーダーその少ない資金でサクシード300株買うやろなあ 仕手に鴨にされてホンマに可哀想やなあ
トンピンサクシード買い煽ったポスト消してるんだな〜 なんか法律的に都合悪かったのか? しかも現価格でもまだ、買い煽った金額の5%程度の上げな。 その前に海帆、エスポア、ツーストーンなんとかすれよ。 中途半端なお人やな まっ、しらんけどw https://t.co/7rUpuZLI3Y
Topへ戻る