ソフトバンクグループ (9984) 株予想・IR反応@ツイッター
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ソフトバンクGの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ソフトバンクGの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
情報産業の中で、国内通信事業・スプリント事業・ヤフー事業・流通事業などを展開。プロ野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」の親会社。 9984 ソフトバンクGの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買53.97%
売46.03%
9984ソフトバンクGの株ツイートを更に絞り込んで検索
半導体暴騰相場の気配 今日の日経はお祭り会場の予感 と期待するも寄り天臭い始まり 足が滑ってお通夜会場に来たか アシックス利確 ソフバンスキャ 本日実現損益「+11845円」 日経大暴騰でも恩恵ほぼゼロ 電線は想定より超弱い 商社&防衛&ソフトウェア資金抜け ただの糞モメチン相場 https://t.co/7Ym8tXjuWc
本日のデイトレ結果 +14920 寄りからパナソニックで+40K イビデン・パワーエックスで−15Kで折り返し 後場寄りからパワーエックスを注文ミスで両建てしてしまい、特別空売り料を含め−18K NGKを高値掴みしてしまい−18Kでマイナス転換 その後ソフトバンクグループ、JX金属で取り返してプラスで終了 https://t.co/37uPNhO1Dt
RSCとシリコンスタジオストップ高 ①直近では政府がフィジカルAIに官民で2040年度までに10.5兆円を投資する方針と伝わっている。 ②6月24日午前10時ソフトバンクG株主総会 「ある工場で、フィジカルAIがロボットの量産(ロボット)を開始している。 おそらく世界初。もうじき発表する」 https://t.co/FNO2LShtgB
【後場】日経平均は堅調を維持し、一時3100円超高。 マイクロン決算をきっかけにAI・半導体関連への買い戻しが続き、キオクシアやソフトバンクGなど指数寄与度の大きい銘柄が上昇をけん引しています。 製造装置やメモリーだけでなく、素材関連にも物色が広がっている点は注目です。
6/25(木)結果 −28,360円 後場1回入って見てるだけ ソフバン売りで入ってどうも強そうやなと思って数円利確したけどほんまに良かった めっちゃ上がってるやん 朝何回も買いで入って損切りしたのに 悔しすぎる とことん失敗の日 そういう日もあるよなー 明日に引きずらんようにせな
まゆさん、いつも神がかった分析ありがとうございます✨押し目でしっかり構えます! ドル円 ゴールド XAUUSD QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/obiG4UJTQe
今日は後場からのデイトレです。 ソフトバンクグループの5、15、1h足が200日線を超えていたので予想線を引いて、それを割るまでの14:30までトレード。 14000ほどのプラスで終了です。 後場でも落ち着いてじっくりと銘柄を探して自分を信じれば、良い結果となりそうです? https://t.co/4d7JQQSzdO
CISさん売り目線でしたが、ドテンしてハゲバン、アドバン、キオク全力買いと言ってそうな地合いですね 手の平ドリルですから、見事に乗られているでしょう。 自分も昨日MU決算どっちでも底と思い買い直しましたし。米国株はビビッて整理する醜態(MUは売らず)握力鍛えねば
FXってどの情報信じたらいいか本当に迷う。 でもこの人の投稿は、相場の動きを根拠付きで説明してくれるから安心できる。 見始めて1か月で+22万くらい利益も出せてるし、もう毎日見ずにはいられない ドル円 USDJPY EURUSD BTC ゴールド 配当利回り SK Hynix 株式分割 市場予想 ソフトバンクG DRAM https://t.co/psxRhELMfI
6/25 引け購入予定S株 ☑️ ソフトバンク ×7 ☑️ NTT ×7 ☑️ ソニーFG 日経 で珍しく持株も に まだ評価損益はマイナスですが そんな中でもソフトバンク&NTTは 利回りがさらに高くなったと思って、コツコツ買い増していくしかないですね #S株 #高配当株 #日本株
後場からソフバン上げて来たのはなんすか?た○た○買ってラッキーパンチが https://t.co/ADSmeGdOaf
FX初心者の頃、溶かしまくって「もう無理」って思ってたんだけど、、 この人のゴールド分析見てから劇的に回復した✌️ 週単位で資金が増えるから、ずっと投稿追ってる。 ゴールド XAUUSD ハイパースケーラー ソフトバンクG 半導体関連 東京海上 バリュー株 配当利回り キオクシア 買い増し https://t.co/l2yKgzVfMk
後場、日経プラ転したけど戻りは弱い。ソフバン-9.7%、レーザーテック-9.1%はさすがに重い。半導体の調整が深いと、投信の基準価額もじわじわ下がる。毎月積立の身としては、買い増しチャンスなのか、まだ様子か…悩みどころ #物価高 #新NISA #家計管理
後場はソフトバンクグループに入ってみた!出遅れたかなと思ったけど勢いすごい!!! QDは剥がれたので一旦利確!
9984 ソフトバンクG 後場はずっとソフトバンクGの含み損が減っていくんを眺めてる、、、、、、、 https://t.co/L7FgmsVJfc
6/25 前場から 持ち越し成功◎、あとはデイトレで半導体関係とソフトバンク触って、少し追加しました。かにかまこと200Aが寄り天になったのは岐阜さんのせいか恐るべし 銘柄 イビデン、NF日経半導体、アドバンテスト、ソフトバンクグループ等 https://t.co/PdfpJ4WKnW
最近買い足した株一覧 JX金属 QDレーザー ソフトバンク(孫ガチョウ) サンリオ TDK 今日は最高の気分で寝れます
ソフトバンク(9434)を買ってみた NTT(9432)集めをしているという人がNTTではなく、同じぐらいの小額単元株のソフトバンクでいいんじゃないかというコメントを見て 配当利回り4.2%で、株主優待でPaypayマネーライトが1回1000円もらえるというので、ソフトバンクにしてみた ソフトバンクを買った目的は
後場に入って、SBG(9984)を入れた直後ですが、ゼオン(4205)も買いで新規エントリーしました。700株を2,449.5円、投入額は171万円(資金の55.2%)です。損切価格は2,429.9円、利確目標は2,498.5円、R:R=1:2.5。これで本日8回目のエントリーです。
後場、ソフトバンクGが9%超の下げ。日経2500円超戻しても、あれだけ売られたら流石に利確したい気持ちは分かる。金利の潮目が変わるときは、「持つ理由」より「手放す理由」が強くなる。経験則、それだけ。 #日本株 #長期投資
直近のソフトバンクグループのツイッターの反応
Topへ戻る