顧客行動の多様化を受け、多くの企業がパーソナライズ施策に取り組んでいる。しかしナレッジ不足や施策の属人化に加え、データを連携・活用しきれないといった…
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2024/03/21 13:51(木)
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需要の高まるAIチャットボットと有人チャット連携横浜銀行では2024年初頭に次世代の営業支援システムを導入したが、システム操作に関する問い合わせの急増が予測されていた。単体のAIチャットボットでは対応しきれない質問も多く出ると想定し、AIからスタッフに問い合わせをスムーズに切り替えられるハイブリッド型のヘルプデスク導入を決めた。MicrosoftTeamsの利用が進んでいたことから、同ツール上で運用できるAIヘルプデスクが選ばれた。 AIとスタッフの協働でナレッジマネジメントも実現AIヘルプデ…
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9753 アイエックス・ナレッジ(株)
市場 東証STD
業種: 情報・通信
独立系準大手情報システム会社。金融・通信など 多岐にわたる業種の、設計から構築・運用・保守までの、システム受託開発を主業務とする。その他、調査・研究・コンサルティング等も手掛ける。
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法人の生成AI導入における利用状況分析の重要性ChatGPTは、ユーザーの入力に対して自然な日本語で回答することができ、業務効率化やサービス品質向上… |
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西日本シティ銀行とメンバーズが「デジタル広告内製化」によりコスト4割削減、申込件数1.6倍を実現しマーケティング投資のROIを改善 |
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西日本シティ銀行との取り組み・成果西日本シティ銀行の課題・ニーズは、デジタル広告予算の増強、ROIの最大化、内製領域の拡大、組織設計および体制構築、… |
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GPT-4Turboの特徴と企業での活用ChatProで「GPT-4Turbo」モデルが利用される大きな用途として、数学・コーディングタスクがありま… |
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<5572>リッジアイ2371+164大幅に反発。EY新日本有限監査法人に衛星データ活用アドバイザリーサービスを提供し、監査・保証業務での衛星データ… |
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