伊藤忠商事 (8001) 株予想・IR反応@ツイッター
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。伊藤忠商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
日本屈指の巨大総合商社。アジア有数のコングロマリット(異業種複合企業体)。ファミリーマート等が傘下。戦前は伊藤忠財閥の中核企業であり世界最大の繊維商社であった 8001 伊藤忠商事の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
ベストツイート
伊藤忠さん1700台までもう少し… 1760で利回り2.5% 1466で利回り3% 流石に1400台まで落ちるのは想像できないから、狙うなら1760かな https://t.co/V08bCkHvX4
伊藤忠が買いやすいですよね。 利回りは、今ひとつですが、、、
本日の種まき トヨタ自 1株(初購入) 伊藤忠 1株 みずほリース 2株 ソニーFG 4株 NTT 4株 ソフトバンク 4株 今日はついにトヨタを初購入 配当利回りも少しずつ魅力的になってきて、「そろそろ1株だけでも持っておこう」と思いました。 #株クラの輪を広げよう #高配当株 #少額投資
ふゆちゃんとこも 来てへん? 後場寄り 伊藤忠 第一ライフ 信越ポリマーまで 赤 数字となっていて なんか気持ち悪りぃw
バフェット銘柄の調整具合。 確かにもうちょっと、利回りが上がってほしいですね。 銘柄名:過去1年高値からの下落率 三井物産:-33.39% 丸紅:-27.2% 三菱商事:-26.81% 住友商事:-21.16% 伊藤忠商事:-20.66% 東京海上:-14.78% https://t.co/el4MOOBmA4 https://t.co/toZodGec4q
伊藤忠買ってますよねー!私も欲しいけど利回り考えるとまだ買えないな…って思ったり でも欲しいなーって見るたびに思ってます
日経が3,000円上がっても保有株は全然上昇してくれませんね〜 とりあえず今日は伊藤忠とINPEXを10株買い増ししています!6月配当の残りは三菱UFJ、東京海上、品川リフラです! https://t.co/Fpgg31psK3
配当利回りとサスティナブル成長率を組み合わせたNISAで将来的にオルカンを上回るかの目安で個別株をスクリーニングしたけどこれだけ下げても伊藤忠しか該当がなかった。でも現配当が低いからあんまり買う気になれない。前は東京海上HDがダントツの結果だったけどROEを再検討したらギリギリ可くらいだ
日経平均3000円以上値上がりし400銘柄が下落その中に自分の持ち銘柄が全て含まれている イオン 伊藤忠商事 など これだけ自分の持ち株が上がらないと買うのが恐ろしくなる サンリオ買おうとしたが 昨日の事が有るのでまたマイナス食らったと思って手が出ず #日経平均 #含み損 #イオン株
お疲れ様です 【引け後報告】 株 前日比+266,020円 ソフトバンクG+104,700円、村田製+79,500円が好調✅ 一方ファナック−96,600円、伊藤忠−31,400円は重い… 日経225(CFD)を全決済、合計+385,490円 #株式投資 #日本株 #含み損 #株クラ #note https://t.co/oVUuA5kmKN
伊藤忠信じて買い増し続けるからな… 裏切るなよ… 自分利回り5%目指してっからな… 頼むぞ! サンリオもプラ転してんな頑張れよ…!
伊藤忠の株価が1800円付近まで下がってきましたね…… 投資家の皆さんは、現時点で時間分散して押し目買いを入れていますか? それとも、さらなる深い調整を待って静観していますか??✨ #伊藤忠商事 #日本株 https://t.co/MPFuouQMIh
今日の日経平均は、一時69000円割れで持ち株下がり、後場は69000円を維持。 S株は ✅伊藤忠 2株 ✅三菱商事 1株 ✅SBI新生銀行 5株 ✅三菱UFJ 1株 ✅東京海上 5株 ✅第一ライフグループ 1株 https://t.co/PWXBvjbQRm
伊藤忠の株は決算まで、こんな感じだろ 1Q期待して買い増しし続ければいいよ 誰かが泣きを見るけれど 俺が伊藤忠の株を含み損で持ってて困ることはない
11:45 ラ ラ ラ ランチ ♫ おにぎり 豆乳 #ヤマザキ 持参 待合室 病院 まだ8/15 受付15番目、8人目診察中 JPX やってる 前場 ひけた スマホ 銘柄をAI解説 #銘柄スクリーニング キオクシア 買う 小売は のこす イオン 伊藤忠 買わない ファミマは7&i-HDになる模様 https://t.co/LBPfhmxNbH
【6/24の高配当株6選】 ①三井住友FG(8316) 配当利回り 約4.1% ②INPEX(1605) 配当利回り 約4.3% ③日本郵政(6178) 配当利回り 約4.2% ④積水ハウス(1928) 配当利回り 約3.8% ⑤川崎汽船(9107) 配当利回り 約4.5% ⑥伊藤忠商事(8001) 配当利回り 約3.5%
一時期絶好調だった商社株、苦しくなってきました。伊藤忠、丸紅、三井物産はワンチャン含み損もあり得る状況。現物なので気長に放置します。今が買い時とも言えなくないですかね。 https://t.co/uTrmhprWNf
高配当・株主還元で見たい日本株15選】 配当利回りだけで銘柄を選ぶ人は多い。 でも本当に見るべきは、「還元を続けられる経営」かどうか。 総合商社 ・三菱商事 ・三井物産 ・伊藤忠商事 ・住友商事 ・丸紅 金融・保険 ・三菱UFJ FG ・三井住友FG ・みずほFG ・東京海上HD ・MS&AD 通信・エネルギー https://t.co/zumzsOZ8q3
伊藤忠商事からお小遣い ️ 400株あるからそれなりの額だけど、配当利回りはイマイチなような気もする #株式投資 #配当金 https://t.co/oy7bVcTvlA
地合いが下げてる中で、三井物産と伊藤忠は妙に底堅いですね。とはいえ含み損が一番大きいのもこの2銘柄なので、よくやったとまでは言いたくない感じです。
NTT、ゼンショー、マクドナルド、伊藤忠商事、セブン&アイ、ソフトバンク、カバー、任天堂らの株価がとにかく下がっている 下がり過ぎ感あるが更に下がる⬇️ こういうのも相場、1つの経験 毎月ミニ株で割安だと思う株を買うのみ!今なら配当利回りも美味しい
今日のかぶミニ ✅2502 アサヒGHD 1株 ✅9432 NTT 10株 ✅8001 伊藤忠商事 1株 配当利回りは低いですけど、伊藤忠商事を買い始めました✨ 理由は、新しい銘柄を増やしたかったのと、ずっと買いたかったからです笑 そんな理由で買っても⋯良いと思います #高配当株 #かぶミニ #S株
三菱商事の配当金をいただいた。ありがとうございます。 今日はセックがプラ転、富士通は再び-10%、三菱商事は-5%、愛株トヨタは-8%。 幸い、他の愛株は+45% 伊藤忠を売って心が憔悴中。
S株(26.6.22) 利回りが上がってきている銘柄を コツコツ拾います。 ショーボンド(1414)❎1 住友林業(1911)❎1 積水ハウス(1928)❎1 ヒューリック(3003)❎1 前澤HDD(575A)❎1 日産(7201)❎5 トヨタ自(7203)❎1 伊藤忠商事(8001)❎1 三菱UFJ(8306)❎1 三菱HCC(8593)❎2 NTT(9432)❎20
直近の伊藤忠商事のツイッターの反応
Topへ戻る