自分はここは12月配当狙いだけの株だと思ってる。11月くらいから仕込んで、配当取って戻したら直ぐに売却。それを2年続けてやって、結果的に今の株価を見れば大成功。いろんな材料はあるけど、ここの断熱材は魅力はあるけど、結局はライバルたちと価格のたたき合いになりやすく、売り上げは上がっても比例して利益はでない。
この銘柄も売るなんて無意味
国債より配当高いのに売ってるヤツは意味不明
バイアグラが、
まだ、効いてる
後場は萎えるだろう?
まず、吹付断熱の原料は不足していません。
そして、原料の消費期限は基本3ヶ月です。
評価の高い原料は売れるが、評判の悪い原料は外部には売れません。
滞留在庫になれば、破棄するのに数億かかるだろう。
値上げは取引き先が飲む飲まない関わらず、上げます。
建築業界は今紙一枚で値上げ通達の状況ですね。
一気にドッスンだったね
誰がやってんだろね?
大口?
機関?
ここの地政学リスクや金利変動リスク、建設業の仕事できないリスクを考えたら、そんなに戻らんよ
累進配当を維持するならば、配当利回り5%くらいが底値で、後は、そこかは100円、よくて200円あがって天井
今回のナフサ危機、建設現場の竣工遅れが波及し、累進配当が崩れたときの下限は図りしれないが、それは織り込まれてないよね
底値固めと言うか、底値は配当利回りである程度固まっているから、レンジの形成中かな