30分後かな?質疑応答に注目します。
出ても8件位かなぁ。
スクリーンホールディングスに半導体需要で東洋紡の受注増やして❗️って会長に社外取締役なんだから伝えてほしいわ。
この時間でもしも1750越えてきたら漏れてる。笑
10時30分位からどういう動きか。
説明聞きながら証券口座は開いておきます❗️笑
明日は10時から総会ですよ❗️総会終了後にはプレゼンテーション資料と動画が公開予定です。
大阪梅田ツインタワーズ・サウス11階 梅田サウスホールへ行きましょうよ❗️
2030中期経営計画の具体的な進捗
* 利益改善や成長投資の説明
* 今後の株主還元(配当など)に関する考え方
* 質疑応答で経営陣がどんなメッセージを発するか
これが鍵です❗️
信用買いの減りが良い感じ。明日は無事に総会終わりますように。
【5日連⤵】
やはり総会近いし、見通し出ないし、機関投資家は嫌気しますよね。
はったり予想でも出すべきと思う。
厳しいなぁ
会社自身が中東情勢により見通し非開示で
リスクオフしているから、敢えて
このタイミングで投資家は、東洋紡を
MLCC銘柄としてリスクオンしにくいのかな。
アップサイド要素しか見えないので
コツコツ拾ってるが、まぁ見通し出した後でも
遅くないし、逆にダウンサイドリスクも
ゼロではないから。という見方もある。
地合いも悪化で1500台突っ込みそうだな。
原油高でここは逆風。コスト削減で業績戻してこれでは以前に逆戻りだよ