株式投資は情報の差が大きいと改めて感じています。
私が参加しているグループでは毎朝7時に注目銘柄が共有されます。
売買ポイントも説明されるので参考になります。
先月は+37%でした。
興味があれば
「 」に連絡してみてください。
ギターウルフ「ラーメン深夜3時」(2000)
痺れるぜえええ、ロッケンロー!! ヽ(^o^)丿
3,640円で一部利確して、下げたところを3,280円で400買い増し、現在1400ホールド‼️
ありがとう山岡家*\(^o^)/*大爆笑
今月の1日につけた株価4000円に、遠く及ばないw
たった4営業日前に付けた、3750円すら及ばないw
本日の高値3505円で「おめでとう㊗️」なの?
株価が決算を受けて騰がったのだろうか?!
単に戻したに過ぎないのでは?!
決算祭りと言うのは、長続きしないんだよねww
明日にも、終わると思っています。
株式投資を続けていると、情報環境がどれだけ大切かを実感します。
私が参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に厳選された銘柄情報が共有されます。
短期急騰候補株や売買ポイントも整理されているので、以前よりも迷うことが減りました。
先月の結果は +37%。
興味がある方は
「 」に 「無料銘柄」 と送信してみてください。
来期perでいったら20切ってますね。
私の見立てでは、値上げしたほうが利益出ると思いますが会社のポリシーで値上げしないみたいです。※食材原価率30%にこだわってる
逆にいえば、まだ値上げ余地はかなりあるので、多少不景気きたり物価上昇してもしばらく手堅く利益上げ続けれると思ってます。
ホルダーからしたらもとに戻った感じだね
明日は少し下げるかもしれないけど、もちろんこのままホールドです!