関東地方、、、地震のようですね。
該当地域の「山岡家」ホルダーの皆さん、余震とかあるかも知れへんので、お気を付けくださいね。
追伸
「餌付け行為」はお止めください。
「かかわらない」「反応しない」「評価ボタン押さない」でお願いいたします。
「投稿基準逸脱」は「黙って粛々」と「管理者」の方に相談しましょう。
「継続」する事が大切です。
「無視カゴ」の活用もおすすめいたします
暴落は三日待て、終了や
ワイには再来週3600円代タッチが見えとる( ´ ▽ ` )
青森、、、地震、大きかったみたいですね。
現地の「山岡家」ホルダーの皆さん、お怪我など無いよう、お気を付けくださいね。
『吾輩』。中二ですか?凄いですね中学生から株やってて。
しばらく会えてない田舎に住むアラフィフ独男の兄が山岡家のラーメン好きです。
山岡家の優待をもらったからーという理由作って、連絡してみようかな、と思っている妹です。
株を買ったタイミング悪かったなぁ。
35万で100株掴んじゃいました
来月までに騰がるといいなぁ。
優待いただいて、株価も救われるといいなぁ。
決算書読めない 、空売り=買い戻しあり
キミらがいるからワイが儲かるわ
「山岡家」ホルダーの皆さん、おはよ~~ございます\(´O`)/☀️ ♂️ 。
ジメジメ「梅雨 」は、イヤですねぇ~~(笑)(笑)(笑) 。
「山岡家」ホルダーの皆さん、、体調壊さんよぉ~にご自愛くださいねぇ~(笑)(笑) 。
昨日の「山岡家」さん、、、やっぱりチョビット下げでしたねぇ~~(笑)(笑)(笑) 。
「自社株買い」終わってもぉ~たし(笑) 「円安」止まらへんし(笑) ほかに「材料」あらへんし(笑) しばらくはチョビット下げヨコヨコっち