私入ってないが数年先の未来、今より一段階上の株価になってると思うよ。何故4000以下でくすぶってるんだろうね。
検索する 766MM
今日 期待(*^^*Iine )
今年前半を振り返って、株式投資では知識を身につけることも大切だと改めて感じました。
これまでは相場が動くと、その動きについていこうとして焦ってしまうこともありました
最近は、まず全体の流れを確認してから、自分なりに考えることを大切にしています。
先生から教えていただいた投資の基本や企業分析のポイントを参考にしながら、少しずつ知識を深めています
まだ勉強することはたくさんありますが、新しいことを知るのが楽しくなってきました
趣味
検索する [PRM68]
今日 期待(*^^*Iine )
今年前半を振り返って、株式投資では知識を身につけることも大切だと改めて感じました。
これまでは相場が動くと、その動きについていこうとして焦ってしまうこともありました
最近は、急な値動きがあってもすぐに行動せず、情報を確認してから考えるようにしています。
先生から投資の基礎や銘柄を調べる際のチェックポイントを教えていただき、少しずつ学習を続けています
まだまだ分からないこともありますが、自分で調べて考えることを習慣にしていきたいで
日本は長いこと円高の恩恵を享受している間にどんどん貧乏なったからねぇ。
円安上等はぼくも賛成だわ。
[MS662]
今日⤴️⤴️⤴️期待(*^^*Iine )
今年前半、株式投資で数百万円の損失を経験しました。
自分の感覚に頼ってしまうことが多く、思うように判断できない時期がありました
先生から投資の基本や銘柄を見るポイントを教えていただき、少しずつ勉強しました。
最近は「なぜこの銘柄なのか」を考えてから判断するようになっています
株について学びたい方は、気軽にメッセージください。
日米金融政策ウイークは、無事通過という事で良いですよね?
それにしても、コアインフレ率1.9%で利上げしないと行けないのか
物価高→利上げ→円高→仕入れコスト抑制で物価抑制、の風潮だが、少々円高に振れたって、もう、物の値段なんか下がらんやろに
こんな高い値段で普通に売れてるのに、企業が一旦上げた価格を下げる訳がない。
円安上等、企業利益を上げて所得を増やす事しか対応策は無い、という風潮にならないのが不思議でしようがない。
そうなれば、日経も更なる高みに行けるの
最近、値動きが安定してきたね。ちょっとひと息つけるかな、しばらくこんな感じていいよ。
[PRM68]
今日⤴️⤴️⤴️期待(*^^*Iine )
今年前半、株式投資で数百万円の損失を経験しました。
自分の判断に自信がなくなっていた時、友人から先生を紹介してもらいました。
基本的な考え方から学び、今では銘柄を見るポイントもかなり分かるようになりました ✨